写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

AKUDAMA AKUDAMA ファン登録

奈良カエデの郷ひらら

奈良カエデの郷ひらら

J

    B

    上の子は年長さんで幼稚園の夏服はこれが最後だったらようで記念撮影がてらに立ち寄った際の写真です。 来年は小学生一年生で7歳です。 子どもの6年という年月は大人に比べると成長が著しく、日々変わり映えない生活をしている自分がなんとなく置いてけぼりをくらうような錯覚になります。 せめて、子ども達から見てかっこいい大人と思ってもらえるように日々過ごしたいと思う今日この頃でした。

    コメント6件

    ee:photo

    ee:photo

    ご訪問ありがとうございました。 愛を感じるお子さんの写真の数々、微笑ましく拝見いたしました。 うちの子は、もう大きくなってしまい、なかなか写真を撮れなくなくなってしまいました・・。 過去、子供とたくさんいろんなところに出かけました。たくさん写真を撮りました。 でも、今になって思うと、もっと色々と出かければよかった、もっと写真を撮っておけばよかった、と思います。「かけがえのない日常」を、たくさん残してくださいね。 また拝見させてください!

    2024年02月22日21時09分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    ee:photoさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 子どもの成長って早いですよね。 上の子はほんの6年前までは赤ちゃんでした。 写真撮らしてもらえるのもあと5〜6年かな〜って思ってます。 成長して親離れと共に子どもにシャッター切る回数も減っていってしまうのかなって想像しています。 家族のその時々の”今”をたくさん残して、将来大きくなった子どもたちと写真見て家族団欒するのが私の目標の一つです! 改めて、ご訪問ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(^_^)

    2024年02月22日21時51分

    iketoyo

    iketoyo

    ドラマチックな雰囲気がいいですね!

    2024年02月25日15時47分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    iketoyoさん、こんばんは。 木造の学校ってもうほとんどみないですよね。 今の鉄筋コンクリート造に小学校にはない雰囲気がいい味だしてますよね。

    2024年02月25日17時22分

    マスター

    マスター

    えっ! 奈良やったんすかΣ(・□・;) 最近、滝で奈良の襲撃が多かったのですが、奈良カエデの郷ひららは常、訪問対象でした・・・(^^ゞ(笑) でも、子供の制服姿は可愛いですね!(^^)!

    2024年02月26日01時12分

    AKUDAMA

    AKUDAMA

    マスターさん、こんにちは! カエデの郷は奈良県の宇陀市にありますよー。 近くには、桜井市だと大神神社、長谷寺、三重県の名張市なら赤目四十八滝、曽爾村なら曽爾高原があります! カエデの郷からなら方角はまちまちですが、どれでも40分〜50分圏内です。 ぜひ覗いてきて下さい(^^)

    2024年02月26日12時54分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたAKUDAMAさんの作品

    • 太鼓の達人
    • 七五三
    • 助けて〜
    • Brotherhood
    • この双眼鏡みにくになーい?
    • カメラ遊び

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP