写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

くまのやじさん くまのやじさん ファン登録

満開近し

満開近し

J

    B

    鶴見緑地 小池 ソメイヨシノ 真面目に仕事してましたので ちょこっとだけ抜け出しました ずっと曇りでしたが やっと日が射しこむ瞬間を撮ることが出来ました 1組 コスプレ撮影されてますが 土曜日の満開の日は 緑地全体 凄い人出になるでしょう どうする! 

    コメント18件

    うめ太郎

    うめ太郎

    満開の桜がとても素敵ですね。 水面に映りこむ桜もとても良いですね。 少しだけ仕事を抜け出したくなつ気持ちが理解できる場所ですね。

    2024年04月05日00時41分

    R380

    R380

    緑アクセントに池にも映り込みナイスアングルでの素敵な枝流れ桜作品ですね(^_^)V コスプレさん達は素敵なシーンを良くご存知で、人の多さはきっと気にされてないでしょうね! 以前嵐山のすれ違い難い程人で溢れる竹林の中でもコスプレ撮影やってましたからね(^^ゞ

    2024年04月05日00時59分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 リフレクションも綺麗で土曜日が待たれますね\(^o^)/ 行くべきか行かざるべきか。 コスプレイヤーの方も撮ってあげてくだだい!

    2024年04月05日05時57分

    Winter lover

    Winter lover

    おはようございます。 タイトルの如く満開が近そうですね。水面スレスレの枝振りが素敵な染井吉野です。 リフレも印象的ですね! Zfcは保証期間切れですので痛い高額な実費修理代を払う羽目になるかもしれないです。(≧∀≦)

    2024年04月05日06時14分

    TU旭区

    TU旭区

    おはようございます。 おぉー そろそろ来ましたね(^^) 仰る様に土曜日は大勢の方が来られる予報ですね。 桜も撮影したいし、、人を撮りに行こうかな(笑) 桜の枝垂れる美しい枝ぶりをキチンと巧い具合に構図にハメられてますねー(^^) 一瞬此処はどこかと、、宜しくお願い致します。

    2024年04月05日06時35分

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 ナイスアングル!!! 映り込みも美しく捉えられていますね。

    2024年04月05日09時15分

    cotocotton

    cotocotton

    こんにちは! いよいよ満開ですね。 水に映る桜と一緒にダブルで楽しめますね。

    2024年04月05日10時59分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    うめ太郎さん ありがとうございます もう時間の問題という感じで 今でも充分楽しめました 現在 改修工事が行われ 今年は水が少ないので残念です  仕事に集中出来ません 抜け出したい! 

    2024年04月05日12時29分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    R380さん ありがとうございます もう一つ期待しましたのは アオサギと桜のショットでしたが 生憎 営巣で忙しく 抜けだせなかったみたいです^_^  撮影は自由ですから文句は言えませんが 撮影 スポットで長時間 粘られますので早朝から出かけないと無理です 

    2024年04月05日12時33分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    チ ャ ビ ィさん ありがとうございます 明日は20℃超えのいい天気らしいので もう どうしましょう! 行くか いやいや まだ来週でも間に合うし でも天気がと 仕事 手につきませんわ コスプレさんで 溢れかえるかもしれません 支障のない程度でやってみます

    2024年04月05日12時38分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    Winter loverさん ありがとうございます 今 こうしてるうちにも どんどん開花が進んでるんでしょうね 改修工事で水を抜いてる事も あり リフレクションはここまでが限界です  カメラの修理費はちと 痛いですね 短期間で の故障ということも含めてショックでしょ Zfcは手放せないでしょうし 戻れば元獲れる位 使い込んでください  

    2024年04月05日12時43分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    TU旭区さん ありがとうございます 沢山の方が来られるのは 問題ないですが この下にブルーシート敷いて陣取ったり 超時間 のコスプレ撮影 シートの青が写り込んで 景観を損ねます そんなことは今に始まった事で は無いですから 早く出かけて桜 ゆっくりなら人をって割り切りましょう

    2024年04月05日12時49分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    奈良のもぐちゃん さん ありがとうございます 桜の下に潜ったり 色々な角度から撮ってみましたが 一番スッキリ 池の感じも分かる この一枚に決めました 名所旧跡のようなコラボは出来ませんが いたってシンプルな 光景も良いかなって思ってます

    2024年04月05日12時53分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    cotocottonさん ありがとうございます そうですよ! もう秒読みに入ってますからね 今日もいい天気だし 明日はもっと暖かい らしいですから もうあきません どうしましょう! 曇りがちでも綺麗でしたが 晴れたら そりゃ 綺麗ですよ 乞うご期待^_^

    2024年04月05日12時58分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    水辺の桜は美しいですね。 映り込みの感じもいいなあ。

    2024年04月05日22時30分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    ♪tomo♪さん ありがとうございます 最近 花撮りに行き詰ってましてね 素直に撮れなくて 何かしたくて もう どうして いいのか分からないんです 桜を見て日本人に生まれてきて良かったなと いつも思います 誇張せず見た感じ そのものの姿を写し撮りたいと これもその一つです

    2024年04月06日06時08分

    野良なお

    野良なお

    西門の近くでしょうか。 今日は満開でしょうね。 この周辺はなくなった母親を介護施設から車で来て 車椅子に乗せて花見をした場所なので思い出深いです。 ナイス構図です!!

    2024年04月06日11時34分

    くまのやじさん

    くまのやじさん

    野良なおさん ありがとうございます 日本庭園裏の池と繋がる小池です 今 池の改修工事で橋からの絶景は拝めませんが 染井吉野の美しさは健在で見事です 普段は人少なく のんびりと眺めてられるので 大好きな場所です

    2024年04月06日15時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたくまのやじさんさんの作品

    • プルメリア
    • 白い河原撫子
    • 愛しの紫式部様
    • まるで宝石の様
    • 蒼空に映えて
    • ハルジオンワールド

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP