写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

オオルリ

オオルリ

J

    B

    2011.05.05 山梨県 甲府市 今日は良い青が出てくれました(^^ サービスは良かった2日間でした! 歌声もたっぷり堪能しました。また来年もお邪魔しますね~! 良い運動になりました(笑) ※ しかしいつもと違う出先のPCの為、どんな青なのか自宅のPCで見直して見ないと本当の成果は不明です・・ドキドキ(><

    コメント6件

    taka357

    taka357

    綺麗な青が出てますよ~~(^^) 大きな口から素晴らしい囀りが出ていたことでしょう!! 素敵なオオルリですね(^^♪

    2011年05月05日13時52分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    大丈夫ですよ~ 綺麗に写ってます(^^) オオルリの美声も聞けて 良い2日間になりましたね 私は あまりぱっとしませんでした^^; オオルリ 素晴らしいです(^^)

    2011年05月05日15時20分

    SeaMan

    SeaMan

    テノール歌手のよう(^.^) 胸を張って立派な立ち姿。

    2011年05月05日17時49分

    Tossyi

    Tossyi

    オオルリ、大きく口を開けて懸命に啼いていますね!! 綺麗な青が出て、素晴らしいです。

    2011年05月05日21時25分

    tirotiro

    tirotiro

    これはすばらしいです! まさしくオオルリさんらしい綺麗なブルーが出てますねw 写真にも迫力があってさすがです。

    2011年05月06日14時11分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    taka357さん、コメントありがとうございます。 ご確認、ありがとうございました(^^ 頑張って囀ってくれていたので、発見できました。 それにしてもこの色は難しいですね。 野鳥でAELを使うことになるとは思いませんでした。 キャノラーさん、コメントありがとうございます。 キャノラーさんは、菜の花カワセミなどすごいのを撮影されていて、機動力があってすごいと思っています! 今後も素晴らしい作品を楽しみにしています! αCManさん、コメントありがとうございます。 やっぱり歌声に自信があるんでしょうか。 キリっと立っている姿が良いですね。オスがこの色なので、頑張ってメスを呼んでるんですかね?(^^ Tossyiさん、コメントありがとうございます。 この青は本当に苦労しました。 風景などで利用する、露出ロック(AEL)ボタンを野鳥で使う事になりました。 α55はファインダーもEVFで露出が設定が画面に反映されるので、撮影前に露出を決められるので、 これだ!って色で、AELを掛けて撮影しました。が、画面がいつものPCと違うのでドキドキでした。 tirotiroさん、コメントありがとうございます。 お褒め頂いて光栄です。 このブルーを出すのが難しいです。 本日3日目のチャレンジに行ってきましたが、やはり2日目のこの写真が一番良い色かもです。

    2011年05月06日18時41分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたpengin_dy5wさんの作品

    • アオゲラ ~朝日を受けて~
    • ヤマセミちゃん ~白とび枝かぶり・・~
    • 秋のホオジロさん??→セッカさんでした(^^)
    • ヤマセミの交尾!
    • アオゲラ ~ご登場!~
    • 新天地でヤマセミさん、はじめまして!

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP