写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

シラカンバ シラカンバ ファン登録

あさのいろ

あさのいろ

J

    B

    夜のダークブルーと朝焼けのアンバーが混ざり始めた一瞬だけ... 辺り一面がパープルに染まる感じが好きです♪

    コメント13件

    asuka

    asuka

    この、空の色 綺麗ですねーー!! 空のむらさきが 白い手すりに写っていて この場の空気感まで伝わります。 娘さんのリゾートな感じも可愛いです。

    2011年07月23日20時56分

    F-na PaPa

    F-na PaPa

    日の入り直前の空ですね すっごくキレイな世界。。。(^^) 白色の部分に映りこむ何とも言えぬきれいな色がいいですね

    2011年07月23日23時00分

    junites uno

    junites uno

    すんごい色ですな。。女の子の後姿もいいなーーー。

    2011年07月23日23時25分

    シラカンバ

    シラカンバ

    asukaさん コメントありがとうございます。 この為に朝の4時に起きてがんばっちゃいました(^^)v キレイな朝焼けを娘に見せて上げる事が出来てよかったです! リゾートな感じは妻の機転ですね... いつの間にか、ちゃんと寝まきから着替えてくれていました(*^。^*) いしころりんさん コメントありがとうございます。 えっ! 大人っぽいんですか? 駄目ですね、自分の娘はいつまでも小さいと思い込んでいるのか そう言われても、どこが大人らしいのか・・・ あっ ココは伊豆ですよ! この時はシーズンオフなので空いて助かりました(*^^)v F-na PaPaさん コメントありがとうございました。 早起きするのは辛いですが、朝日って気持ちがいいですね! 海から出てくる日の出なんて初めて見ました。 ブルーやパープルやオレンジに次々と色を変えて染まっていくので とても楽しかったです(#^.^#) junites unoさん コメントありがとうございます。 朝焼けと娘とに露出を合わせるのが難しかったですが キレイな色が出てよかったです。 リクオさん コメントありがとうございます。 やっぱり大人っぽいんですか? そっか~わからないものですね。 この為に朝の4時起床だったので、朝食までみんなノックダウンでした(=^・^=)

    2011年07月25日17時32分

    *papacamera*

    *papacamera*

    とてもキレイな朝焼け… 娘さんもきっと良い思い出になったんでしょうね♪

    2011年07月26日23時14分

    シラカンバ

    シラカンバ

    *papacamera*さん コメントありがとうございます。 娘にとっても初めて見る朝日だったのですが 思いのほか感動が無かったみたいなんですが やはり朝が早すぎて少し眠かったみたいです(>_<)

    2011年07月29日14時29分

    np&rc&ym

    np&rc&ym

    きれいなピンクの あさひですね。^^  (rc)

    2011年07月29日18時04分

    mckyee

    mckyee

    いい色ですね♪ 朝のさわやかな風と波の音も感じます☆

    2011年07月30日23時41分

    らんたん

    らんたん

    うわ~、綺麗な色ですね。 ドラマチックな夜明け、娘さんのポーズも絵になるなぁ~。^^ さすがフルサイズ、6400でこの描写は凄いですよぉ。

    2011年08月03日15時49分

    シラカンバ

    シラカンバ

    rcちゃん コメントありがとうございます。 お返事遅くなってすいません(__) 朝日って、早起きした人だけが見る事が出来る 特別な感じが、秘密めいていてワクワクしますね^^ いろんな色に変化していく様子も、とっても楽しいです! mckyeeさん コメントありがとうございます。 返事遅くなりました(__) 朝日はいいですね~ 昔はツーリングに行く度にパープルハイウェイを楽しんだものです^^ 今では年に1~3回くらいしか拝む事が無いですが 娘と朝日を見るのも悪くないです!(^^)! らんたんさん コメントありがとうございます。 返事遅くなりました(__) うわっホントだ、isoが6400になっている!! 手ぶれ補正のレンズを持っていないため、低速限界設定を1/125にしているからですね(>_<) 朝が早かったからなのか... ワイド端で絞りも開放ですから、あんまり考えないで撮っていたみたいです(*_*;

    2011年08月03日17時53分

    おうざん

    おうざん

    綺麗ですね~。朝の雰囲気満点ですね。 髪をおろしたお嬢さんの後姿もすごく合いますね♪

    2011年08月16日04時11分

    シラカンバ

    シラカンバ

    おうざんさん コメントありがとうございます♪ 朝が早過ぎて、髪の毛を結えなかっただけなんですが それが大人っぽく写ったのかな〜っと思っています(*^^*) ただ朝日を見るのは、とても気持ちが良いものでした! また気力があったらみてみたいものです(^-^)/

    2011年08月19日21時57分

    シラカンバ

    シラカンバ

    MINさん コメントありがとうございます。 朝日と海と娘・・・撮りたいと思ってもなかなか撮ることの出来ないシチュエーションなので この日は家族一丸となって頑張ちゃいました(*^^*) 今の最大の夢は、海外のリゾート地での撮影ですかね!

    2011年11月21日23時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたシラカンバさんの作品

    • 夕焼けのpalme beach
    • 花のシャワー
    • 日差しを浴びながら
    • 幸せふたつ
    • 満開だね
    • ずぶぬれ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP