写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Winter lover Winter lover ファン登録

春の彩②

春の彩②

J

    B

    チューリップと樹々の新緑、初夏を想わせるような陽気でした。 東京 立川市緑町3173 国営昭和記念公園 渓流広場.・こどもの森

    コメント7件

    よねまる

    よねまる

    さすが、昭和記念公園はとてもよく整備されていますよねぇ。 新緑と花を楽しみに、たくさんの人が訪れることでしょう。 紅葉の頃に銀杏並木を撮りに行ったことがありますけど、西立川は 遠かったなぁ…(笑)

    2024年04月16日10時00分

    ボヌエール

    ボヌエール

    こんにちは。 15日に行かれたのですね。月曜日でお休みと思っていました。 天気が良くて、やっぱりチューリップには青空が似合いますよね~。

    2024年04月16日12時07分

    44katu

    44katu

    私のように昭和の生まれの者には懐かしい響きの公園ですね~、、、。  私は以前ポピーが満開の頃に行った記憶があります、、、。  それこそフィルムの時代で家内が沢山撮るのでフイルムがなくなりました、、、。  Z50良い仕事してるようですね~、、、(^_-)-☆

    2024年04月16日18時04分

    Winter lover

    Winter lover

    よねまるさん そうですね。国営公園で東京では最大規模です。整備も行き届いていて素晴らしい公園ですね。 この日も大勢の方々が来園されていましたよ。殆どの方々は高齢者でした。自分もです(笑)。 千葉から西立川、確かに遠いですよね。総武線と中央線乗り継いで二時間くらいかかりそうです。 でも素敵な公園ですので行く価値ありですよ。奥様とご一緒にいかがですか?

    2024年04月16日18時27分

    Winter lover

    Winter lover

    ボヌエールさん 昨日、行ってきました。 チューリップが満開の情報を公園HPで確認後、行こうと決めました。この時期は休園日はないですね。天気は晴れて良かったのですが、暑すぎてまいりました。千葉県のあけぼの山農業公園と迷いましたが千葉はアクセスが不便なのでこちらにしました。嬉しいコメントありがとうございます。

    2024年04月16日18時31分

    Winter lover

    Winter lover

    44katuさん 私も同じくです。昭和生まれの方々には懐かしい響きの名前ですね。秋桜やポピーも良いですね。 秋桜は奥側に花の丘があり一面に咲き誇ります。自分も銀塩時代から通っていますがフィルムが足りなくて困った時もありました。Z50、おかげさまで大活躍しています。 シャッターがハイブリッド式で電子シャッターとメカシャッターで音が違うのがZ2桁シリーズの特徴です。シャッター音が異なるので違和感があります。Zfcもそうでした。嬉しいコメントありがとうございます。

    2024年04月16日21時54分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    川辺に生い茂る新緑の木々と艶やかに咲き誇るチューリップがとても綺麗です!

    2024年04月24日20時10分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたWinter loverさんの作品

    • 待ち遠しい頃
    • Bring happiness
    • 「優れた美人」が二輪
    • 冬枯れ
    • 来年も綺麗に色づいてくれますように、、、
    • 梅雨時の夕暮れ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP