写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

さななろ さななろ ファン登録

ダイヤモンドと秋の空

ダイヤモンドと秋の空

J

    B

    御無沙汰しております。 今日はしばらくぶりに撮影を楽しめました。

    コメント22件

    fusionzM

    fusionzM

    こんばんは。 お久しぶりです。お元気そうで何よりです(*^^)v さすがさななろさんの富士山ですね~! 富士山の一瞬の表情を絶妙なタイミングで撮られていて 光と影の描写が素晴らしく印象的で心を掴まれました。

    2023年10月23日18時54分

    konabe6303

    konabe6303

    こんばんは。 お元気でしたか? お久しぶりです。 ダイヤモンドの輝きが富士山は勿論 湖面にも何倍ものダイヤを散らし輝き 深いブルーの世界に輝いて見とれてしまいました。^^:

    2023年10月23日19時01分

    さななろ

    さななろ

    fusionzMさん こんばんは。 またまた長らく空けてしまったのにも関わらずお言葉頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。 夏休みが終わってからの仕事量がなかなか大変でしてどうしてもサイトの方まで手が回らず御心配をお掛け致しました。 今回4連休を頂けましたので漸くまた富士山に来られた事を嬉しく思います。 今日の富士山は空気が澄んでいましてテンション上がり目で撮影していたのですがいざ確認しましたらあまりにも出来が悪かったのでfusionzMさんに嬉しいお言葉いただけましてとても救われました。 いつも本当にありがとうございます。

    2023年10月23日19時18分

    さななろ

    さななろ

    konabe6303さん こんばんは。 またまたとても長い間空けてしまいましたのにこうしてお言葉頂きましてとても感謝しております。 私の仕事は休んだ分だけ降り掛かってきましてなかなかご訪問も出来ず御心配をお掛け致しました。 実は仕事の切りがつかないのに4連休を頂きましたので富士山に会いに来ました。 今日は月曜日なのにビックリするくらいどこも混んでいまして日曜日かと勘違いしました。笑 私の写真を細かい所まで見て頂きましていつも本当にありがとうございます。

    2023年10月23日19時25分

    Ringo33

    Ringo33

    こんばんは^_^ファン登録ありがとうございました! 素敵なダイアモンド富士♪昨年撮りに行きました^_^懐かしいです。富士山の写真楽しみにしております。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

    2023年10月23日19時46分

    Usericon_default_small

    TRADYO1

    今晩は。 お久し振りです、いつもながら素晴らしい 富士山ですね暫し魅入ってます。 (^-^) お仕事お忙しい事とは思いますが 又素敵な作品を拝見させて頂きたいですね。 (^^♪

    2023年10月23日20時01分

    さななろ

    さななろ

    Ringo33さん こんばんは。 この度はファン登録して頂きましてとても嬉しかったです。 時間が経ってしまいましたのにこうしてお言葉まで頂きとても感謝しております。 そうでしたか! 富士山に撮影ってワクワクしますよね。 私も今回楽しんでおります。 とても嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年10月23日20時31分

    さななろ

    さななろ

    TRADYO1さん こんばんは 大変ご無沙汰しております。 TRADYO1さんは私がサイトにお邪魔するようになった時からのお付き合いですのになかなか顔を出さずにいて申し訳ありません。 ですのにこうしていつも気にかけて頂きましてとても感謝しております。 お察しの通りでして仕事の切りがつかないままお休みを頂きましたので今回は富士山に漸く来れました。 やはりさななろですからたまには富士山の投稿をしないと名前が1人歩きしてしまいそうで・・・笑 今回もとても励みになるお言葉を頂きましてとても嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。

    2023年10月23日20時38分

    硝子の心

    硝子の心

    風を感じます

    2023年10月23日20時44分

    1k1

    1k1

    ご無沙汰ですー。 相変わらずの素晴らしい一枚で。 今日新聞で同じようなもの見ましたけど、さななろさんの方が見応えありますね。新聞はただの広告写真でした。硝子さんの仰る通り、風を感じる一枚です。

    2023年10月23日21時48分

    MightyG

    MightyG

    素晴らしい作品ですね^ ^ これは縁起ものを拝見しました♪ 眼福であります!

    2023年10月23日23時45分

    さななろ

    さななろ

    硝子の心さん こんにちは。 ご無沙汰しております。 富士山周辺は完全に秋の風が吹いております。 私の住む地域はまだまだ昼間は夏のような暑さですので一服の涼を感じておりました。 いつも間を空けてしまう私にこうしてお言葉頂きまして感謝でいっぱいです。 いつもありがとうございます。

    2023年10月24日11時58分

    さななろ

    さななろ

    1k1さん こんにちは。 ご無沙汰しております。 新聞の記事と比較されますととても恥ずかしいですがとても嬉しい限りです。 休み明けはいつものようにとても忙しくてサイトの活動が全く出来ていないのにこうしてお言葉頂きまして感謝でいっぱいです。 さななろですのてやはり富士山に撮影に来ますととても生き返ります。笑 いつも気にかけてくださりありがとうございます。

    2023年10月24日12時03分

    さななろ

    さななろ

    MightyGさん こんにちは。 ご無沙汰しております。 とても嬉しいお言葉頂きまして恥ずかしながら喜びを感じております。 私は度々サイトを留守にしがちですがこうしてお言葉頂きましてとても感謝しております。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。

    2023年10月24日12時06分

    elkoba

    elkoba

    ちょっと前に自分も行きましたが、これはまたクリアな富士で、 リフレの太陽が、何重にもなっていて、素晴らしいと思います(^_^)。

    2023年10月24日21時45分

    さななろ

    さななろ

    elkobaさん こんにちは。 いつもお世話になっております。 おっしゃる通りなのですよ! 何枚か撮影した中でこの写真だけが幾重にも映っていた光が反射していたのです。 ダブルダイヤも撮れたのですが不満点がありましてこちらを投稿させていただきました。 いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

    2023年10月25日13時29分

    トンピー

    トンピー

    さななろさん おはようございます。 深い青の世界ですね。 ダイヤモンド富士と相まって、とても神秘的な世界です。 この度は沢山のお気に入り登録ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

    2023年10月27日06時02分

    さななろ

    さななろ

    トンピーさん おはようございます。 いつもお世話になっております。 ダイヤモンド富士の撮影は逆光ですので周りが極端にアンダーになってしまいますので実際には明るいのですがどうしても暗くなってしまうのですよ。 ですがトンピーさんが仰るように深く青い色調が好きですのでかえってアンダー目で良かったです。 こちらこそコメントまで頂きとても嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年10月27日08時22分

    うめ太郎

    うめ太郎

    素敵なダイヤモンド富士を撮影されましたね。 休日を楽しまれたご様子ですね。

    2023年11月01日02時23分

    さななろ

    さななろ

    うめ太郎さん こんばんは。 いつもお世話になっております。 素晴らしい休日でしたよ。 富士山滞在中ずっと見れましたし何より涼しくなりましたから。笑 ダイヤモンドは狙ってはいませんでしたがあまたまこの日に見れることがわかりましたので急遽予定を変更しました。 何とか撮影出来てうめ太郎さんから嬉しいお言葉を頂けまして良かったです。 いつもありがとうございます。

    2023年11月03日18時21分

    LOVE J&P

    LOVE J&P

    見事なダイヤモンド富士と水面に連なるダイヤモンド環が素晴らしいです!

    2023年11月22日16時31分

    さななろ

    さななろ

    LOVE J&Pさん こんばんは。 大変ご無沙汰しております。 ダイヤモンド富士の撮影を今までかなりしてきましたが今回はかなり封建が良かったので面白い写真が撮影できました。 なかなか撮影の機会ありませんでしたが漸く投稿出来ましてLOVE J&Pさんからも嬉しいお言葉を頂きまして良かったです。 いつもありがとうございます。

    2023年11月23日00時06分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたさななろさんの作品

    • ゴールデンビレッジ
    • 夏雪
    • もう1つの白糸の滝
    • 周辺減光
    • 遠い記憶
    • ラベンダー薫る夜

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP