写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ち太郎 ち太郎 ファン登録

再び天王洲アイルへ⑧・3-2

再び天王洲アイルへ⑧・3-2

J

    B

    「TOKYO WONDER CRUISING」にペイントされたアマビエです。 FD100mm/F2.8 1/250秒 f4(-1/2) フジPROVIA 100F

    コメント8件

    Winter lover

    Winter lover

    すみません。勘違いしました。アマビエだったのですね。一瞬、蛸かと思いました。(笑)

    2023年05月05日10時06分

    TeaLounge EG

    TeaLounge EG

    コロナ騒ぎも落ち着いてアマビエさんも一安心と言ったところでしょうか。 既にマスクは外してますがやはり気分が全然違いますね。 リバーサルですがデジタルのケバさとはやはり異なりますね。 しなやかな色の風合いを感じます。 特に壁の青色のトーンが秀逸と思います。 やっぱりフィルムの味は一味違いますね。 お気に入り、いつもどうもです! 2023.05.05. Fri. Hey Jude, don't make it bad Take a sad song and make it better… TeaLounge EG

    2023年05月05日13時48分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    妖怪アマエビと言うことは、左上の得体の知れない物体は地球にウイルスをまき散らしたコロナ星団ですね。 悪霊退散とばかりに星団を追いかけています。 ところでリバーサイドなのでリバーサルフィルムですか? あ、違ったか? ここはもう海だった・・・(^_^; 天王州と言えば、90年代中頃にこの周辺でライヴを観たことがありますが、どこのホールだったのか忘れちゃいました。 そもそも今もあるのかどうか・・・???

    2023年05月05日23時57分

    gustave

    gustave

    アマビエと対角にある塗料剥がれたとこ?模様みたいになってるのもいいですね。 天王洲て青のイメージ有りwww

    2023年05月06日08時20分

    ち太郎

    ち太郎

    >Winter lover様 そうなんですよ、アマビエ様ですね。さすが海の守り神様をペイントしていました。 いつも嬉しいコメントありがとうございます!

    2023年05月06日09時11分

    ち太郎

    ち太郎

    >TeaLounge EG様 私は昔からマスクが大嫌いだったのですが、何だかんだと去年の夏頃までには慣れてしまいましたね。が、一度外し始めるともうダメ。息が苦しいし、当たった皮膚が痒くなるし..。もうすでに電車乗ろうが何しようが全然着用はしていません。 どこかインチキ臭い脅しが効きすぎたコロ◯騒ぎだと思いましたのでこの3年間もコンスタントに写真活動を続けていました。今後はより一層のアクティブなカメラ活動を進めていきたいと思います(笑)。 リバーサルも、モノクロも増やして、色々とおバカ活動をしますね。 いつもご丁寧なコメントありがとうございます!

    2023年05月06日09時25分

    ち太郎

    ち太郎

    >gustave様 おっと、それに気付いていただけましたか! 実は、これはそのためにトリミングを考えたような物なのです。アマビエさんが怪しい何か、または、嬉しい何かを見ていると考えが浮かびました。 海の中のようなイメージが浮かんだのです。 ズバリを見たいただいて嬉しいです! いつも温かいコメントありがとうございます。

    2023年05月06日09時30分

    ち太郎

    ち太郎

    >ペペロンターノ様 ペペロンターノ様もお気付きになりましたね、上の怪しい銀河外周部からやってきた奴ら。アマビエ様にやっつけてもらいましょう!アマビエパ〜ンチ、パンチ!なんちゃって。 まあここは天王洲星雲ですから地球より大きいのですよ(笑)。 いつもナイスなコメントありがとうございます!

    2023年05月06日14時37分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたち太郎さんの作品

    • 猫55-1・誘われて
    • 銀座(過去写真)
    • 飲みには行きませんが...
    • 山茶花
    • ビストロの郵便受け
    • ロビー・その2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP