写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

longtimenose longtimenose ファン登録

J

    B

    12年ぶり3回目のパチンコに入ったらたくさん出ました。

    コメント5件

    涅槃

    涅槃

    おめでとうございます! 等価だったら10万超えてますね

    2011年07月09日02時00分

    longtimenose

    longtimenose

    コメント頂けると思ってました。GXRにはちょっと届かなかったです。 よく判らんですが、27.5玉ってことで7万5千くらいでした。 セオリーとして「出る台」にあたったら時間の限り打てば良いんですかね。。。 切り上げ時が判らなかったです。

    2011年07月09日06時44分

    msnrm

    msnrm

    やりましたね。おめでとうございます。^^ この切り方好きです。

    2011年07月09日19時24分

    涅槃

    涅槃

    換金率がそんなに悪い訳じゃないんですね 大箱が見た感じ入ってそうで少ないんですね それにしても羨ましいです^^ 出る台は一日出るのもありますよね 私も朝イチ500円で、14連の10箱出したんですが 全部飲まれた挙句、追い金4万円も入れて撃沈しました 欲をかかないで換金していたらと後悔しましたが・・・ 最近は儲かってるうちに止める事を心がけています GXRは操作系は申し分ないです 写りはお世辞でも良いとは言えません(主観で) 28と50でしたら50の方が写りが良いとかと思います あと、私の主観ですが、余り現像でいじれません 私はRAW撮りしないのでRAWの現像は分かりませんが 私の場合はカメラ側で調整する感じです flickrの写真良いですね

    2011年07月10日14時31分

    longtimenose

    longtimenose

    msnrmさん ありがとうございます。 正直、慣れないパチ屋でおどおどしながら携帯で撮りました。 涅槃さん 寒気の出るエピソードありがとうございます。 当分パチンコはやめとこうと思います。 さっと撮れそうなコンパクト機ではGXRが一番気になります。 写りを追っていくとライカとか出てきかねないので程々に考えたいです。 ところでリコーも名古屋にカメラのサービス窓口ありませんでした。残念です。 事務系窓口はもちろんあるんですが。。。

    2011年07月11日00時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP