写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

鶴見緑地フェスタ2023 熱気球係留フライト

鶴見緑地フェスタ2023 熱気球係留フライト

J

    B

    2枚ずつの連投失礼します。 今日明日の二日間熱気球のイベントがあるとのことで行ってみました。 一基だけではありますがバルーンフェスタとか遠出もできないしわくわくします。 乗りませんでしたが(^^; 明日もあります、ご興味があればぜひ^^ 「鶴見緑地フェスタ2023」熱気球係留フライト体験 https://www.tsurumi-ryokuchi.jp/events/22312 キッチンカーもそれはそれはたくさん出店していましたよ。

    コメント34件

    TAIYOH

    TAIYOH

    鶴見緑地では色んな催しが有るのですね、三重県の鈴鹿サーキットでは毎年大量の熱気球が上がります。 気球に乗ってふわりと浪速の町中を眺めたら爽快でしょうね。もしかしてキッチンカーの方が興味が有ったのかも。(^^♪

    2023年11月03日20時07分

    よねまる

    よねまる

    お天気にも恵まれて、沢山の方たちが訪れて楽しまれたのでしようね。 気持ちよさそうですねぇ!*kayo*さんは気球には乗らなかったのですか。 見晴らし良いと思いますよ! 鶴見緑地っていろいろな草花も楽しめるしイベントも行われるし、 いいですねぇ!ああー、キッチンカーも気になるところであります^^

    2023年11月03日20時09分

    頂雅

    頂雅

    こんばんは。 祝日 連休初日で各地で様々なイベントが あったようですね。 こちらは熱気球。バルーンフェスタが地元で開催 されたことがあって実物見たことあるんです。 お写真からも迫力の大きさ伝わってきます。 紅葉も美しく熱気球が映えてます。美しい!

    2023年11月03日20時11分

    R380

    R380

    カラフルでステキなデザインの熱気球、青空背景に浮かび映えてますね。 係留フライトだと一定の高さまで上がって止まるんですよね。 高い所は超苦手ですが、一度乗ってみたいです(^^ゞ

    2023年11月03日20時30分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    広場の周りの欅?でしょうか。良い色合いになってます。 気球を飾って、季節感も良いですね。

    2023年11月03日20時31分

    まりくま

    まりくま

    カラフルな色で、青空に映えますね♪ 気持ち良さそうー乗ってみたいけど音がすごいって聞いたことあって~ ホントはどーなのかな??

    2023年11月03日21時16分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 鶴見緑地公園や咲くやこの花館ではいろいろイベントがありますね。 鈴鹿サーキットでは大量の熱気球が上がるのですね、見て見たいけどなかなか出かけられません。 私には一基だけでも満足できました♪ キッチンカーはむちゃくちゃ魅力的でしたが今日は我慢でした。 お昼夫が待ってるからひとりではね。 夫もいっしょに来てくれたら良かったのに(^^) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日21時28分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 熱気球の上、雲一つ無い晴天で気持ちよかったです♪ 熱気球のとこはそこまでの人じゃなく予約外の人も乗れそうでした。 それよりキッチンカーが賑わってましたね~、皆さんよくご存知で美味しそうなキッチンカーは行列でした。 友だちが夫がいっしょなら食べたかったです(*^^*) 気球、怖いのと高いので〜やめました。 乗って上がって下りて4000円なり(^_^; 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日21時35分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 各地でイベントが催されたでしょうね。 イベントは楽しくも多くの人を見ると疲れるのであまり行かないのですが公園は広いし熱気球が見たくて行ってみました。 たくさんの熱気球が上がるバルーンフェスタに行ってみたいなあと思うも叶わないので一基でも大満足しました\(^o^)/ 頂雅さんはバルーンフェスタご覧になったのですね。 大きいですよね〜、乗っても見たかったけどお高かった(^_^; 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日22時35分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 この日、雲ひとつない青空でほんとに良かったと思いました。 この熱気球がとても映えていてまたはしゃいでしまいました、笑 そうですね、係留フライト一定の高さまで静かに上がって少し止まったら下りてきます。 高い所は超苦手なんですね~、試しに如何ですか?(^^) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月03日22時52分

    freude

    freude

    私も高所恐怖症です。 ちょっと高いビルの屋上から下を見るだけでもう行けません でも、熱気球で大空をゆっくり流れてゆくことには憧れます やっぱり怖そうですね。 こうして作品で魅せていただくのが気持ちよさそうでいいです(^_^;)

    2023年11月03日22時58分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    11月は各地でバルーンフェスタが 開催されるのでしょうか 九州では、佐賀 バルーンフェスタ 2023が 現在開催中です…♪ 秋晴れの青空に気球で飛び立つ 開放感にワクワクします…♪ (*´∀`*)

    2023年11月03日23時31分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 たぶん欅だと思います。 真っ赤な紅葉ではないけどかなりいい色に染まっていました。 カラフルな熱気球に秋の彩りを(^^) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日00時08分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんばんは。 音は上げるためにバーナーを焚くところなどすごい音はしてました。 公園の広場にいつもと違うカラフルな彩り〜、見ているだけでも十分に楽しめましたよ♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日00時37分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 カラフルで素敵なイベントですね^_−☆ 高いところも大好きな私は気球に乗ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ たくさんのキッチンカーも魅力的ですね…目移りしそうです(笑)

    2023年11月04日04時59分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 ダイナミックな風景ですね。 佐賀のバルーンフェスタに行ってみたいと思っていましたが鶴見緑地フェスタも良いですね。 なんと言ってもキッチンカーが沢山! 何を食べようかな。

    2023年11月04日06時32分

    TU旭区

    TU旭区

    *kayo*様 おはようございます。 私も昨日の午前中に鶴見緑地に行って参りました。そして、熱気球見させて頂きました!乗らないけど(笑)、、お天気も良く気持ちの良い午前中でしで、結構公園内も人が沢山いらっしゃって居ましたね。午前中なら何処かで*kayo*様とすれ違ってたかもですねー。1枚私も投稿させていだきますー!! よろしくお願い致します。

    2023年11月04日08時25分

    gustave

    gustave

    紅葉と青空と相まって美しき〜♡ キッチンカーも楽しみですね!

    2023年11月04日09時08分

    真理

    真理

    うぁ〜❣️ 青空に浮かぶ熱気球、素晴らしい光景ですね。晴天に恵まれ、搭乗した方々もさぞ、いい思い出になったことでしょう。 次作の紅葉とのコラボもなかなか撮れない一枚だと感じます。kayoさんの作品を眺めて、行った気分にさせていただきました。 私の今回のイタリア旅行はハイキングがメインではなく、殆どが簡単にケーブルカーで上まで登れるコースでした。本当は氷河ハイキングに憧れているんですけどね(*≧∀≦*)

    2023年11月04日10時37分

    *kayo*

    *kayo*

    freudeさま、おはようございます。 高所恐怖症なんですね〜、お山の上から夜景を見下ろすのとはまた違いますものね。 私は暗いお山をひとりで下りるほうが怖い気がします(^_^; これは係留なので上がって下りるだけですがゆっくり大空散歩できるなら乗ってみたいなあ(*^^*) もちろん下から眺めているだけでも楽しかったです♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日10時56分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、おはようございます。 佐賀でのバルーンフェスタはそれはそれはたくさんの熱気球が空中に舞い上がるような素晴らしいイベントなんですよね。 このサイトの作品で見かけてはわくわくしている私です。 一基でも鶴見緑地にやって来る、これは見に行かなくてはと自転車を走らせました♪ 佐賀 バルーンフェスタ 2023 どなたかが投稿してくださるのが楽しみです(^^) LUPIN-3さんは行かれないのですか? レポお願いしたいなあ(*´ω`*) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日11時14分

    楓花

    楓花

    カラフルな熱気球…乗ってみたいです。 鶴見緑地は昔大阪にいたころ数回行きました。 青春時代です(*^_^*) 楽しい思い出があります…懐かしいなぁ。

    2023年11月04日12時18分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 昨日行って良かったです、青空の色がとても綺麗でカラフルな熱気球が映えました♪ 今日はお天気ですが空の色が少し残念で。 ex-ICHIROさんは高いところ大丈夫なんですね。 私は観覧車は大丈夫だけど安定してないのは怖いかも。 キッチンカーは今まで見た中でいちばんたくさん来てたかも。 なにか少し飲食してみたかったけどどこの何が自分の好みかわからず見て回るのも大変で後ろ髪ひかれつつスルーしちゃいました(^_^; 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日13時50分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 鶴見緑地公園の大きな芝生の広場でちょうどまわりもいい感じに紅葉してきており秋の青空〜! そんな中ノカラフルな熱気球を見て晴れやかな気持ちで楽しめました(^^♪ 佐賀のバルーンフェスタはまさに今なんですね。 それこそダイナミックだろうな、行ってみたいなと憧れています。 キッチンカーはたくさんありすぎて食べたいものがわからずスルー(;_;) 一人だとカメラに粗相する可能性もあるし。 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日13時56分

    *kayo*

    *kayo*

    TU旭区さま、こんにちは。 昨日の午前中に鶴見緑地に行かれたのですね(^^) 青空、昨日のほうが良かったですよね♪ 当日枠もありますとアナウンスされてたけど私も乗ってません。 いっしゅん心が動いたけど上がって下りるだけで4000円、美味しいもの食べられると思っちゃいました、笑 ほんとにどこかですれ違ってたかも知れませんね(*^^*) 作品楽しみにしております。 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日14時04分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんにちは。 昨日と今日の2日間でどちらもお天気なれど昨日の青空が綺麗でした。 ちょうど紅葉も始まっていて身近で素敵な秋景が楽しめました(*^^*) キッチンカーは多すぎました〜、食べずに可愛いキッチンカーを撮ってました。 ホントは食べたかった、笑 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日15時38分

    *kayo*

    *kayo*

    真理さま、こんにちは。 たった一基でもいつもの公園にやって来てくれてテンション上がりました! 当日枠あり、真理さんなら間違いなくなられたことでしょうね。 それより熱気球〜と思えばバルーンフェスタにも行かれるでしょうね(^^) 素晴らしい行動力ですもの! 私の世界旅行は真理さんの作品で想像力を熱気球並みにふくらませています(*^^*) ケーブルカーで上がれるところにあんなに登山されたような風景が広がっているのですね(@_@) 氷河ハイキングもいつかは現実のものとされることでしょう(^_-)-☆ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日17時08分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、こんにちは。 カラフルな熱気球の当日枠に私も乗っては見たかったのですがお財布事情が…(^_^; それでも自然が広がるなら乗ってみたかったけど見慣れた街並みなので撮るだけにしました。 鶴見緑地に青春時代の思い出があるのですね。 懐かしい場所の熱気球を見ていただけて良かったです♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月04日17時12分

    LIZALIZA

    LIZALIZA

    鶴見緑地でこんなイベントがあったんですね〜 紅葉とのコラボ、いいなぁ~ 熱気球って夢があって、わくわくしますね♪

    2023年11月04日20時26分

    *kayo*

    *kayo*

    LIZALIZAさま、こんばんは。 今回初めて知ったんですけど毎年やってるみたいなんですよね。 紅葉の季節始まりはこんなシーンに会えました。 熱気球なんて大阪でまず見ることはないと思ってたので楽しかったです♪ わくわくしながら駆けつけました(*'▽') 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月05日00時35分

    やまぶき

    やまぶき

    気球・・ロマンがありますね・・ いいなあ・・ 以前テレビで見たのですが・・気球が高く昇ったらシャンパンで乾杯してました・・ ここ数日夏日で昼間は半そでTシャツです・・11月なのに・・・

    2023年11月05日15時24分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんばんは。 ほんとうは大空高くたくさん上がるバルーンフェスタが憧れですけど。 まあこれでも十分にロマンが感じられて嬉しかったです。 自転車を走らせながら鶴見緑地の方向を見ても何も見えずホントに今日なのかなと思いつつ到着したら居ました! 係留であまり高く上がらないから見えなかったみたいです。 シャンパンで乾杯、いいですねえ(^^♪ こちらも今日も半袖でも汗をかきました。 それでも紅葉は始まってるけど去年より色づきが悪そうですね(>_<) 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年11月06日18時16分

    二ゲルおじさん

    二ゲルおじさん

    *kayo*さん(^o^)遅い時間のコメントご容赦下さいませ(_ _;)11/15ご投稿拝見しました(_ _;) *kayo*さんを応援してる方圧倒的多数\(^o^)/自称*kayo*さんファンクラブ会長より

    2023年11月16日01時45分

    *kayo*

    *kayo*

    二ゲルおじさんさま、おはようございます。 何時であろうと温かいコメントとてもとても嬉しいです(*'▽') あは、ファンクラブが存在するなんて夢のようです♪ しかも、会長と名乗ってくださって恐れ入りますm(__)m カメラやレンズのことわかりもしない私の写真をいつも応援してくださり感謝しています。 とんちんかんなコメント入れたときは笑ってやってくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします。 めっきり寒くなりました、お体ご自愛くださいませ。 励ましのコメントありがとうございました。

    2023年11月16日08時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 豪快
    • 色とりどりの千日紅たち
    • トロピック サンセット
    • 空に羽ばたくように
    • 叡智 大花延齢草
    • ネモフィラ@風車の丘

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP