写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ちこちゃん ちこちゃん ファン登録

ここからも東京タワーが。。。。

ここからも東京タワーが。。。。

J

    B

    レインボーブリッジの夕景を撮りに行きましたら 東京タワーまで見ることが出来ました ラッキー☆ 豊洲ぐるり公園

    コメント12件

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    WBの設定でしょうか、全体に温かみの感じられる色調ですね。 水面の揺らめきがとてもいい感じです♪ (横浜に来られた時は、"北仲ノットの無料展望台"もオススメです。この景色がタダで?ってなりますきっと^_^)

    2024年01月18日23時20分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    HAMAHITOさん WBを変更したの分かりましたか⁈ 写友さんのアドバイスで、、、、晴れ⇒曇り⇒蛍光灯 と変えました(^^ 2022.12に2度目の横浜1泊旅行に行った時、写友さんのお勧めで北沖ノットへ行きました 初日は雨。霞んでよく見えませんでしたので翌日も行きました 曇りでしたが何とか素晴らしい景色が撮れましたので数枚UPさせて頂きましたよ(^^; 今回も行ってみたいです! やはり夕景がいいですよね 後、西洋館は遠いですか?

    2024年01月18日23時46分

    HAMAHITO

    HAMAHITO

    おはようございます。 そうですね。マジックアワー狙いがいいですね。 北仲ノットはみなとみらい線馬車道駅、山手西洋館は同じく元町中華街駅なので電車一本で行き来できますよ。

    2024年01月19日07時02分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    HAMAHITOさん おはようございます! 早速にご案内頂いてありがとうございます 私達は高齢者夫婦ですので、のんびりと撮ったり食べたり。。。。と 横浜を楽しんで来ますね♪♪ *重ねてお礼申し上げます

    2024年01月19日08時42分

    sokaji

    sokaji

    海面に映り込んだ夜景の揺らぐ感じも良いですね~ 東京タワー・・・実は35キロ離れた我が家からも見えるんですよ。 45キロ離れたスカイツリーも。

    2024年01月19日09時32分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    sokajiさん こんにちは! 少し風があったので夜景が揺らいで綺麗でした☆☆☆ お家から東京タワーやスカイツリーが見れるんですか! そんなラッキーなお家もあるんですね~ 羨ましいです(^^

    2024年01月19日17時05分

    HIDE862

    HIDE862

    あまり人もおらず、ゆっくり東京の景色を楽しめる場所ですね。 でも、最近は我らの東京タワーが小さく見えちゃうほどビルが建って、複雑な気持ちになります。

    2024年01月19日23時14分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    HIDE862さん 東京の地図があまり頭に入っておらず、、、ここで東京タワーが見えるの⁈ と。感動もんでした こんなに高層ビルが多くなると、やがてここからも 見えなくなりますねーー 2月8~10まで横浜ステイする事になりましたので HIDE862さん・sokajiさん・HAMAHITOさん 達が撮られたところを 巡ってみたいと思います☆☆☆ 子供がランドマークタワーの上のホテルの 最上階67Fを予約してくれましたので、、、 ラッキーでした 地の利がいいので効率良く動けると思います お勧めの撮影スポットやお食事処はありますか

    2024年01月21日09時36分

    HIDE862

    HIDE862

    その予定だと客船の入港は無。コスモワールドは休園。 定番夜景:大桟橋。ランドマークの展望台(混雑すると三脚不可)。 スナップ:山手の洋館・元町・日本大通り・象の花パーク・赤レンガ・ニューグランド周辺。 尚、HAMAHITOさんはマリン アンド ウォーク ヨコハマをよく撮られています。 食事:お高めだと元町の霧笛楼、大桟橋のサブゼロ、山手や馬車道の十番館。。 でも、勝烈庵、ハングリータイガーは横浜の庶民の味として有名です。                    

    2024年01月21日10時55分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    HIDE862さん 本当に心強い味方のHIDE862さんに感謝しております♡♡ *ありかとうございました* 以前、MMの中心にお勤めだとお聞きしましたのでお伺い致しました 全ての情報をメモをして検索して、、、、散歩の流れを決めたいと思います どんくさい高齢者夫婦ですので、半分成功すれば御の字です 写真にあまり関心のない主人がいつもながら文句も言わず三脚と荷物を担いで 付いて来てくれるのは申し訳ない事です 結婚55周年を迎える夫婦ですので私のわがままもお見通しのようです♡♡ 優しい主人にも感謝です すいません! 余談が多くて(^^;

    2024年01月21日17時18分

    HIDE862

    HIDE862

    連投すいません。大事な店を書き忘れました。ホテルニューグランドです。 ナポリタンやプリンアラモードの発祥の地です。美味しいです。 他にもありますが、食べきれませんね。

    2024年01月21日23時41分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    HIDE862さん ご親切にありがとうございます このホテルは、確か山下公園の前でしたか。 2020.12に家族全員で(10人) このホテルの写真館で記念写真を撮りました そしてあの素敵な庭でも撮りました☆ 夕食は中華街で‼ 宿泊はハイアットリージェンシーだったような気がします 高齢の親だと思うのか、子供達がいろいろ楽しい計画を立ててくれます このホテルは横浜一の老舗ホテルで皇室やマッカーサーやチャップリンさん達が 宿泊されたとか、、、、当時聞いたことがあります *ナポリタンやプリンアラモードも楽しみにしておきます♪ 嬉しい情報を頂きましてありがとうございました❣

    2024年01月22日00時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたちこちゃんさんの作品

    • 隅田川の夕景
    • Dot。。。
    • 心眼を開く
    • おめでとうございます☆
    • 東京のひと
    • 夕焼けのご褒美

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP