写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひしひしさん ひしひしさん ファン登録

Sunset in Tokyo 〜 帰還

Sunset in Tokyo 〜 帰還

J

    B

    「2023年」という名の旅も、まもなく終わりを迎えます。 写真をご覧いただいた方や、コメントをいただいた皆さま、大変お世話になりました。 また、撮影にご一緒いただいた、 仏女55さん、ペペロンターノさん、TeaLounge EGさん、ち太郎さん、shinchanさん&奥さま、Leopardさん、SSGさん、ka®inさん、 ありがとうございました m(_ _)m 今年はこれにて終了、来年もよろしくお願いいたします!

    コメント13件

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    諸先輩方に僭越ながらご挨拶申し上げます。 原宿よさこいでは楽しいひとときをご一緒させていただきとても嬉しかったです。 また泉州よさこいにもお越しくださりありがとうございました。 新年は呑んで撮って(笑)アゲアゲでまたご一緒させていただければと思います^^ また素敵なモデルさんの爽やかな笑顔、物憂げな表情を見事に捉えられたお写真に 息を吞む思いで拝見させていただきました。 どうぞ良いお年をお迎えください。 簡単ですが年末のご挨拶に代えさせていただきます。 ありがとうございました! 2023.12.28. Thu. 時代は巡る 別れと出会いを繰り返し 今日は倒れた旅人たちも 生まれ変わって 歩き出すよ… TeaLounge EG

    2023年12月28日19時41分

    仏女55

    仏女55

    お~! 絞めに夕焼け富士山とは! そしてこの空港。 来年も素敵な飛躍な年になりそうですね(^^) 今年も素敵な星空撮影に連れて行って 下さってありがとうございます。 ひしひしさんに連れて行って頂いた場所の星空は いつも完璧でした。 来年も是非ともお誘い頂けたらと思います。 ありがとうございました。 良いお年を(^^)/

    2023年12月28日22時02分

    mc.y.k

    mc.y.k

    ひしひしさん様 今年も美しい風景写真からとても素敵なポートレートまで、また多機種・多種レンズに よる祭典を拝見させて頂きました。色々と勉強になりました、ありがとうございました。 私は11~12月また仕事が増えてしまいました。年末年始お気を付けてお過ごしください。 来年もまた素敵な作品を拝見させてください。良いお年をお迎えください。

    2023年12月28日22時57分

    shinchan

    shinchan

    今年は小松に岐阜とお会いでき楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ 締めくくりに相応しいステキなショット流石です( ´ ▽ ` ) 飲み過ぎないように…笑 良いお年をお迎えください( ´ ▽ ` )ノ

    2023年12月29日10時01分

    sokaji

    sokaji

    シルエットになった富士山、夕空に浮かぶ雲も良い感じ。 B787・・・出来ればB777が良かったなぁ~(笑) 今年一年素敵な作品をありがとうございました。 良いお年をお迎えください。

    2023年12月29日13時33分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    もしや、今から家族揃って海外旅行に出発ですか! あの飛行機に搭乗しているのですね。 それをリモコンで自ら撮影するとは! と言うことは、ここに設置したカメラはずっと置きっぱなしで離陸するのでしょう? 帰ってくるまで、そこにカメラあるかなぁ?(笑 来年のよさこいでは、呑みすぎて盗られないよう、要注意です(≧Д≦) 何はともあれ、良いお年を・・・(^^)

    2023年12月29日15時41分

    ka®in

    ka®in

    富士山を背景に空港なんて…何処かへご旅行ですか? とてもステキなサンセットですね( ´ ▽ ` ) 風景や街撮り…ステキなポートレートを沢山見せていただき有難うございました。 先日は、短い時間でしたがご一緒していただき写真が繋いでくれた縁に感謝しています♪ 良いお年をお迎えください。新年もどうぞ宜しくお願いします❁*.゚

    2023年12月29日19時58分

    ち太郎

    ち太郎

    こちらこそありがとうございました! 一年で一番楽しく、そして萌えるよさこいでお会いしたことは一生の思い出となります。 来年もよろしくお願いいたします。

    2023年12月29日21時08分

    S-komachi

    S-komachi

    来年もまたよろしくお願い致します〜(^^)♪ 来年こそ羽田かどこかで(^^)s

    2023年12月30日07時27分

    sabotaro

    sabotaro

    締めに素晴らしいショットですね! 来年はご一緒出来ることを願っています(°▽°)

    2023年12月30日16時10分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    TeaLounge EGさん 仏女55さん mc.y.kさん shinちゃん sokajiさん ぺぺさん ka®inさん ち太郎さん Komachiさん sabotaroさん あけましておめでとうございます。 引き続き、本年もよろしくお願いいたします m(_ _)m

    2024年01月03日17時58分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    新年明けましておめでとうございます! 昨年も素晴らしい作品を拝見させていただきありがとうございました! 今年もご指導の程よろしくお願いいたします!

    2024年01月07日16時45分

    パール *

    パール *

    素敵なお写真、使わせていただきました。  快諾いたたぎありがとうございます(≧∇≦)

    2024年03月22日15時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたひしひしさんさんの作品

    • Sunset in TOKYO 〜 がんばれ!ニッポン!
    • Sunset in TOKYO 〜 また会いましょう♪
    • Sunset in TOKYO 〜 まだまだ現役♪
    • ラストスパート ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    • 星降る夕暮れ
    • 天の川には出逢えなかったけど . . .

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP