写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

愛って(film)

愛って(film)

J

    B

    答えは 言葉じゃ あらわせない 行き過ぎて戻るホームの雑誌広告。 ホームドア交換工事のための 警備員さんに凝視されながら捉える一枚w

    コメント10件

    pyhä

    pyhä

    カッコイイホームの切り取り~♪ 忘れられない映画だよね~♡ クリスの愛情表現がほんとスキだったなあ~(*ノωノ) わたしのそばにもいてほしいw 正解なんてないよね♡らぴゅフォト☆彡

    2023年11月18日15時53分

    CheshireCat

    CheshireCat

    初見で気に入ってDVD買って、以来何度観たことか、数えきれません。 原作も日本語と英語で読みました。The Bodyという即物的なタイトルなのでちょっと驚き。 これからも時々見返すだろうなあ。

    2023年11月18日16時07分

    しまむ

    しまむ

    ピュハっち ずーっと歩いていって、立ち止まって、随分戻ってきていきなり撮り出す。 一部始終を警備員さんに眺められてました笑 物語の世界に入り込んで、自分の思い出の引き出しも開いて、喉の奥がぎゅっとして。気持ちに残る映画を見つけてしまった。。。と、こういう時ぼーっとするのだ♡⃛ 戻って撮って良かった(˃̵ᴗ˂̵๑)ムフフ そうそう!答えが見つかる って書いちゃダメだよね!!笑 メッセージありがとうなのです!朝活おつかれさま〜^^

    2023年11月18日16時16分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん あ!すごい! 観てからDVDも買うのは本物です!しかも原作も日本語と英語で読まれたなんて!物語の世界自体を深く知ろうとする姿、チェシャさんの写真への向き合い方からも伝わります^^ 英語の原題って、呆気なくて驚くことありますね^^; その分想像で補うのかもしれないけれど、主人公の名前だけということもあったり、タイトルから内容が推測できたり。 逆に最近の邦題(映画もドラマも物語も…)の訳は、長すぎて流行りに乗せて画一的で、ええー?!ってこともあります笑 私は映画のCHICAGOがものすごーく気に入ってしまって、CDを買って映画館にも何度も観に行って、呆れられました笑 何年かに1度、そういう映画があります^^ メッセージありがとうございます!チェシャさんのすごい一面を発見してしまった!!

    2023年11月18日16時25分

    docandocan

    docandocan

    ホームで思いがけなく・・・ 記憶に残ってる映画のワンカットに出会う偶然・・・ その偶然をフィルムのワンカットに記憶させる^^^しまむさま~~ ~てな事なんでしょうか~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    2023年11月18日19時46分

    しまむ

    しまむ

    docanさん 正直に言います! 「ああーリバフェニックス〜!!!」でした笑 ワンカットのこの部分を使うのか!ずるい!もう!というわけで、 見事に思惑通りに注目してしまいました^^^ フィルムといえば… ついついフィルムとタグにも入れてしまうのですが、 本来英語だとfilmは映画のこと…(35mmの規格の話も興味深くてえー!って思ったことあります) film photographyが写真の意味なんですね。。。って、大脱線でした^^; メッセージ、ありがとうございました!!今日のあの画鋲の影!見つけたら絶対に撮りたい景色です^^ 掲示板も注目ポイントに増やさなくては〜

    2023年11月18日20時38分

    hiromin

    hiromin

    ムンムン〜こんばんは‪\( ¨̮ )/ いいねイイネ〜素敵なキリトリ♡⃛ きゅんとしちゃう そしてリバーフェニックス\(^o^)/ 久しぶりにまた見たくなっちゃった... 因みに原作者のスティーブン・キングの本好きなんだ♪ (また要らぬ情報wwwでした)

    2023年11月18日21時29分

    shirokedi

    shirokedi

    愛…って自分の事を すっかり忘れられること…?

    2023年11月18日21時30分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん こんばんは〜♡⃛‪\( ¨̮ )/‪\( ¨̮ )/♡⃛←ムフフ ちょっと借用w このブルータスの広告から、相当歩いて…いきなり止まって後戻りした!! こっちから向こうに「愛」か? いやいやこっちに「愛」で向こうにリバーフェニックスだろ!とか… 下車したお客さんはみんなホームからいなくなったところで、 ひとりで難しい顔をして撮る私…撮り終えた頃には次の電車来てました笑 スティーブン・キングの本、好きなのわかる!! そしてスティーブンキング原作も、監督や脚本でずいぶん印象が変わって面白い! この辺はすごく年上の従兄弟に、私情も含みつつみっちり仕込まれましたw 私も要らぬ情報を入れつつ、リコメしちゃった(˃̵ᴗ˂̵๑)ムフフ これがたのしーのだ♡⃛ いつも嬉しいメッセージ、ありがとなのです!!

    2023年11月18日21時54分

    しまむ

    しまむ

    shirokediちゃん 自分を忘れても自分を失ってはいけないのが…「愛」。 とか何とか、なーんてわかったようなことを言ったりしたりしてみたりして(˃̵ᴗ˂̵๑)ムフー メッセージ、ありがとうなのです♡⃛ 広告に乗っかってBRUTUS読んだりしないぞ!って思うけど、 ちょっと立ち読みしてみたい笑 なんだもう!って店先でいいそうだけど…w

    2023年11月18日22時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 冬の定位置(film)
    • ヒカリ アザヤカ(film)
    • 今日もてのひら(film)
    • あの夏(film)
    • のぞき見るセカイ(film)
    • 月と小舟

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP