写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

LIZALIZA LIZALIZA ファン登録

3月の雪

3月の雪

J

    B

    お山を歩いてたら 急に雪雲が現れた もう春だよねといいながら ざわざわと3月の雪 一瞬景色が見えなくなったとき。雪も背景も映ってないけど。。

    コメント34件

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    山の天気は変わりやすく 急にホワイト化するほどの 雪に見舞われるんですね…♪ はやくお家にお帰りなさいませね。。。(⁎˃ᴗ˂⁎)

    2024年03月09日23時55分

    こまっちょ

    こまっちょ

    綺麗な雪ですね。ナイス。

    2024年03月10日00時15分

    甲斐の山猿

    甲斐の山猿

    お山の木々を背景に降る雪が美しいです。 3月の雪は、気まぐれですね。 もう3月、されどまだ3月・・・。 なごり雪でしょうか?

    2024年03月10日00時34分

    MightyG

    MightyG

    幻想的な場面ですね♪ 見る分には素敵な光景だけど、 撮ってる人は大変な環境かも… 自然を撮る。 LIZAさんを見習わなければ…σ(^_^;)

    2024年03月10日02時21分

    sazanka83

    sazanka83

    いつもながら、素敵な描写ですね。美しい!!!

    2024年03月10日07時41分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    LUPIN-3さん> おはようございます。ありがとうございます~ 雪が降るとは思っていなかったので、びっくりしました。雪は積もることなく、すぐにやんだので、問題ありませんでしたが、これが真っ白な雪のなかでずっと降り続いたら、やっぱり怖いですね。 よく見えないまま、撮ってみた景色です(#^^#)

    2024年03月10日08時20分

    1708

    1708

    一度撮影したい素敵な光景、素晴らしい。 こちらも、ノーマルタイヤに戻して走行中に激しい雪、一気に車道端が白く一瞬不安になりました。

    2024年03月10日08時20分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    こまっちょさん> おはようございます。ありがとうございます~ この冬は大阪は全然雪が積もりませんでした。忘れた頃に3月の雪、一瞬回りが見えなくぐらいの雪で、ちょっとびっくりしましたけど、すぐやんでしまいました。 遠くの景色もよくみえないまま撮ったのですけど。。

    2024年03月10日08時22分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    甲斐の山猿さん> おはようございます。ありがとうございます~ この冬、大阪は全然雪が積もりませんでした。いつもは年に1-2回ちょこっと積もるのですけど。 なので、3月になって雪が降るとは思ってませんでした。すぐにやんでしまいましたけど、遠くの景色が見えないままに撮りました。

    2024年03月10日08時25分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    MightyGさん> おはようございます。ありがとうございます~ 3月になって雪が降るとは思てなかったので、ちょっとびっくりしました。一瞬だけの雪でしたが、一瞬回りが見えなくなるぐらいの雪で、これがずっと続いたらちょっとコワイな~と思いました。 何撮ってるかわからないような絵ですけど、出会った景色なので撮ってみました。

    2024年03月10日08時27分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    sazanka83さん> おはようございます。ありがとうございます~ 3月になって雪が降るとは思ってなかったので、びっくりしました。一瞬背景のお山が見えなくなるぐらいの雪、何撮ってるかわからないような絵ですが、見えないままに撮ってみました。

    2024年03月10日08時28分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    1708さん> おはようございます。ありがとうございます~ 予期せず、お山のなかで雪降りに出会いました。一瞬だけど回りが見えないぐらいの雪、積もらずにすぐやんでしまいましたけど、これが続いてたらやっぱり怖いですね。 何撮ってるかわからないような絵ですけど、よく見えないままに撮ってみました。

    2024年03月10日08時31分

    プリントマン

    プリントマン

    幻想的ですな見事な描写ですね!

    2024年03月10日08時49分

    まりくま

    まりくま

    星みたいにも。。ステキ 雪が降ってる時は冷たくて 写真を撮る気にならないので 笑 流石!

    2024年03月10日09時08分

    横浜のしょうちゃん

    横浜のしょうちゃん

    幻想的な絵画のような作品、これは素晴らしい! 白い雪の部分を見つめていると、その奥、木々の間の黒い部分に吸い込まれそうな不思議な感覚になります。

    2024年03月10日09時22分

    Usericon_default_small

    yamajii

    お山の なごり雪  程よい雪のボケ感が 早春の森に立体感を感じております。美しいです!

    2024年03月10日11時38分

    しまむ

    しまむ

    淡く漂う紫のような色が美しいです。 雰囲気や空気を捉えた景色の中に、そっと浮かび上がる白い枝が…ググっときます!

    2024年03月10日15時21分

    mm123

    mm123

    白い雪と枝のコントラストでこんな作品になるのですね。とても惹かれついコメントしました。

    2024年03月10日16時04分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    モノクロの世界のようで、、色が見える気がしました。

    2024年03月10日18時19分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    プリントマンさん> こんばんは。ありがとうございます~ この冬大阪は全然雪が積もりませんでしたが、3月になって雪が降るとは思ってませんでした。しかもお山で。。 一瞬強く降りだし、ちょっとびっくりするぐらい、回りの景色が見えなくなりました。すぐやみましたけど、あまり見えない状態で撮ったので、何撮ってるやら、みたいな写真になったのですけど。。 幻想的と感じていただけて、うれしいです。

    2024年03月10日19時13分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    まりくまさん> こんばんは。ありがとうございます~ 週末のルーチンの山歩きをしてました。雪なんて全く予期してなかったので、3月の雪にびっくりしました。 ほんの短時間ですが、強く降り出し、回りの景色が見えなくなりました。そんなときの一枚。撮ってるときはどこにピントが合ってるかもわかりませんでした(^^;

    2024年03月10日19時16分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    横浜のしょうちゃんさん> こんばんは。ありがとうございます~ 急に雪が強く降り出し、一瞬回りの景色が見えなくなりました。そんな状態で撮ったので、どこにピントが合ってるのかもわかりませんでした。幻想的と感じていただけてうれしいやら、ちょっと恥ずかしいやら、です(^^;

    2024年03月10日19時18分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    yamajiiさん> こんばんは。ありがとうございます~ この冬、大阪は全然雪が積もらなかったのに、3月に雪降り、ちょっとびっくりしました。一瞬強く降り、回りの景色が見えなくなりました。背景に冬枯れの木を、と思ったのですが、ピントが合ってるかもわからないまま撮りました。すぐやみましたけど、これが続いてたらちょっと怖いですね。

    2024年03月10日19時20分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    しまむさん> こんばんは。ありがとうございます~ 雪なんて全く予期せず、お山を歩いていたら、一瞬だけど回りが見えなくなるぐらいの雪降り。そんな状態で撮ったので、ピントが合ってるかわかりませんでした。背景に冬枯れの木を、と思っていたのですが、白っぽい枝はほとんど見えてませんでした(^^;

    2024年03月10日19時25分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    mm123さん> こんばんは。コメントありがとうございます~ この冬、雪の積もらなかった大阪で、3月にもなって予期せず雪が降りました。しばらくの間だけでしたが、回りが見えなくなるぐらいの雪。あまり見えないままに撮ったので、ピントもいい加減でしたが。。 何となく、冬枯れの木と降りそそぐ雪を撮ってみたかったのですが、うれしいお言葉をいただき、感激です(#^^#)

    2024年03月10日19時31分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    ♪tomo♪さん> こんばんは。ありがとうございます~ お山で予期せず、雪降りに出会いました。一瞬だけど、回りが見えなくなるぐらいの雪。これが続いてたらちょっと怖いですね。冬枯れの木と雪を撮ってみようと思ったのですが、見えないまま撮ったので、ピントがよくわかりませんでした。

    2024年03月10日19時33分

    いかなご

    いかなご

    私も昨日山に登っていて 雪に出会いました(^^) 万が一に備えていたチェーンアイゼンを 装着し、ゴアテックスの手袋で 雪を掻き分け無事に帰還できましたが、 今年は本当に暖かくなったり、 寒くなったり、寒暖の差が激しいですね(^^) 地球がおかしくなっちゃったかも……

    2024年03月10日20時27分

    gustave

    gustave

    御伽話のような幻想的な世界ですね…山の中だと美しいけどちょっと怖いかも。

    2024年03月10日20時40分

    青山 朧

    青山 朧

    イルミネーションのようで素敵です♪

    2024年03月10日20時48分

    うめ太郎

    うめ太郎

    不思議な場所に迷い込んだような光景にドキドキしちゃいました。 雪が後継を一変させてしまうのですね。

    2024年03月11日01時14分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    いかなごさん> こんばんは。ありがとうございます~ それはガチな雪山ですね。私のほうは一瞬強く降りましたが、積もらずにすぐやみました。 これがずっと続いてたら、ちょっと怖いですね。 お山の景色が一瞬隠されてしまったときに撮りました。ピントはよく見えなかったので、テキトーです(笑)

    2024年03月11日19時25分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    gustaveさん> こんばんは。ありがとうございます~ 今年は雪がちらつく程度だったので、まさか3月になって雪が降るとは思ってはいませんでした。急に降り出した雪で、お山の景色が見えなくなるほどでしたが、その状況を撮ってみたいと思い、ピントもちゃんと合わせられないままに撮りました。ずっと降ってたら、ちょっとコワイですね~

    2024年03月11日19時29分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    青山 朧さん> こんばんは。ありがとうございます~ 背景は冬枯れの木々のお山のはずですが、一瞬雪がすごくてピントがよく合わせられないままに撮りました。 この冬は一度も雪が積もらなかったのですが、3月にもなって雪が降るとは思ってませんでした。 ずっと降り続いてたらちょっと怖いですね。

    2024年03月11日19時33分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    うめ太郎さん> こんばんは。ありがとうございます~ 急に雪が降り出し、一瞬回りが見えなくなるほどでした。お空からふわりと降って来る雪は幻想的ですが、たくさん降ってると、それがずっと続くとちょっと怖いですね。 何撮ってるかわからないような絵ですが、見えないままに撮ってみました。

    2024年03月11日19時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたLIZALIZAさんの作品

    • 雪ふす龍神さま
    • ほのかに春匂う
    • 梅雨の晴れ間
    • 眩
    • 虹色ラグへどうぞ
    • 蒼爽爽と

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP