写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

gungun gungun ファン登録

Through

Through

J

    B

    コメント10件

    soucraft(そう)

    soucraft(そう)

    外国の空港かと思ったら大阪駅なのですね。 大阪のキタの名所として人気が出ると思います。

    2011年04月30日05時10分

    SeaMan

    SeaMan

    こうゆうの、撮ってみたい(>_<) 自分に足りないもの、腕もそうですが このセンス、カッコイイな~

    2011年04月30日05時35分

    yumetaro

    yumetaro

    おじゃまします。これはカッコイイですね。 都会の街撮りいいですね。構図完璧!見とれちゃいました。

    2011年04月30日16時05分

    YAM

    YAM

    早速、大阪駅いかれたんですね^^ これカッコいい!! 構図も、人物の位置も完璧じゃないですか!

    2011年04月30日17時55分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    あぁぁぁ!ナルホドぉ、ここかぁ! しかもオシャレで可愛いシルエット☆ また得意のナンパ撮りですかww(*^0^*) ってアニキ、ニアミスやわ^^; 私はこの2時間後にウロウロと撮っていました(笑)

    2011年04月30日18時14分

    10pointⅠ

    10pointⅠ

    ええデスネ~。 女の子の帽子が可愛いですね。 これは行かなきゃいかんですね。

    2011年04月30日23時15分

    gungun

    gungun

    soucraftさん、コメントありがとうございます。 人通りは多いんですけどね。 立ち止まる人はいないです。 留まってたのは私だけ^^; αCManさん、毎度どうも^^ センスなんて無いんですよ^^; 発光するパネルがあったから、シルエット撮ってみよかなと。 いい被写体が来てくれるのを待つ辛抱がいりますね。 てんぺすとさん、毎度どうも^^ 使わないカメラとレンズ売ってちっちゃな大砲買いました^^ 写りは評判通りで最高ですわ。 やっと7Dの性能を引き出せるレンズがゲットできたんで どっか行きましょ^^ yumetaroさん、コメントありがとうございます。 人通りが多くて大変でした。 100ショット以上は捨てましたね^^; もう少し女性の前に空間があった方がいいかとも思ったんですが、 残念ながらシルエットが良くなかったですのでボツです^^; YAMさん、毎度^^ 京都の帰りにちょっと撮影ポイントを視察してきました。 まだ入れないエリアもあるので、あまり遊べなかったです。 ここは人通りが多いので困りましたが、ねばって何とか撮ってみた感じです^^ ACTさん、毎度です^^ もうこの場所がどこはわかるACTさんにビックリです(笑) >また得意のナンパ撮りですかww(*^0^*) ちょーーーっと人聞悪いんちゃう(爆) 交渉ですから^^ 今回は、こっそりと、でも大量に連写ですわ(恥ずかしかった^^;) >ってアニキ、ニアミスやわ^^; そろそろ出没すると思ってました(笑) 出会ってたらACTさんのシルエット撮れたのに! 10pointさん、毎度です^^ 帽子いいでしょ^^ いいアクセントになってくれたかなって思います。 一部閉鎖されたますが、建物好き、街撮り好きには 新しい大阪駅はいいと思いますよ。 そろそろ街撮りどうですか?^^

    2011年05月03日21時39分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    素敵ですね!!!

    2011年05月08日04時55分

    Gaia

    Gaia

    ご無沙汰ぁ。 なるほど得意のナンパ撮り♪(^^ 私も今日、仕事帰りに寄りました。 北側の上の方まで行ったんですが、帰りはしっかり迷子に。(笑)

    2011年05月12日00時07分

    gungun

    gungun

    おおねここねこさん、毎度コメントありがとうございます。 まぶしいくらいに光るパネルを見て、シルエットを撮ってみたくなりました。 人通りが多くてなかなか思うようにいかずでした^^; Gaiaさん、お久しぶりです^^ >なるほど得意のナンパ撮り♪(^^ あーーーー、またACTの一言が一人歩きしていくような・・・ ほんまにナンパ撮りしようかな(笑) もう上まで上がれるんですね。 今度行ってみます^^

    2011年05月12日20時09分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたgungunさんの作品

    • enclose you
    • MEDITERRASSE
    • 砂に映す波紋
    • Walk on Grid
    • Classic Car Line -Nose
    • a.ka.ri

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP