写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

キビタキのお子様に訂正(^^;

キビタキのお子様に訂正(^^;

J

    B

    2011.05.09 埼玉県 キビタキさん、こちらでも居ました、良い鳴き声です。 背景がちょっと汚いのが残念。 (ありゃ、皆様のご確認で、お嬢様からお子様に訂正しました。ありがとうございました(^^!)

    コメント11件

    T1st

    T1st

    さえずりを頑張っているようですね!いい相手が見つかるといいなー

    2011年05月09日21時27分

    Tossyi

    Tossyi

    キビタキさん、囀っていますね!! キビタキさんの鳴き声も綺麗でホント良いですネ。 私もこの子はまだ若い♂さんだと、思いますが、 何か新鮮で、珍しくていいものを拝見させて戴きました。

    2011年05月09日21時36分

    ミルポン

    ミルポン

    囀ってますね・・・いい瞬間をとらましたね(^^♪ キビタキさん何度見ても綺麗ですよね 大好きな鳥さんです。

    2011年05月09日22時05分

    風輔

    風輔

    キビタキ可愛いですね。 やはり若い鳥は綺麗ですよね。

    2011年05月10日00時06分

    船旅

    船旅

    一度見かけたぐらいですが あの黒に黄色ツートンカラー目に焼き付いてます(^_-)-☆

    2011年05月10日06時26分

    SeaMan

    SeaMan

    初めて見ました、これから黒が強くなっていくのですね。 鳴き声は、もう大人なのですね(^.^)

    2011年05月10日08時01分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    まだ 若いんですね 私も成長途中は 初めてみました これは 記念になりますね (^^)

    2011年05月10日20時27分

    tirotiro

    tirotiro

    キビタキの幼鳥はじめてみました^^ しっかり撮影されていてすばらしいですw キビタキ自体まだ実物を見たことがないですが、 今シーズンは是非撮ってみたいと思ってますw

    2011年05月10日21時54分

    さんぽ

    さんぽ

    おお、幼鳥でしたか、大瑠璃の幼鳥は見たことありますが、キビタキは初めて見ました! この子は黄色いシャツだけ着てお着替え中のようですね。あとは黒いズボンと上着? なんか、こどもに早く着替えてねなさい〜と言っているシーンを思い出してしまいました。

    2011年05月10日22時02分

    ayasama

    ayasama

    幼さが~~とっても素敵な雰囲気ですね。 自然は 素晴らしいとつくづく 思います。♪

    2011年05月10日23時00分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    T1stさん、コメントありがとうございます。 非常に頑張って囀っていました(^^ キビタキは良い声で鳴きますよね~ Tossyiさん、コメントありがとうございます。 若オスでしたか、ありがとうございます。 何しろ知識不足で(^^;; 今後もよろしくお願いします(^^! ミルポンさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂き光栄です(^^ 綺麗な黄色ですよね~ 私もお気に入りです(^^ 風輔さん、コメントありがとうございます。 可愛いですよね~ 私も大好きです(^^! だいずさん、コメントありがとうございます。 黄色に黒で、何か非常に印象深い色ですよね! キビタキは声も良いし、魅力一杯です(^^ αCManさん、コメントありがとうございます。 そうなんです、鳴き声はもう大人です(^^ 綺麗な黄色だけはもうバッチリでした。 後は黒くなっていくだけですね(^^ キャノラーさん、コメントありがとうございます。 また来年、良い黒になって同じルートでこの公園に寄ってくれる事を願っている所です(^^ tirotiroさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂きありがとうございます。 そろそろそちらもシーズンインですかね。 ぜひ綺麗なキビタキさんを期待しております(^^ さんぽさん、コメントありがとうございます。 そうなんです、黒い着物を着ればしっかり大人になりますね(^^ 待ち遠しいです。来年同じこのルートで、この公園に戻ってきて欲しいです。 期待大です(^^ 私も日々子供に大騒ぎしている姿をダブらせてました(^^;;;; 現在進行形です(笑 ayasamaさん、コメントありがとうございます。 可愛いですよね~ 本当に自然には色々な魅力が潜んでいますね(^^

    2011年05月14日20時47分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • アオゲラ ~朝日を受けて~
    • 隣に飛翔してきてコミミさんもビックリ
    • 秋のホオジロさん??→セッカさんでした(^^)
    • 新天地でヤマセミさん、はじめまして!
    • 魅力の青
    • ヤマセミの交尾!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP