写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fusionzM fusionzM ファン登録

冬の日の村美しく

冬の日の村美しく

J

    B

    今年の初投稿になります。 皆様からの多くの年頭のメッセージをいただきました。 ありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。

    コメント28件

    pinbokepapa

    pinbokepapa

    只見川・大志集落 この構図初めて拝見するような気がします。 素晴らしい写真ですね。 まるで水墨画を想起させます。

    2023年01月05日16時48分

    ちこちゃん

    ちこちゃん

    明けましておめでとうございます   今年もよろしくお願いします 大志集落の冬景色シンシンと寒そうですね  ☆☆映り込みの山々が尚更寒気をそそります

    2023年01月05日16時52分

    fusionzM

    fusionzM

    pinnbokepapaさん ありがとうございます! 雪を抱くとまた趣きが出るようですね^^; 嬉しいお言葉ありがとうございます。 本年もよろしくお願いします。

    2023年01月05日16時59分

    fusionzM

    fusionzM

    ちこちゃんさん あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 本年もよろしくお願いします。 奥会津の一発目に大志は外せませんね^^;

    2023年01月05日17時10分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こんばんは、fusionzMさん。 今年の初投稿…さすがと唸ってしまうお写真ですね^_−☆ 川へもこんなに綺麗に映り込むんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    2023年01月05日21時58分

    さななろ

    さななろ

    改めまして 明けましておめでとうございます。 来ましたね~。 美しすぎて叫びました。 此方の作品を撮影している時は大興奮ではなかったでしょうか。 雪景色のリフレクションにfusionzMさんのセンスが加わりますと美しさ無限大ですね! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

    2023年01月05日23時33分

    boutnniere

    boutnniere

    明けましておめでとうございます! 本年も何卒よろしくお願い致します!  いきなり、大傑作来ましたね~!これは凄い!感動しました!! ず~っと見ていたい、そういう吸い込まれそうな作品です!

    2023年01月05日23時36分

    melon7

    melon7

    本年も宜しくお願いします^_^ それにしても、素晴らしい銀世界です!

    2023年01月06日07時42分

    fusionzM

    fusionzM

    ex-ICHIROさん おはようございます。 いつもありがとうございます! 只見川はダムが多くて流れが穏やかなのでこの様なリフレクションが随所で見られます^^; 厳冬季に入り水も空気も澄んで来ました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2023年01月06日10時38分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん 新ためましてあけましておめでとうございます。 こちらこそ本年もよろしくお願いします。 奥会津のこの撮影スポットは一番好きなとこなので真っ先に向かいました。 どうゆうわけか撮影直前に霧が消え風もやんでおっしゃる通りの興奮状態でした(笑) 今年のフォトライフツキがありそうな感じです^^; 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2023年01月06日10時54分

    fusionzM

    fusionzM

    新めましてあけましておめでとうございます。 こちらこそ本年もよろしくお願いします。 今年は新年早々絶好の雪景に巡りあったようです^^; 定番スポットですが気象条件が良くないといい絵が撮れないんですが 穏やかな山水画の世界に入ることが出来ました。 いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2023年01月06日11時17分

    fusionzM

    fusionzM

    melon7さん あけましておめでとうございます。 昨年はありがとうございました。 本年もよろしくお願いします。 嬉しいお言葉ありがとうございます。

    2023年01月06日11時20分

    aomimi

    aomimi

    明けましておめでとうございます。 いつも素晴らしい作品を見せてくださって有難うございます^^ 今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^ー^*)♫

    2023年01月06日16時40分

    fusionzM

    fusionzM

    aomimiさん あけましておめでとうございます。 こちらこそ本年もよろしくお願いします。 美しい花カット楽しませていただいております。

    2023年01月06日16時53分

    ハッキー

    ハッキー

    雪景色とリフレ、とても美しいです。 本年もまたステキな写真を楽しみにしています。

    2023年01月07日18時58分

    fusionzM

    fusionzM

    ハッキ―さん 嬉しいお言葉ありがとうございます。 本年もよろしくお願いします。

    2023年01月07日22時19分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 いつも御世話になっております。 今晩から富士山の撮影に行きます。 そして5月の3日くらいに福島に向かいます。 ずっと念願でしたfusionzMさんの舞台にお邪魔させて頂きます。 ご報告させて頂きます。

    2023年04月30日16時49分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん こんにちは。 コメントありがとうございます! そうですか富士山撮影楽しみですね~!道中お気をつけて。 福島はどのあたりを予定されているんでしょうか。私の地元の会津や奥会津であれば情報若しくはご案内を差し上げられると思います。5月1~4日までは大丈夫です。

    2023年04月30日17時30分

    さななろ

    さななろ

    再びコメント頂きまして感謝致します。 1番行きたい場所はまさにこちらの大志集落です。 そして大内宿に行きたいと思っております。 願わくば五色沼と会津若松城にも行きたいと思っております。 私は今回お休みがかなり長いのでいきなりで申し訳ありませんが福島にお邪魔させて頂く決断ができました。 多分当日は雨の予報かと思いますのでまたご連絡をさせて頂きます。 5月2日の夜に富士山周辺から向かおうと思っております。 コメントを返してくださり有難うございました。

    2023年04月30日17時57分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 いつもお世話になっております。 今、山中湖にてコメント打っております。 今回福島にお邪魔させて頂くにあたりfusionzMさんの作品に魅了され是非この目で見てみたいというのもありますが叶うならばほんの少しの時間でも許されれば実際にfusionzMさんにお会いしたいというのが1番の理由です。 私は山中湖を23時位に出ようと思っております。 福島に向かう途中で仮眠をすると思いますので明日の午後ご都合が合えば時間と場所を仰って頂ければその場所に向かおうと思っています。 もし不都合であればまたコメント入れて頂けますと助かります。 誠に勝手で厚かましいですがお会いできればとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

    2023年05月02日19時42分

    fusionzM

    fusionzM

    さなろさん コメント遅れてしまいました。私の方も会うのが楽しみです。 合流場所ですが、会津最初の撮影地を奥会津の大志方面を選ぶとすれば三島町がいいと思います。東北道を北上し郡山インターで左折して磐越道に入ります。磐越道は坂下(ばんげ)インターで降り国道252線を柳津方面に向かうと20分ほどで三島町です。「道の駅尾瀬街道みしま宿」が道路右側にありますのでここでお待ちしております。道中仮眠も必要で無理なさらない程度で午後2時でどうでしょうか、無理な時は連絡ください。くれぐれもお気を付けて。

    2023年05月02日23時06分

    さななろ

    さななろ

    了解致しました。 今談合坂サービスエリアです。 このまま東京に入りそこから東北道に向かいます。 途中のサービスエリアで仮眠して向かいます。 いきなりの申し出了承して頂き感謝します。とっても楽しみです。 宜しくお願い致します。

    2023年05月02日23時58分

    さななろ

    さななろ

    おはようございます。 無事みしまの道の駅に到着しました。 結局道の駅まで来てしまいました。 現在時刻は6時です。 今から寝まして13時ごろに目覚ましをかけようと思います。 fusionzMさんと予定通り14時を想定しております。 会えるのを楽しみにしております。 車は一宮ナンバーの白いエスティマです。 1番奥の駐車場に停めました。 お気をつけてお越しくださいね。

    2023年05月03日06時16分

    さななろ

    さななろ

    お返事ありがとうございます。 コピーしましたので私の方のコメントは悪用されるとまずいので削除しておきます。

    2023年05月03日06時33分

    fusionzM

    fusionzM

    さななろさん おはようございます。 ドライブお疲れ様です。 私の方も今コメント打ったところです。 早い到着で良かったです。ゆっくり休んで下さい。 14時まで伺います。

    2023年05月03日06時36分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 お陰様でゆっくり休めました。 どうぞお気をつけてお越しください。 楽しみにしております。

    2023年05月03日12時41分

    さななろ

    さななろ

    こんにちは。 今朝無事に自宅に着きました。 今朝お電話を差し上げましたが繋がらなかった為に此方でのご挨拶をご容赦ください。 今回の旅はfusionzMさんのお陰様でとても意味のある旅になりました。 fusionzMさんがいらっしゃらなかったら素晴らしい絶景に出会うこともありませんでした。 絶景も素晴らしかったですがこの地の人々がとても親切な方が多くて全部が素晴らしい旅でした。 また是非にでもお邪魔したいと思います。 本当にありがとうございました。

    2023年05月07日14時48分

    fusionzM

    fusionzM

    ささなろさん 無事到着安心いたしました。 今回の旅さななろさんにとって有意義な旅になられたこと本当に良かったです。奥会津を少しご案内出来た事私も嬉しく思います。季節々で自然も変わりますので是非またお出で願えればと思います。こちらこそありがとうございました。

    2023年05月07日18時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfusionzMさんの作品

    • 橋白く2
    • 緑の山水
    • 雪しまき冬河に
    • 一ノ戸の橋蒸気を通しけり
    • リフレクション2
    • 雪色

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP