写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

AKUDAMA AKUDAMA ファン登録

サンキュ.

サンキュ.

J

    B

    本日は上の子卒園式でした。 幼稚園の3年間でとても成長したなってしみじみ感じました。 今日はずっと感動しっぱなしでした。 担任に就いてくださった先生方ありがとうございました。

    コメント8件

    奈良のもぐちゃん

    奈良のもぐちゃん

    おはようございます。 ご卒業おめでとうございます。 これからがますます楽しみですね。

    2024年03月19日09時52分

    しまむ

    しまむ

    大人から見た三年間の時間、変化や成長への感謝…大きな一日でしたね^^ 彼の戸惑いや少しの緊張の表情を眺めながら、 いつの日にか先生や親の感動に共感する日が来るだろうなぁと、 と私も熱い気持ちになりました。素敵なシーンです!

    2024年03月19日17時31分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    奈良のもぐちゃん、ありがとうございます。 少しづつですが成長を感じております。 やっぱり大人と子どもの一年間って感じ方違うのでしょうね。 成熟するって変化がなくなることなのかもしれないですね。

    2024年03月20日00時14分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    幼稚園児の卒園は子どもたちもさることながら、親にとっても特別な日だなと改めて感じました。 特に感じたのは過ぎた時間は戻ってこないんだよなぁーって改めて強く感じました。 悔いのない日々を送らないと振り返ると一瞬の出来事のように日々は過ぎ去っていくなと…。 そう考える毎日は大変なぐらいがちょうどいいのかもしれないですね。 改めて卒園式を総括できてしまいました笑 しまむさん、いつもありがとうございます!

    2024年03月20日00時15分

    トンピー

    トンピー

    ご卒園おめでとうございます。 こどもの成長の速さに驚くことも多いと思います。 これからどんどんと頼もしくなっていく事とおもいますよ。 わたしも娘を頼ることもままありますが、それだけ自分も歳をとるわけですね。 これからの成長を楽しく見守っていってください。

    2024年03月22日06時58分

    けろたん

    けろたん

    ご卒園おめでとうございます。お母様の優しい気持ちが息子さんの表情にもでてますね。 通りすがりで、申し訳ありませんでした。

    2024年03月22日18時14分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    トンピーさん、こんばんは。 子どもの成長と共に親は歳を重ねていくということですね。 あまり気付きませんでしたがその通りだなと今さらながら気付きました。 子どもに頼もしさを感じるという事はそれだけ順調に子どもは成長してるってことですね。 どんな出会いや経験を経て成長していくのが今から楽しみです!

    2024年03月23日18時19分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    けろたんさん、コメントありがとうございます。 祝いの言葉、ありがとうございます。 普段はすれ違うこともあるのですがやっぱりここぞというときは決めてくれます笑

    2024年03月23日18時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP