写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

びちょ びちょ ファン登録

Dear family.

Dear family.

J

    B

    名前はカピィ 可愛くて鬱陶しい奴でした 私の右手の甲にはコイツの犬歯の跡がクッキリと残っています そんな咬む力があるならもっと生きろってんだバカヤロウ……

    コメント8件

    †Hana†

    †Hana†

    あら…亡くなったんですか? カピィちゃん、虹の橋で元気にびちょさんのこと待ってますよ。 私たちが虹の橋に行くときまで、暫しの別れですね。 私も姫が居なくなること考えると切なくてしょうがありません…。

    2011年07月19日14時31分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    長生きしてほしいです。 どんな悪さをしてもいいから、すこしでも長く!! とても可愛い目ですね。とてもとても可愛い!!

    2011年07月19日15時47分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    もう一度、お邪魔します。この一枚が脳裏から離れずまた来ました。 この一枚、こーゆう一枚にこそ魂があります。 他のどんな表現の写真も... どんなにカッコ良くても、どんなに美しくとも自分の本当に大事な魂のこもった一枚にはなりません。 しょせんは表現で遊んでいるだけです。 自分の家族、仲間....年をとって振り返り、なつかしみ、大事に思えるのはこーゆう一枚です。 本当にありがとう!!心からそう思います。 こーゆう写真をカメラを持っているのだから、撮る事が出来るのだから撮って行こうと思います。 ありがとう。どんな一枚よりも心に来ました。是からもヨロシクお願いします。

    2011年07月19日16時17分

    びちょ

    びちょ

    華さん>> コメントありがとうございます。 私が向こうに行くまでの別れですよね。 そうですよね、向こうで待ってますよね。 普段はなんとも思わなくても、ふと考えると突然悲しくなってきます。

    2011年07月19日18時12分

    びちょ

    びちょ

    池中さん>> 二度のコメントありがとうございます カピィの姿が見れないと思うと胸がいっぱいになることが多々あります。 可愛いからこそ憎めない。そんな風に思います。 これは元気なときに撮ったんですが、改めてこの写真を見ると胸に響くものがあります。 本当に忘れてはならないものこそが魂のこもった写真なんでしょうね。 このような写真はちょっとした言葉ひとつで伝えたい事柄が率直に伝わるものだと思いました。 この写真を見て池中さんが何かを感じてもらえたならば私はとても嬉しく思います。 こちらこそ色々と学ぶことが出来ました。ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

    2011年07月19日18時33分

    濱の黒豹

    濱の黒豹

    こんばんは、優しそうな顔が可愛いですね。 日常の一枚とっても素敵です。

    2011年07月20日20時35分

    びちょ

    びちょ

    Mr.Dもん さん>> コメントありがとうございます 何枚かこの子の写真を撮りましたが、どんな写真よりも可愛く見えます(笑 私のとても大切な写真です。

    2011年07月20日23時03分

    びちょ

    びちょ

    濱の黒豹さん>> コメントありがとうございます 普段はとてもかわいらしい顔をしていますが、怒らせるとダメですね。 やはりどこまで行っても犬は犬です。狼から来たものだと実感させられます。 でも、やっぱりカワ(・∀・)イイ!! ふとした瞬間の写真って、狙って撮る写真よりも素晴らしい時がありますよね。

    2011年07月20日23時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP