写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

しまむ しまむ ファン登録

サビアサギ(film)

サビアサギ(film)

J

    B

    ふらふらと 引き寄せられて サビアサギ たまに撮りたくなるシリーズ。 永遠の好きなもの採水口!取水口もいいですよ^^

    コメント8件

    3danbara

    3danbara

    採水口は撮りたくなりますよね! 採水口のタグをクリックしたらしまむさんの写真に挟まれて私の写真ですね笑 本当はあんまり撮る人いないのかも〜(^o^) 良い錆具合のチェーンですね(^o^)

    2023年09月23日18時38分

    CheshireCat

    CheshireCat

    あ、これは撮りますね。 真新しいピカピカのもいいのですが、錆びたこちらの物件も魅力満点です。 錆びた金属って、何でこんなに目を惹くんでしょう。 んー、ニコンEMですね。新しい相棒でしょうか。

    2023年09月23日18時51分

    よねまる

    よねまる

    この色合いが美しい! あれれ、新しい相棒をゲットですね^^やや小さめのボディですよね。 初めて自分のカメラを買う時に、ニコンEMにするかキャノンAE-1にするか 悩んだカメラです。結局はAE-1にしました。

    2023年09月23日20時17分

    しまむ

    しまむ

    ダンバラさん 採水口タグ!自分でつけておいて思わず再確認クリックしてしまいました(˃̵ᴗ˂̵๑) 挟んでいる二つとも同じもの同じ場所なのです!自分で撮って投稿して忘れていた私でした… 本当、あまり撮ってる人いないですね〜いい被写体なのに!笑 ここの採水口はおすすめしたいくらいに、いいフォルムでいい色合い。 そしてチェーンの錆具合なんです♬ 錆浅葱の色合いと共に、なんというか工芸品のような風合いが最高です!ハンドルの面の取り方、触りたくなる曲面です♡⃛ 熱く語ってしまいましたw 採水口の写真、もっと放出しようかなぁ.。oO 早速のメッセージ、ありがとうございます!!!今年はいろんな彼岸花を撮ってみたいです!!

    2023年09月23日20時21分

    しまむ

    しまむ

    チェシャさん これは撮ってしまいますよね^^ 前回も同じ場所の採水口を撮って、投稿していました笑 その時はクワイ色と呼んでピタリな色で仕上がりましたが… 今回EMで捉えてみたら、錆浅葱的な色合い。青みが強い画面になりました! ピカピカの錆びないタイプは、光の映り込みが魅力なんですよね^^ こちらは年季が入っていて、ポツンと一つだけ設置されている採水口…孤独な渋さというか、形も錆びも魅力的なヤツです笑 EM、写ったら儲け物かな…の気持ちで手に入れたので、まずはすぐ試し撮りのために近所を持ち歩いて、一本36枚あっという間に撮り終えました!これは思った感じの雰囲気がしっかりと現れた写真で。。。他の写真の仕上がりが、果たしてこのカメラの問題点なのか自分の使い方がまだまだなのか…お店で状態を見てもらおうかなぁと思っているところです^^ メッセージ、早速ありがとうございました!!!

    2023年09月23日20時32分

    しまむ

    しまむ

    よねまるさん この色合いと、このなんとも言えないフォルム…ここの採水口は私の中でも一級品です♡⃛笑 じつは、あるギャラリーが移転に際して「応援カンパ」的なガレージセールをやっていて、その一角にそっとおいてありました^^ 好きなギャラリーなので、おこがましくも少しでもお役に立てれば…と。写らなくてもいいかな、の気持ちもありつつ購入しました。他には『絶対買いたい!でも案外高い!』と思って買い控えていたフィルムピッカーも破格で手に入れました〜♬笑 EMは調べてみると、当時女性も視野に入れた開発デザインだったようで…潔く切り捨ててある機能もあると、、、まだ勉強不足です^^; メッセージ、早速ありがとうございます!!!

    2023年09月23日20時38分

    hiromin

    hiromin

    めちゃいい色〜好き♡⃛ コンクリの質感や斑な色合いもいいな(〃ノωノ) 錆浅葱色っていい色ね。 ムンムンの小さな恋のものがたりで覚えた!! 今夜はチョコミントが頭に浮かんじゃった(*^-^*)ゞテヘヘ ゆっくり体を休めるんだよ〜(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    2023年09月24日00時25分

    しまむ

    しまむ

    ひろみん おはようございま〜す♡⃛ ツアー組んだらここも案内かな!笑 すごい何もない場所なんですけど、学舎の脇にポツンと居ります^^w 浅葱色全般好きなの!小さな恋のものがたりをちゃんと覚えててくれて嬉しい(˃̵ᴗ˂̵๑)! チョコミント、最近私も食べてないんだけど食べたくなった! そしてひろみんの法則…色で食べ物や味を連想する!ひとつポイント覚えちゃった笑 昨日は腕の付け根や上の方の背中や胸が筋肉痛でありましたっ(`_´)ゞw ちょこまかしてばかりなのは、性格なのかなぁ…おっとりしてると思ったけど、そういえばチョコピーってあだ名つけられたんでしたwww 温かい言葉、本当にありがとう〜! ホットチョコを入れて差し上げたい気持ちになりました♡⃛ メッセージ、大切に読みました♬グラッチェ〜!!

    2023年09月24日09時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたしまむさんの作品

    • 今日もてのひら(film)
    • はなれがたし(film)
    • ヒカリ アザヤカ(film)
    • 珈琲にシュガー(film)
    • こんなふうに(film)
    • お茶 淹れます(film)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP