写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

梵天丸 梵天丸 ファン登録

朝日に輝く

朝日に輝く

J

    B

    朝日にキラキラ光っておりました。 灯台の崖下が撮影スポットだったようです。 あとから犬の散歩されている方に案内して頂きました。 今度リベンジしよう。

    コメント20件

    diary

    diary

    きれいですね! 海と朝日の構図に憧れます。

    2011年04月30日17時47分

    Piece

    Piece

    うわ~キレイですね^^ 朝日に染められた海の表情が美しい~~です。 海に行きたくなってきました!

    2011年04月30日18時03分

    kassy

    kassy

    綺麗な朝焼けと朝日ですね^^ 逆光にナノクリを引っ張り出してきたとこが流石ですね^^

    2011年04月30日18時06分

    苦楽利

    苦楽利

    朝の海のすばらしさを満喫しています。 オレンジ色に輝く波の色が美しいです。 犬吠崎という固有名詞を入れていただいて 想像が膨らみます。

    2011年04月30日18時38分

    FRB

    FRB

    早起きされたんですね!! わかります。その気持ち!! 早起きは辛いけど、朝焼けの色合いは最高で帰ってから良かったと思いますよね。 自分は今日は夕焼けで断念しました・・

    2011年04月30日19時15分

    おさる

    おさる

    綺麗な撮影ですね。素晴らしいです。 見とれました。 構図も素晴らしいです。 有難うございます。

    2011年04月30日19時20分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    朝の景、感謝です。 素晴らしいです!!!!

    2011年04月30日19時46分

    ゴリ

    ゴリ

    私はびわ湖の夕暮れ、朝日を主に撮っています。この写真は太平洋の朝焼けでスケールが違いますね。

    2011年04月30日20時46分

    梵天丸

    梵天丸

    スパークスさん  ありがとうございます。  初の犬吠崎で日の出が見られて  付いていました。感謝です! diaryさん  ありがとうございます。  うまく今まで朝日や夕日は撮れませんでしたが  春は少し霞んでいるので良かったのかも  しれませんね。 Pieceさん  ありがとうございます。  海の日の出はいいですよね。  でもこれからさらに早くなるので  もう辛いです。 kassyさん  ありがとうございます。  構図的には望遠で狙いたいところですが  おっしゃるとおりコイツにしてみました。 苦楽利さん  ありがとうございます。  犬吠崎 私にはちょっと遠いですが  良いところでした。  ただ撮影ポイントは崖の下のようです。 FRBさん  ありがとうございます。  今年のGWは夕方曇りの日が多くて  残念ですよね。  じつは早起きでなくて  徹夜のドライブでした。   おさるさん  ありがとうございます。  うれしいお言葉恐縮です!  徹夜ドライブの甲斐ありました。 アグーさん  ありがとうございます。  太陽小さいのもたまにはということで・・  次回は望遠でリベンジしたいとおもっています。 おおねここねこ  ありがとうございます。  お褒め頂き恐縮です!  今回の強行軍は大変でした。 ゴリさん  ありがとうございます。  近くに琵琶湖ですか?  うらやましいです。

    2011年04月30日21時24分

    Usericon_default_small

    hd

    空と海の繊細な表情、すっきりくっきり落ち着いた朝日の描写、 眺めていると心静まる一枚ですね!!

    2011年04月30日21時39分

    Em7

    Em7

    これ、綺麗ですね~。 灯台の崖下・・・行けましたっけ?そんなところに・・・・ 僕も行きたいなぁ~~。 この明るさだと、ND8と絞りF22くらいで。。。4秒くらいは行けそうですね。(^^)

    2011年05月01日00時09分

    池中ゲン太

    池中ゲン太

    こうゆう朝日撮って観たいです!! ナイスです!!

    2011年05月01日08時03分

    梵天丸

    梵天丸

    hidekidさん  ありがとうございます。  お言葉感謝です!  徹夜の甲斐ありました。 Duvelさん  ありがとうございます。  春は雲が霞んでいますが  その分太陽はきれいに  とれますよね。  お言葉感謝です! HARMONICS-1さん  ありがとうございます。  崖の下、明るくなってから  地元の方に案内してもらいました。  進入禁止の札がありましたが  地元の方は気にしていないようです・・  奇岩がいっぱいあっていいポイントですよ。   jet55さん  ありがとうございます。  きれいな朝日だと頑張るぞーて  気になりますね。  帰路は眠さと戦う大変な状況でしたが・・ Hull Houseさん  ありがとうございます。  この日は幸運にも良く晴れてくれました。  お言葉感謝です! Satoshi Kさん  ありがとうございます。  私も朝日初めてのトライでした。  お言葉感謝です!

    2011年05月01日09時33分

    tatsukao

    tatsukao

    素敵な写真ですね! しかし、地球ってほんとに綺麗な星なんだなって思います。 大げさですけど(笑)

    2011年05月01日10時32分

    梵天丸

    梵天丸

    tatsukaoさん  ありがとうございます。  ほんとですね。  考えれば奇跡のようなことで  感謝して、地球を大切にしなければと言葉をお聞きして  あらためて思いました。

    2011年05月01日12時37分

    gineybip

    gineybip

    といも美しい朝焼けですね。 光る波とシルエットの岩が雰囲気を引き立てています。

    2011年05月01日19時40分

    Usericon_default_small

    sbts

    きれいですね~! 朝焼けがすごいですね^^

    2011年05月01日23時48分

    梵天丸

    梵天丸

    gineybipさん  ありがとうございます。  お褒め頂き感謝です!  今度は崖の下から望遠で撮ってみたいと思ってます。 sbtsさん  ありがとうございます。  徹夜ドライブの甲斐ありました。  お褒め頂き感謝です!

    2011年05月02日08時58分

    //////////

    //////////

    しばらく朝日を見ていません。こんなに早いんですね^^ 山人なので海には憧れがあります。 徹夜ドライブもご無沙汰です。 きれいな朝日 見たくなりました^^

    2011年05月07日23時51分

    梵天丸

    梵天丸

    J蔵さん  ありがとうございます。  海の日の出は、よっしゃー!って気になりますよ。  じつはリベンジしましたが曇が厚く空ぶりでがっくりでした。

    2011年05月08日22時22分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された梵天丸さんの作品

    • 斜光
    • 目覚める星峠
    • 夜明け
    • 朝日を浴びて
    • 湿原の夜明け
    • 朝日に輝いて

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP