写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

アイマイモコ(film)

アイマイモコ(film)

J

    B

    揺るぎない屈強なものに 曖昧にヒカリが描き出す 雨上がりのやさしいふわり 見上げて薔薇を見たら 足元に映り込む空を見たくなった。 水溜まりよりもやさしいヒカリを ボンネットの曲面に見つけるヨロコビ。 EBC Fujinon 55mmF1.8

    コメント6件

    MightyG

    MightyG

    ボンネットのリフレクションはヒカリを大きく緩やかに分散して、 空の景色をやさしくふんわり映し出す。 こんなに難しい焦点をフィルムで捉えるとは、おそれいりました^ ^ 雨上がりのモイスチャー成分配合の大気を伝って見えるは、 陽は優しく雲は高い。季節を感じる美しい空。 曖昧模糊でちょうどいい^ ^

    2023年09月26日07時16分

    しまむ

    しまむ

    マイティさん 雨上がり、まだ暑さの残る9月。買い物に行くのもだるくてサンダル突っかけてカメラ持って、駅前と逆の方に急に歩いてみました^^ そういえばこの辺にいつも赤い薔薇咲いたなぁ…の辺りで美しい光を見つけて、一枚捉えたらテンション上がってきて、そのままぐるりと歩き始めて、このボンネットの上に落ちる景色とヒカリを見つけました♡⃛ ますますテンションダダ上がりです“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ムフー 曖昧模糊にアンニュイに攻めておきつつ、こんな文章になってしまいました笑 フィルムでの写真に、この雰囲気捉えられたらいいなぁ…そう思いながらピントをしばらく彷徨わせて、シャッターを切る。 ワクワクしながら受け取りに行って、こういう仕上がりを見つけた瞬間の歓び! とてもうれしいメッセージ、朝からありがとうございます!! 鯉にエサやった後の庭園での記念撮影の私の表情も、見ものだったことをお伝えしますw おはようございます!

    2023年09月26日07時33分

    docandocan

    docandocan

    おはようございます 良いですねヽ(○´∀`)ノ♪ 初め~何かな❓~ボンネットかな⁈~ヤッパボンネットだーー!です! 曲線上に映ってる雲と空と木立が 薄墨で描かれた絵のようです~♫♪˙‿˙♫♪

    2023年09月26日14時19分

    CheshireCat

    CheshireCat

    これはいいところに目が行きましたね。 あちこちよく観察しながら歩いていないと気づかない光景かと思います。 ガラスや水面とはまた違った反射の様子、きれいに捉えられていて、拝見してると吸い込まれそうです。 あの空の彼方へ行ってみたい、って。

    2023年09月26日08時50分

    しまむ

    しまむ

    docanさん おはようございます(*^^*) ボンネットのボンネットらしさパーツ。 どの辺まで入れて、どこで切るか…ボンネットだと分かる程度に入ってよかったなぁと、メッセージを読んで思いました!! 何回もボンネット書くと変な気分になりますね!ヤッパボンネットだ〜の文字を見た瞬間に、不思議な気持ちになりました笑ボンネットの上の空と雲、天使がまいおりてくるような絵画的雰囲気でした^^ フロントガラスにチコっと映る、渦巻き雲がオススメです!!笑 メッセージありがとうございます!!嬉しい言葉です(˃̵ᴗ˂̵๑)

    2023年09月26日12時36分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん 水溜まりの中の景色を探して歩いていましたが、ふと目の前のボンネットに木立な街路灯も映り込んだ面白い景色を見つけました^^ この時、まだ雨の雫も少し乗っていて、その姿を捉えようか迷って…ピントの位置を変えてゆくうちに、空と雲と光の雰囲気にたどり着きました^(˃̵ᴗ˂̵๑)♬ 空の高さ、少し出ているといいなぁと思います!メッセージありがとうございました!(´▽`)

    2023年09月26日12時42分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 冬の定位置(film)
    • 月と小舟
    • ころんでおきて(film)
    • ヒカリ アザヤカ(film)
    • あの夏(film)
    • 春 編みます(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP