写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

yoshi.s yoshi.s ファン登録

写真歌:拳の花の咲くころ

写真歌:拳の花の咲くころ

J

    B

    誕辰や振り返り見るわが道に     拳(こぶし)の花の満開に咲く

    コメント13件

    yoshi.s

    yoshi.s

    michyさん、旅鈴さん、ありがとう。

    2023年03月26日15時20分

    michy

    michy

    お誕生日おめでとうございます。 いつもお写真や文章から喜び学び刺激を頂いています。 これからもお体に気を付けてお元気で楽しませてください。 私は年々できなくなることが多いですが 状況に合わせて楽しく日々を送っています。 こちらこそいつもありがとうございます。

    2023年03月26日16時37分

    ぢ~

    ぢ~

    お誕生日おめでとうございます これからもお元気でじっぱり投稿されてくだされまし たのしみに待っております 見事なコブシの花 あぁ冬が終わったなぁとしみじみ感じさせる花ですよね のどかな春の風景に和みますた

    2023年03月26日17時34分

    旅鈴

    旅鈴

    お誕生日おめでとうございます。 コブシは思い出の花。ユリの木も。 私は最近はなかなか創作できずその方面では冬眠です。 でもまだ枯渇していないのでご安心ください。 またいつの日か。

    2023年03月26日18時05分

    yoshi.s

    yoshi.s

    michyさん 私の好きなRed car、しかもスバル360!でお祝い下さり、ありがとうございます。 このPHOTOHITOは、michyさんのペースでいいと思います。 コメント、コメント返しが多くなると負担になりすぎます。 気の向いた時でいい。ご自分のペースでおやり下さい。 アップがあるだけで、私はうれしく思っています。 今日ここに三人姉妹がそろった!とてもうれしい!

    2023年03月26日19時27分

    yoshi.s

    yoshi.s

    おお、ぢ〜さんも! 三人姉妹がそろった!うれしいなあ! ありがとう! ぢーさんも、気の向いた時の写真アップでいい。 気を長ーく持って、やってけらしょ。

    2023年03月26日19時28分

    yoshi.s

    yoshi.s

    旅鈴さん 美しいカランコエの花で祝ってくれてありがとう。 ご承知のとおり、母の思い出の花です。 おっしゃる通り、この公園のゆりの木とこのこぶしは、何度もここにアップした私にとっても思い出の花です。そして誕生日には、もう一つの主、メタセコイアに月を添えた画をよく載せました。この三本の木が、私の公園のシンボルです。ここでの三人姉妹と同じです。 いつも誕生日には心機一転、誕辰と称して画を掲げ、心気を新たにしようと努めています。 その度に、温かいお祝いを下さる三姉妹に心からお礼を申し上げます。 ほんとうにありがとう。 またみんなで掌編クラブ、やろうね。短くていいから。掌編とは短い文章のことだもの。

    2023年03月26日19時31分

     コンサ

    コンサ

    よしさん、お誕生日おめでとうございます㊗️ 多くの方から祝福のメッセージが届くあたりは、よしさんのお人柄が忍ばれますね(^^) 今後益々素敵な作品をお願いしますね(^^)

    2023年03月26日20時40分

    yoshi.s

    yoshi.s

    コンサさん 誕生日をお祝い下さり、ありがとうございます。 上の三姉妹とは7年にも渡る付き合いなのです。 お互いにまだ会ったこともないのに、生涯の友のように親しくなりました。 写真とコメント交流を通して、ネット上でも親友のような友だちができるんだ、と嬉しく思っています。 コンサさんの雄大な写真は、まさに憧れです。 これからもぜひ、お見せ下さいますよう。

    2023年03月26日21時44分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    Yoshi.sさん お誕生日おめでとうございます! 私の知らない句の世界、温かいハート。私の知らない写真の撮影技術・・・・ いつも頼もしいお兄さんです❣ 今後とも楽しみにしております♡♡   (お兄さんでなかったら申し訳ございません)

    2023年03月27日16時22分

    yoshi.s

    yoshi.s

    ちこちゃんさん 誕生日をお祝い下さり、ありがとうございます。 そんな風に言ってくださりありがとうございます。 でも、上下なしの写友でいかがでしょう。 これからもよろしくお付き合い下さいますよう。

    2023年03月27日16時35分

    マイスト

    マイスト

    遅ればせながら、 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ これからも素敵に歳を重ねていってくださいね! また、いつもたくさんのコメントをいただき、ありがとうございます! 他の木々がまだ寒々しい様子なのに拳の花は咲き誇っているこのギャップがいいですね!

    2023年03月27日22時16分

    yoshi.s

    yoshi.s

    マイストさんも、誕生日のお祝い、ありがとうございます。 顔も知らぬ友に祝っていただける。PHOTOHITOならではのちょっと不思議な体験をさせていただいています。 これからもよろしくお付き合い下さい。

    2023年03月28日00時24分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたyoshi.sさんの作品

    • 写真エッセイ:花貫渓谷1
    • 写真エッセイ:苺
    • 写真句:彼らの世界
    • 写真句:藤垂る
    • 写真エッセイ:温泉神社7・The final: 表町通り
    • 写真エッセイ:春の花たち4:地の花:姫立金花

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP