写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

キザクラカッパカントリーで乾杯

キザクラカッパカントリーで乾杯

J

    B

    嘘のように雨が上がったのでてくてくとキザクラカッパカントリーへ。 友だちの大好きな阪神タイガースのアレに乾杯とレストランに行ったらお昼の営業時間終了。 ショップでソフトハイボールを購入して立ち飲みする女ふたり(*'▽')

    コメント28件

    頂雅

    頂雅

    キバナコスモスに十石舟。美しい画ですね。 京都伏見にお出掛けでしたか。 *kayo*さんは文才にも長けてらっしゃいます。 楽しそうな様子が伝わってきますよ。 阪神のアレは盛り上がってますか?経済効果も 大きいようですね。(^^)/\(^^)

    2023年09月22日16時19分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    かっぱっぱ ルンパッパ 黄ぃ桜ぁ~♪ 超なつかしい このCMが聴こえてきました 京都伏見…京都に行ったのに、お酒どころを とんと忘れていました 久しぶりに、ちょっと いい気持ち の 黄ぃ桜ぁ~♪ ですね…♪ (*´∀`*)

    2023年09月22日17時16分

    よねまる

    よねまる

    大雨に遭遇してびしょ濡れになってしまったけれど、それでも 友達と過ごす時間は楽しいものですね。キバナコスモス、とても良い色合い! 弁天様での雨宿りは降りしきる雨が写ってますね! こちらのソフトハイボール、*kayo*さんが飲んだのはゆず酒かな梅酒かな。 あれれ、途中で半分こしたのかも(笑) 萩の花、とても素敵に撮れましたねぇ。そして、いろいろあった秋の一日でしたね^^

    2023年09月22日17時21分

    TAIYOH

    TAIYOH

    キザクラがハイボールを出しているのですか、知りませんでした。日本酒風ハイボールですかね。(^^♪

    2023年09月22日19時46分

    まねきねこ

    まねきねこ

    こんな風にお友達とカンパーイなんて、楽しそうでいいですね。 大阪、盛り上がっていますね。セ・パ両リーグ優勝は59年振り?

    2023年09月22日20時05分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    懐かしき河童の姿も見えてますね。 日本酒ですか。

    2023年09月22日20時00分

    jo6tyn

    jo6tyn

    キザクラカッパカントリー、京都の行きたいところリストに追加しておきます。 次に京都に行った時の楽しみが増えました(^ ^)

    2023年09月22日20時44分

    手持ち文鳥

    手持ち文鳥

    最近は突然の雨が多くて出かけるのも億劫になってしましました(^-^; ハイボールってウイスキーだけじゃないんですね。無知でスイマセン(^^)♪

    2023年09月22日20時46分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    ハイボール立ち飲み女子ふたり カッコイイですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    2023年09月22日22時06分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんばんは。 キバナコスモスはこの直後の豪雨で痛めつけられ悲惨に、風情ある十石舟ももちろん無人でしたが降りはじめになんとか撮れました(^^) 文才、ないですないです!それにしょうもないことは書けるのに知性教養&語彙力ないから的確なコメントが書けません(;_;) 楽しいことは書けます♪ 阪神のアレであちらこちらでセールもあるようですネ\(^o^)/ 嬉しいいちばんコメントありがとうございました。

    2023年09月22日22時17分

    MightyG

    MightyG

    黄桜の前を月に2、3度は必ず通るんです。 よく行く店や金融機関や献血センターがあの辺りなんです。 黄桜の売店の地ビールとかソーセージが好きでたまに買いに行きます。 お酒は普段あまり飲まないのですが、好きではあります。 体質が合わないので無理したら飲めますが、やはり無理があるのでお酒が飲める人はいいなぁ…といつも思います^ ^ よく知る町だけに一連のお写真拝見しまして今回のkayoさんの軌跡が手に取るようにわかります。雨が降って弁天さんに駆け込んだとか^ ^ ちょっと甘めの味付けの店はどこだか聞きませんが、おすすめの店は数軒あります^ ^ 次に伏見に出向く時はkayoさんを思い出すことになるでしょうねぇ…^ ^

    2023年09月22日22時27分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんばんは。 かっぱっぱ ルンパッパ は此処に来たら必ず口ずさんでしまいます。 もはや条件反射です、笑 たぶんほとんどの方が口ずさんでおられるでしょう♪ あらら〜、伏見でお酒を忘れるなんて! いきつかの酒蔵があるので次回はぜひ(*^^*) この後は酔芙蓉のようにほろ酔いでお散歩です~♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月22日22時32分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんばんは。 雨はぱらっと降るかなと折りたたみは持ってましたが想定外の豪雨でした。 カメラ2台カートに入れて引いてたのですが万が一のためにごみ袋をハンドルのとこを穴開けたのを持ってて無事でした。 あれが無ければ…ヮ(゚д゚)ォ! 自分を褒めてあげました、笑 友だちはアクシデントがあっても「あの時は…」と思い出話になると言ってくれいつも楽しいふたり♪ またたくさんの思い出ができました(*^^*) ちなみに友だちは梅酒、私は柚子酒です☆ 萩のお寺、前半は期待外れ続きでしたが終わりよければ全て良しです(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月22日22時43分

    MONØEYES

    MONØEYES

    お〜これ飲んでみたい♪ こっちでも売ってるのかな?^^; それにしてもナイススナップ^ ^落ち葉も効いてますね♪

    2023年09月22日22時44分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんばんは。 黄桜ビールもあるし日本酒以外にもいろいろありました。 日本酒ベースのソフトハイボール、友だちがポスターを見てこれ飲みたいと。 梅酒のと柚子酒のを買いました♪ 4%ってソフトなのかしら?美味しかったです(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月22日23時13分

    *kayo*

    *kayo*

    まねきねこさま、こんばんは。 ふふふ、彼女とは乾杯率が高いかも(*^^*) ふたりともたくさん飲めるわけじゃないけど何かにつけて、笑 来月はお互いに誕生月なのでまた乾杯があるかも(*^^*) 私は野球とか特にファンのチームもないのですが友だちに便乗盛り上がり♪ 18年ぶりのリーグ優勝でしたね。 59年ぶりはオリックスと阪神が10月のクライマックスシリーズを勝ち上がったら日本シリーズで59年ぶりの関西対決になるとか? 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月22日23時38分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、こんばんは。 黄桜といえば河童ですね。 このガーデンにはこの母子のカッパと夫婦のカッパが居ます(^^♪ 飲み物は日本酒ベースのハイボールです。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日00時35分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、*kayo*さん。 オリックスも勝って関西W優勝ですね…おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 爽やかで可愛いラベルのボトル…女性に似合いそうですね^_−☆

    2023年09月23日02時19分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    おはようございます。 阪神のアレのお祝いでソフトハイボールを立ち飲み! 豪快!!! アレの経済効果はWBCを上回るそうで。 恐るべしアレ。

    2023年09月23日06時20分

    *kayo*

    *kayo*

    jo6tynさま、おはようございます。 すぐ近くには月桂冠大倉記念館もありますしね、ぶらり歩きの楽しい街です。 キザクラカッパカントリーは通し営業じゃないから休日や中休み時間をチェックしてお出かけくださいね(^^) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日09時45分

    *kayo*

    *kayo*

    手持ち文鳥さま、おはようございます。 ほーんとにお天気が不安定で折りたたみ傘は持ってるけど突然に豪雨ですからね。 カートにカメラ2台とレンズ入れててそれがずぶ濡れになったらショックすぎて立ち直れませんがごみ袋で簡易カバー作ってたからしのげましたが(¯―¯٥) 無知だなんて、私たちもポスター見て知りました♪ 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日09時50分

    *kayo*

    *kayo*

    ♪tomo♪さま、おはようございます。 カッコいいでしょう〜! ドヤ顔、笑 テラス席も豪雨のあとでびしょ濡れだったから立ち飲みせざるを得なかった。 それでも飲みたかったふたり(*^^*) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日09時58分

    *kayo*

    *kayo*

    MightyGさま、おはようございます。 このあたりはよく通られるところなんですね、月に2、3度ってわりと多いですね(^^) 期待外れのランチの店はボリュームも少なかったのでカッパカントリーでアルコールにチーズかソーセージと思いましたがさすがにソーセージの立ち食いはできませんでした、笑 ふたりともアルコール強いわけじゃないけどふたりで何かに乾杯が好き〜(〃∇〃) オススメのランチのお店教えてくださいね。 伏見の商店街も好きだし四季折々に楽しめる街ですよね。 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日10時06分

    *kayo*

    *kayo*

    MONØEYESさま、こんにちは。 飲んでみたいでしょう。 ポスター見てコレってなりました(^^) 落ち葉気づいてくださいましたね、さり気なく入れました♪ ほんとは友だちが瓶飲みしてるのを激写したかったけど怒られるからやめました、笑 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日13時51分

    *kayo*

    *kayo*

    ex-ICHIROさま、こんにちは。 オシャレにアルコールを愉しまれる方に恥ずかしい写真ですが豪快に?瓶飲みしましたっ、笑 関西、元気モリモリです! 私も頑張らなきゃ!←なにを(?_?) 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日13時55分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 18年ぶりのアレ、友だちの喜びも大きく喜びは分かち合わなくてはね(^^) 今度はソレなんですよ! アレでソフトハイボール、ソレならシャンパンでしょうか! 飲みっぷりもお財布も豪快に!…でけへんけど(^_^; 嬉しいコメントありがとうございました。

    2023年09月23日14時01分

    やまぶき

    やまぶき

    18年ぶりですものね。 大阪在住の知人は前日に甲子園んへ行って満塁ホームランを見たって大喜びしてました。 横浜市民の私はもちろんベイスターズ応援してますが^^

    2023年09月24日05時11分

    *kayo*

    *kayo*

    やまぶきさま、こんにちは。 18年ぶりってファンにとってすごく長い年月、やっと願いがかなったのですね。 友だちも甲子園だけでなく各地に応援に行っています。 私は特にどこがとかはないけどやはり地元だから阪神ですかね。 横浜はもちろんベイスターズですね♪ 素敵なコメントありがとうございました。

    2023年09月24日16時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 鹿王院の苔に散る
    • 降雪の中で佇む翡翠
    • 密やかな秋
    • レストランのおもてなし
    • ぴんくのはあと
    • 紅酔

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP