写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

パール * パール * ファン登録

日々の想いをつづっています

日々の想いをつづっています

J

    B

    こちらで      https://note.com/pearl_ykr * 就職支援セミナー * バスの中で見た女性/Sの記憶 *「はじめまして」自己紹介と好きな物 .

    コメント16件

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    お久しぶりです。 こっそり覗かせていただきました。 写真が撮れた時は、こちらにもきてくださいね! またそちらも拝見させていただきます。

    2024年01月28日20時53分

    幸せ貯金

    幸せ貯金

    お久しぶりです。 noto始められたんですね。 私、エッセイが大好きなんです。 此方とあちら、楽しみが増えました。

    2024年01月28日21時38分

    パール *

    パール *

    VOICE Int'lさん お久しぶりです。 そして新しいほうも見ていただき、ありがとうございます(*´-`) 気ままに書こうと思いますので、またふらっとのぞいて見てくださいね。 写真は。。iPhoneで撮ってるものは写真というより記録的なものばかり。 骨折して腫れ上がった足首、同じく皮下出血で真っ黒になった足。 蕁麻疹の模様?帯状疱疹のブツブツ。 家族に見せると嫌な顔をされます(そんなにグロい?) ちゃんとした写真が撮れたらまた載せますね

    2024年01月29日20時12分

    パール *

    パール *

    幸せ貯金さん お久しぶりです。 日々の想いをつづるために、新しい場所をつくりました。 それに際して、20年ほど前に書いた文章を他にも読み直して見たら、 「ああ、こんなこと思ってたんだ」と懐かしくなりました。 日々の想いって、書き留めておかないとどんどん流れていってしまうのですよね。 なので、現在の日々の想いとともに、昔書いたものなども載せていこうかななどとも思ってます。不定期で更新しますが、どうぞ見に来てくださいね。 ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    2024年01月29日20時19分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    こんにちは。 noteの写真、正解で〜す♪ パール *さんが寄稿されるnoteのエッセイ、楽しく読ませていただいております!

    2024年02月01日12時34分

    パール *

    パール *

    ひしひしさん ですよね⭐︎ noteのトップページに表示される写真は、かなりの横長にトリミングされます。 あのお写真、右端、レインボーカラーのスカイツリーの一部から始まって夕景の空、富士山のシルエット、高層ビル群など東京の街の広がりが感じられます。 ひしひしさん、とてもナイスなセレクト^_−☆ そしてnoteの方、エッセイ読んで頂きフォローもありがとうございます(*´-`)

    2024年02月02日07時57分

    ほ た る 

    ほ た る 

    しばらくフォトヒト覗いてなかったので 遅れちゃって ごめんなさい(^^; カメラさわれなくても すももがいれば^^ 平々凡々でもいいじゃないって 素敵なエッセイ 読ませていただきましたよ♪ また楽しみにしておりますね(*^-^*)

    2024年02月05日07時37分

    yoshi.s

    yoshi.s

    素敵なライトですねえ。 どんな灯りになるのだろう。

    2024年02月05日22時48分

    パール *

    パール *

    ほ た る さん すももちゃんはみんなの癒し╰(*´︶`*)╯♡ すももちゃんが側にいてくれることで救われ、安らげ、元気づけられるのですね エッセイも読んで頂きありがとうございます♪ 気ままに更新しますので、これからものぞいてみてくださいね

    2024年02月06日07時41分

    パール *

    パール *

    yoshi.sさん わあ、ありがとうございます♪ これはダイニングの照明で今住んでる戸建てに越してきた時、新調したものなのです。 素材は紙なのですが点灯するとやわらかい表情になります。素敵だと思いません?(*´-`) …でも我が家の男性陣からは不評ʅ(◞‿◟)ʃ それからnoteのほうもフォローありがとうございます。 励みになります(^。^)

    2024年02月06日07時43分

    Zacky01

    Zacky01

    こんな照明があるのですね。柔らかな感じに好感を感じました。私、明るく眩しい照明よりも少しく暗めの落ち着いた室内が好きなんです♪ 就職支援セミナー読ませて頂きました。何年も前に書いたエッセイを改めて読み直す楽しみ^^きっと時間旅行みたいなんでしょうね。

    2024年02月11日22時56分

    ほ た る 

    ほ た る 

    会社が お引越しで遠くなりました⤵ 新社屋できれいなんだけど 辞める事も考えたのですが20年もいるので も少し頑張ってみようかなと、、 システムが変わり 新しい事を覚えるにはキツイ歳になりました(^^; パール *さまは勉強熱心ですね^^ 人間は 日々 進歩しなければね(*^-^*) 私も頑張ろう!

    2024年02月12日07時20分

    パール *

    パール *

    Zacky01さん ね、素敵でしょう?(*´-`) 日本の照明は明る過ぎるっていいますよね。 確かに、勉強したり作業するには明るさが必要ですが、くつろぐには間接照明や薄暗い位の方がいいですよね⭐︎ 就職支援セミナー読んでいただきありがとうございます♪そうそう、文章の間に入れた2枚の写真はiPhoneで撮ったもの。noteにはこれからもお気軽写真入れていきますね。 昔書いたものを読むと、懐かしいのと同時に、あの頃の感性はみずみずしかったな〜と、まさに時間旅行です⭐︎

    2024年02月12日15時53分

    パール *

    パール *

     ほ た る さん 就職支援セミナー読んでいただきありがとうございます♪ 会社には、「辞めろ」と、言われるまで絶対いた方がいいです^_−☆ リストラって良く聞く話ですが、我が身に降りかかるとキツイものが。。  システムの変更も慣れるまでストレスで大変ですよね。 でも、きっといつの間にかスイスイ〜に(≧∀≦) そして横断歩道元気に渡る、すももちゃん見ましたよ。 なんて嬉しそうな笑顔なんでしょう╰(*´︶`*)╯♡

    2024年02月12日16時06分

    nonchan

    nonchan

    note、拝見してきました。更新されましたら、こちらでまた告知して下さい。noteの会員になっていないので・・・ NHKの「ハルカの光」という番組、好きです。再放送中ですが、今週の土曜日が最終回になっていました。

    2024年02月20日08時13分

    パール *

    パール *

    nonchanさん   note見てくださってありがとうございます(*^^*) photohitoでも昨日、新作写真(スピーカーの写真です)を投稿、 そちらにnoteの更新情報を載せてあります どちらも、気ままな不定期更新ですが、よろしくお願いします ハルカの光という番組、知りませんでしたが最終回とのこと、終わると寂しくなりますね。 NHKには好きな番組がいくつもあります(^_^*)

    2024年02月20日08時37分

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP