写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

♪tomo♪ ♪tomo♪ ファン登録

雪蛍

雪蛍

J

    B

    雪蛍つかまえた(*^▽^*) 子どもたちは大はしゃぎ(*^▽^*) カメラもって家から出たり入ったり。 雪の結晶を撮りたくてマクロレンズつけてきたけど 気温下がらないから結晶できない霙雪。 仕方ないので(笑)マクロでスナップらしきもの撮って帰りました。 この冬また雪降るのかなあ

    コメント38件

    shirokedi

    shirokedi

    東京は 雪だそうね… ここでも 2回くらい 雪予報が出て 郊外は積もったのに イスタンブール市街地では ヒートアイランド現象とかで 霙程度だった… 都会の雪は 足元が恐怖…! 特に 明日の朝 気を付けてね~~♡

    2024年02月06日21時41分

    yoshi.s

    yoshi.s

    子どもたちにとっては最高! 大人にとっては・・、さて・・?

    2024年02月06日21時44分

    INDEX

    INDEX

    雪蛍見てみたいですね。可愛いのかな。

    2024年02月06日21時45分

    まりくま

    まりくま

    たまに降る雪は楽しいだろうなぁー♡ 雪蛍。。タイトルもステキですね 少しならまた降っても良い? 雪の結晶撮りたいけど寒くて 笑

    2024年02月06日22時10分

    PEGA*

    PEGA*

    こんばんは。 雪の結晶、撮りたいですね♪ 結晶って色んな形があるようです。 チャンスが来ると良いですね~

    2024年02月06日22時23分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    スナップはやっぱり苦手です・・・そんなことはないのだ。 この作品もタイムリーでリアル感があって素敵なスナップショットだと思う。 これからもtomoさんのスナップ、楽しみにしてます^^

    2024年02月06日23時59分

    体育委員長

    体育委員長

    降りしきる雪の中でお子さんの楽しそうな 雰囲気が凄く良いですね〜♪ やっぱり良いですよね〜スナップ(^-^) 片っ端から撮りまくっちゃいましょう☆彡

    2024年02月07日00時09分

    me..

    me..

    雪の結晶は一度は撮ってみたいですね^^ でも関東ではそこまで気温が下がらないので無理なのかな~^^; 子供は雪が大好きですからね^^ 今日の自転車通勤は路面が凍っているので大丈夫かな( ;∀;) tomoさんも気を付けてね~

    2024年02月07日05時13分

    ジョニ

    ジョニ

    良き(๑•̀ㅂ•́)و

    2024年02月07日08時27分

    花遊✿mone

    花遊✿mone

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 子供たちの楽しそうな様子… 見ていてほっこり(◍︎´꒳`◍︎)♡ スナップ苦手…そんなことないです!! いつも素敵なtomoさんならではの 優しいキリトリセカイだと思います✧*。 ♡┈┈✄┈キリトリ┈✄┈┈♡ 今日は休み(*´ω`*)ニャハ 仕事頑張ってね(๑•̀ •́)୨⚑︎゛

    2024年02月07日08時53分

    ナルー

    ナルー

    はしゃいでますねtomoちゃんまで 笑 転ばなかった?

    2024年02月07日10時38分

    cotocotton

    cotocotton

    こんにちは! 雪、降りましたね。 私も結晶を撮りたくて、マクロレンズをつけたカメラを持って出たり入ったり…。 全然撮れませんでしたよ。 tomoさんとまるで同じだったので、今、クスクス笑っています。

    2024年02月07日10時43分

    むら智

    むら智

    東京の雪は大変だったみたいですが、 子供たちは嬉しかったでしょうね! そんな光景が浮かぶいい写真ですね(^^)

    2024年02月07日14時11分

    おま。

    おま。

    よかった。 大雪の日にテンション上げて外に出たの、 自分だけじゃなくて。 見る人それぞれにドラマを描いてしまう感じ、いいですね。 そうしても「恋」に紐づけたくなりますが。

    2024年02月07日17時01分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    shirokediさん はい 久しぶりの雪でしたよ~ 降り出したときはわくわくして何度も外にでたりはいったり^^ 途中からみぞれに変わりました。 かなりの重装備で家を出たのですが^^うちのまわりは 雪 朝にはとけていました。 滑らず、よかったです(*^▽^*)

    2024年02月07日22時06分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    yoshi.sさん 夜も子供たちおおはしゃぎでした。 大人はどうだろう?? 私は雪 テンション上がるので カメラもって 何度も家からでたりはいったり( ´艸`) 翌朝の通勤さえなければ 雪ウェルカムです(´∀`*)

    2024年02月07日22時15分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    INDEXさん 雪蛍。。。 たぶんかわいいはずです(´∀`*)ウフフ 私も見てみたい

    2024年02月07日22時15分

    gustave

    gustave

    臨場感ありいいわよ〜(^∇^)

    2024年02月07日22時27分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    雪蛍っていうんですね ステキ♪ 交通に影響出たりすると困っちゃうけど、たまの雪降りは楽しいですね♪ 大阪はこの冬、全然降りません

    2024年02月08日08時12分

    GX400sp

    GX400sp

    スナップやっぱ苦手?ですか。 考えてみれば私も苦手だったんだけどなぁ~ かっこいいの撮ろうと場数をこなしているうちに すきになりました。 まぁ、先生みたいな方々がここフォトヒトにいらっしゃいますからね。 こんなの撮ってみたいなぁ~と思うだけでも随分目が肥えたと思います。

    2024年02月08日18時25分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    まりくまちゃん うん たまに降るからテンション上がるんだと思う。 毎日降ったらやっぱり大変なことのほうが 多いよね。 もう1度降ってほしいかも。。 一度だけ雪の結晶みたことあるよー まりくまちゃんとこに撮りに行きたい(*^▽^*)

    2024年02月08日20時22分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    PEGA*さん こんばんは。 雪の結晶いいですよね。2年前の大雪のときに初めて見たんです。 夜だけどがんばって撮ってみたのですが、、光が足りなくて 昼間にいつか撮ってみたいです。

    2024年02月08日20時24分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    上海さん ありがとうございます(*^▽^*) スナップ こんな風なのもいいんだなとか こんな感じいいなとか 人のスナップ見ると思うんですけど 自分で撮るとただの記録写真みたいにいつも 感じてしまうんです。もうちょっと何か一捻りないととか、、考えすぎなのかな。 リアル感ありますか^^嬉しい。見て頂きありがとうなのだ(*^▽^*)

    2024年02月08日20時29分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    体育委員長さん めちゃ楽しそうでしたよ~ このあと 女の子がひとりできて雪だるまつくってスマホで 捕ったりしていました^^ 女の子かわいかったけど、、ちょっと撮るのはやめておきました。 撮りまくったら 体育委員長さん見て頂けますか~( ´艸`) ありがとうございます

    2024年02月08日20時32分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    me..さん 2年前の雪の時はもっと寒かったので奇跡的に結晶みれたんです ただ夜だったので光が足りなくて。 翌朝は結晶消えちゃいました。 撮りたいですよね~ 自転車通勤大丈夫でしたか~??

    2024年02月08日20時36分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ジョニさん おお 良き いただきました。 *.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡ ありがとうございます。 雪の日は写真楽しいですね♪ ジョニさんも撮りましたか~??

    2024年02月08日20時45分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    花遊✿moneさーん ꕤ.( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ お休みのんびりできた?? 子どもめちゃ楽しそうでした。 雪合戦とか始まっちゃって ほのぼの(´∀`*)ウフフ スナップいつもよくわからないなあって思って撮ってるから そう言ってもらえるとすごく嬉しい。 (´▽`)アリガト! 私は明日有休なの(*´罒`*)♥ニヒヒ

    2024年02月08日20時45分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ナルーちゃん めちゃ はしゃぎましたよー( ´艸`) 何度も家から出てまた帰ってきて すっかり冷えたのでお風呂入りなおしたり笑 完全防備だったので すべらず大丈夫でしたv(´∀`*v)ピース

    2024年02月08日20時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    cotocottonさん こんばんは。 おお、一緒だ( ´艸`) やっぱり撮りたくなりますよね。 思ったより気温が下がらなくて氷のままでしたね。 もう1度くらい降らないかなあ。。。と思っています。

    2024年02月08日20時48分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    むら智さん 雪に弱いですからね~ 私はたまたま在宅だったので助かりましたけど 通勤の同僚は帰り大変だったみたい 子どもたちはおおはしゃぎでした(*^▽^*) 伝わってよかった。ありがとうございます。

    2024年02月08日20時49分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    おま。さん あはは 仕事中からテンション高くて 何度も外見ちゃいましたもん。 カメラ持って出ますよね。 でも近所は真っ暗だしマンション撮るわけにいかないし で、子供が遊んでくれていて良かったです。 恋♡ そういうシーン撮りたいなあ

    2024年02月08日20時51分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ギュスちゃん (人''▽`)ありがとう☆ 臨場感伝わってよかったー ギュスちゃんは通勤大丈夫だったかな?? 雪ちょっとわくわくするよね♡

    2024年02月08日20時52分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    LIZALIZAさん 関東も初雪でしたよー(ちゃんと積もる雪は初) 雪蛍、、雪がちょうど光の所で飛んでいるようにみえたので 雪蛍にしてみたんです^^ありがとうございます。 通勤なければ 雪はやっぱり嬉しいですね(*^▽^*)

    2024年02月08日20時56分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    GX400spさん えー ジーバツさんがスナップ苦手だったとは思えないです。 ビックリ。 やっぱり場数なのかなあ?? いやいや、ジーバツさんはきっとセンスがあるんだとおもいます。 ここは 上手なスナップの方多いですものね。 なかなかそこまでいかないですけど^^ ぼちぼち撮ってみます。ありがとうございます。

    2024年02月08日20時59分

    うめ太郎

    うめ太郎

    こちらの方も結構振りましたので、翌朝は久しぶりの雪かきをしてましたが、 朝早かったせいか子供の遊ぶ姿は見かけることはありませんでしたが、 久しぶりの雪に子供たちはたまらなかったのでしょうね。 写真を通して、はしゃぐ声が聞こえてきそうで、良いなあと思いました。

    2024年02月12日02時42分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    うめ太郎さん 結構ふりましたよね。翌朝は雨で溶けていたので 子どもたちは夜遊んでいました^^ 昨日荻窪のほうへ行ったら まだ雪がかなり残っていましたよー

    2024年02月12日11時44分

    ka®in

    ka®in

    子供たち…嬉しくてはしゃいじゃうよね。笑笑 私も雪が降るとワクワクしちゃう。 でも、あまりにまとまって振られると出勤前に車が出れなくて…雪かき大変(>_<) 仕事前なのに、グッタリしちゃう笑笑。

    2024年02月14日05時53分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ka®inちゃん ねー嬉しくてはしゃいじゃうよね(*´艸`*) 雪が降るとワクワクするよね。 でも雪かき、、大変そう(>_<) 綺麗だなって思えるくらいに降ってくれるといいんだけど。。ね(*´艸`*)

    2024年02月14日21時28分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された♪tomo♪さんの作品

    • 氷の星空
    • snow crystal
    • フユノキラリ
    • せいくらべ
    • 雪の華
    • タイムマシーン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP