写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

クレア4984 クレア4984 ファン登録

キレンジャク ツリー

キレンジャク ツリー

J

    B

    初撮りでした!(^^)! 鳥撮り始めてから念願の出会いです! 残念なのは曇り空と見上げる木の上(/ω\) それでも見れただけ大満足です! 補正しても空に取られてしまい厳しい.......(/ω\) ちょっと早いクリスマスプレゼントでしたm(__)m 積雪行軍は疲れました....。

    コメント8件

    miyamasampo

    miyamasampo

    キレンジャクツリー、素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。積雪行軍で苦労した甲斐がありましたね。お疲れ様でした。初撮りおめでとうございます。クマやマシコには遭遇しませんでしたか。私も一度だけ撮影したことがありますが、随分前のことで、その後は姿すらみていません。

    2023年12月04日15時08分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 キレンジャクさんの初撮り...おめでとうございます。 それにしてもいっぱいでしたね。 キレンジャクがモニュメントになったツリーも良いですね。^^:

    2023年12月04日17時37分

    クレア4984

    クレア4984

    miyamasampoさん こんばんは!お世話になっております。 朝方悩んだ末、蔵王温泉まで行くことにしました、目的はルリビタキとベニマシコだったんですが、予想外の出会いに大当たりでした(^^) ヒレンジャク・キレンジャクを撮るのは毎年の念願だったので目的達成です、これも皆さんのコメントが励みになっての結果です、ありがとうございました。 運よくクマとマシコには遭遇しませんでした、クマよけ鈴を忘れたのでビクビクしながら行軍しました^^;

    2023年12月04日17時49分

    misochiy

    misochiy

    初撮り! おめでとうございます\(^o^)/ 今年の春 来たようでしたが 暫く 撮影していません(。>ω<。)

    2023年12月04日18時39分

    クレア4984

    クレア4984

    konabe6303さん お世話になっております。 初撮り、一足先にクリスマスプレゼント頂きました!(^^)! もうこの歳になると誰もプレゼントはくれないし、鳥さんぐらいです(笑) このクリスマスツリーは長年生きてきて最高だと思います! あの派手な鳥さん達がこんなにも大勢で...幸せです(^^) 蔵王温泉は積雪20センチほどでしょうか、道路に積雪はありませんでした、スキー場は大丈夫なんでしょうかね?

    2023年12月04日20時28分

    クレア4984

    クレア4984

    misochiyさん いつも見て頂きありがとうございます。 まさか会えるとは思ってもいませんでした、本格的に雪が降るとこのフィールドには入れないので、今日が最後でしょうか、ラッキーでした!(^^)! 一度も見たことないので、双眼鏡で確認した時は目を疑いました....まさかキレンジャクとは! 数年来待ち続けた甲斐がありました、これも偶然の重なり合い、鳥さんとの遭遇は全てそんなものですね、感謝です。 皆さんのコメントが励みになってますm(__)m

    2023年12月04日20時41分

    蒼い鳥

    蒼い鳥

    レンジャク、こちらには2月位に来ますが今は北国にいるんですね! 今年は当たり年だったみたいですが私はそこまで会えなかったです。 初見なされてよかったです、沢山撮影なされて羨ましいです。

    2023年12月05日00時53分

    クレア4984

    クレア4984

    蒼い鳥さん いつも見て頂きありがとうございます。 2月頃ですか、数年前の当たり年の時はこちらでも平地では2月頃とのことでした。 蔵王温泉付近は標高も高いので、今から下りて来る可能性ありますね、以前現れた場所で待ちたいと思います、ヤドリギですよね! こちらではルリビタキの目撃情報が少なく、撮れても遠くからばかり、是非近くで撮ってみたいです、足で稼ぐしかないですね^^;  本当に昨日はラッキーな一日でした、これも皆さんからのコメントが励みになっての結果ですm(__)m

    2023年12月05日08時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたクレア4984さんの作品

    • 貴重な晴天
    • ビックリ目
    • 10月1日の朝日
    • これがニューナイさん!(^^)!
    • 食欲の夏
    • 初撮りのクロジ夫

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP