写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

白鳥の湖 朝霧晴れる

白鳥の湖 朝霧晴れる

J

    B

    朝目覚めると山中湖は霧に包まれておりました。 撮影を始めましたら徐々に霧が晴れてゆきました。

    コメント6件

    一二三四郎

    一二三四郎

    お久しぶりです さななろさん。 いつも素敵な作品を本当にありがとうございます 自分も同じ頃に富士五湖周辺にいましたよ! 今回は山中湖までは行かず、河口湖と山中湖、朝霧高原でしたが 朝の霧はすごかったですよね 時間と共にす〜〜っと現れ、す〜〜〜っと消えて 幻想的な世界でしたね。 この時期の富士山周辺の色 特に湖の青と空の青の色がとても好きなんですよ さななろさんの作品、素晴らしく素敵な色ですよね。 感服します。

    2023年10月28日06時32分

    さななろ

    さななろ

    一二三四郎さん こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 ご挨拶も無しに申し訳ございません。 なかなか撮影が手につかない私の投稿にいつもコメントを寄せて頂きまして感謝しかありません。 そうでしたか! 是非お会いしたかったです! 霧が本当に凄くて起きた時今日は終わったと思いましたがライブカメラを見たら何処も富士山が見えるので飛び起きてパノラマ台に行きました。 その後っこちらに寄り撮影しました。 私もこの時期が凄く好きです。 空気が澄み最高の撮影体験でした。 今回もとても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    2023年10月28日20時32分

    boutnniere

    boutnniere

    こちらも美しい作品ですね。 美しい一瞬を収めた素晴らしい作品です。白鳥の航跡が絵になります! また、発色の美しいこと!

    2023年10月28日23時10分

    さななろ

    さななろ

    boutnniereさん こんばんは。 いつもお世話になっております。 朝早くの湖って何処か神聖な空気に包まれているように感じます。 この日もそうなのですが朝5時に起きた時は一面霧で何も見えませんでしたが時とともに晴れてゆきましてとても透明感溢れる感じになりました。 白鳥の航跡は狙っておりましたのでboutnniereさんにそう仰って頂きまして感無量です。 いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年10月28日23時30分

    うめ太郎

    うめ太郎

    朝霧に包まれた湖と、一羽の白鳥が、なんとも幻想的な光景ですね。 良いなあと思いました。

    2023年11月01日02時27分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 朝霧って何処か神秘的で見ますと嬉しくなるのですよね。 そこに白鳥さんがきてくれましたのでとても運が良かったのですがもう少し望遠で撮影出来たらもっと良かったかなと思います。 今回はうめ太郎さんも行かれた忍野も久しぶりに行けましてやはりこの周辺は見所が多くてとても写欲がわきました。 いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年11月03日18時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • 荒天に恵まれて
    • パラレルワールド
    • 最上級のベンチ
    • 季は流れて
    • それぞれの昼下がり
    • 朽ちて育む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP