写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

いこう(film)

いこう(film)

J

    B

    晩秋から冬へ移行 さあ あたたかい場所へ行こう 今宵は心ゆくまで憩う意向 やってきました。 お腹の中から温まりたい季節^^ 12月もどうぞよろしくお願いします。

    コメント14件

    よねまる

    よねまる

    温かい場所が恋しい季節になりましたね。 もうずいぶん前ですが、浅草で何回か仲間と行ったっけ^^ このシートの中、こじんまりとして温もりがあって、 もつ煮の匂いが漂って…(笑) 体調を崩しませんように、くれぐれも気をつけてくださいね。 温かいものを食べて栄養付けて、睡眠もしっかりと! 12月もよろしくお願いいたします。

    2023年12月01日18時01分

    pyhä

    pyhä

    (´∀`*)ウフフ ビニールの向こう側に入りたい(*ノωノ) ナイスな師走寫眞♡ 明日一回目の忘年会にいきます~w 12月もどぞどぞ宜しくなのです☆彡

    2023年12月01日17時35分

    docandocan

    docandocan

    夜の赤提灯に灯りとビニールシート 会話とお酒を楽しんでる人々 街角の飲み屋のセット一式です~~ ビニールシートの居酒屋にレンズを向け目線が合ったらどうしようとか~~ドキドキですけど~ 楽しそうな二人がメインで晩秋の雰囲気マシマシ!!です~~(★≧▽^))★☆

    2023年12月01日20時15分

    上海カーニバル

    上海カーニバル

    滲んだ赤提灯がいい味出してますなぁ。 今年も残り一か月・・・2023年フォトもラストスパートなのだ。 12月もよろしくです^^

    2023年12月01日19時21分

    CheshireCat

    CheshireCat

    あったかーい空気がまるで目に見えるようです。 生き生きとしたいいスナップショットだということですね。 F1.2のレンズの威力、すごいなあと思いました。

    2023年12月01日19時44分

    しまむ

    しまむ

    よねまるさん こんばんは^^ 不思議なことに、広々とした場所よりもこうやってテントのようなものに包まれて呑むお酒って…美味しいんですよね(˃̵ᴗ˂̵๑) まさにこじんまりとした中は、眺めているだけで暖かそうでした♡⃛ 浅草、そういえばこういう雰囲気のお店、たくさんありました! 今回は少し違う場所で…道すがら捉えてきました♬ 気忙しい季節、もう12月になってしまいました! 何かと忙しい上に、ちょっぴり寝不足も加わって。。。昨夜はお返事しないままに失礼しました^^; よねまるさんの見せてくださった、あの里山の煌めくイチョウたちの色!点描のような葉の姿に大木だということが伝わってきました♬ 近所に唯一ある大きなイチョウ…今年はどうかな?と見に行きたくなりました^^ 美味しい温かいものを食べて。眠ることだけはつい削ってしまうほど、やりたいことに溢れていますが…ここは自分の体調を重視しなくては! メッセージ、早速ありがとうございます!いつも見ていただけて、それから見せていただけて嬉しいです!

    2023年12月01日20時07分

    しまむ

    しまむ

    ピュハっち 今年一回目の忘年会! むむむ〜! 何回目まであるのか気になる(˃̵ᴗ˂̵๑)イイナー 忘年会、楽しんできてね!イイナー まだ言うw 12月も写真、楽しみにしております〜♡⃛ 早速メッセージ、ありがとうございます♬

    2023年12月01日20時09分

    しまむ

    しまむ

    docanさん 赤提灯とビニールシート、 やっぱり眺めるのは冬の夜の方がいいなぁ〜と。 夏の浅草の、まだ明るいうちの同じような景色を見てきた私は思いました!笑 少し汚れたくらいの窓ガラス越しの景色が魅力的なのと同じように、 厚手の使い込まれたビニールシート越しの赤提灯や楽しむ人の姿って…ググっときますね♡⃛ 浅草ではこの手のお店、明るいうちでもカメラを向けるためらいました^^; ここは多分結構お上品な人の多い街…のちょっと路地裏。(笑) 撮れて嬉しい色や雰囲気となりました! こう言う場所で呑むの、憧れです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!! メッセージ、ありがとうございます!

    2023年12月01日20時19分

    しまむ

    しまむ

    上海さん 結構吟味する暇もなく、エイヤー!っと撮ってきた場面… (毎回気合いだけはすごいですw) こんなふうに赤提灯やビニールの色、写ってアイヤー!ってなりました(˃̵ᴗ˂̵๑) 慌ててこのフィルム、また手に入れておこうと考えた次第です♡⃛ なんといっても「酒場」って!酒場って言葉、すごい魅力ありますよね!!ムフーっ!笑 12月ってなんと早くて気忙しい!毎年思うのに、今年は特にそう感じます。 やりたいこととやらなくてはいけない事が、目の前にフルヘッヘンド!(笑) いつも見てくださって本当にありがとうございます! 12月もどうぞよろしくお願いします♡⃛

    2023年12月01日20時26分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん こんばんは^^ ビニールシート越しの、少し青のような緑のようなヴェールのかかった赤提灯。 そしてその中の空気…なんと魅力的なんだ!と、今回仕上がりを見て興奮しきりでした(˃̵ᴗ˂̵๑)! 夜の街の景色、撮る機会がほとんどなくて… この時間だったら、とiso800も持っていって本当によかった! どういう写りになるか不安でしたが。。。うん。この写りなら、もっと撮ればよかったー!と思う毎度単純な私です笑 やはりFEとこのレンズの組み合わせ、強いです! 今私の中では一番表現しやすい組み合わせ。 こういう景色も撮れるんだ!と知ることができて、幸せです^^ 嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます♬ チェシャさんの見つける景色、いつも楽しみに…そして励みにしております! 12月もどうぞよろしくお願いします(๑´∀`๑)

    2023年12月01日20時32分

    海獺

    海獺

    こんばんは。一つ前の、赤と緑と・・もですが、イイ色ですね~。 コクのある発色で。。これは興奮してしまいそうです!

    2023年12月01日20時58分

    しまむ

    しまむ

    海獺さん こんばんは^^ このフィルム昼間に使うと、 青みのある緑というか、緑みのある青みというか、そういう特徴がイイなぁと好きなのですが… まさか夜使ったらこんな魅惑の色彩が! コクのある発色、まさにそういう雰囲気に大興奮です!笑 なんと嬉しいメッセージ!見てくださって、本当にありがとうございます♬

    2023年12月01日21時45分

    hiromin

    hiromin

    ムンムン こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́- このフォト堪らんよぉ〜 すごく臨場感あって良かっd(≧▽≦*)大好き♡⃛ ビニールシート越しの赤提灯の滲む赤色いいね! 深みのある色も好きだー(〃ノωノ)

    2023年12月04日17時43分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん こんばんは〜♡⃛ ビニールシートと赤提灯の夜、撮って見たかったのだ(˃̵ᴗ˂̵๑) ロモ800で撮る夜も、なかなかいい色出るなぁと、嬉しくなってしまう一本♡⃛ 三本セットの二本で昼間の風景ばかり撮ってきた私って…w ビニールシートの色や、光の色合い、自分でもすごく好きなの!って自画自賛しちゃう笑 このフィルムを入れて、旦過市場の夜を撮ったら…₍₍ (̨̡ФдФ)̧̢ ₎₎ムフフ…ムフ… 好きだーが嬉しい!! メッセージ、本当にありがとう〜♡⃛( ᐕ)人( ᐙ )♡⃛

    2023年12月04日19時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • キロ(film)
    • お茶 淹れます(film)
    • 冬の白 春の白(film)
    • 冬の定位置(film)
    • 物語がはじまるような(film)
    • まわれまわれ(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP