写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

車折神社で推し活(笑)

車折神社で推し活(笑)

J

    B

    昨日の遠足の目的地は3か所、目的は3つとプラスあと2つ 目的地は 車折神社の末社である芸能神社 散りもみじの参道で有名な鹿王院 猫ちゃんのいる梅宮大社 目的は芸能神社で好きなジャニーズグループが奉納した玉垣を撮る 嵐電を撮る 梅宮大社で猫を撮る でした。

    コメント16件

    *kayo*

    *kayo*

    いい年したおばさん(おばあさんかも)がジャニーズって恥ずかしいけど 人生初で好きになりました(*^^)v ジャニーズと言えばフォーリーブス世代だけどあまり興味なかったのに。 コンサートとか行くわけじゃないけど応援してるので彼らが車折神社で玉垣を奉納したのを知り 行ってみました。 神社も気になってたしどんな方が奉納されてるのかなと。 もうびっくりするぐらいの玉垣の数でいろんなジャンルの芸能人の方のお名前がありました。 観月ありささんの奉納されたお賽銭箱もありました。 私の好きなグループのメンバー名を紅葉のあったところにコラージュしました♪ その中でもだれが好きかわかるかな? あなたならだれの名前を探して見ますか?(^^)

    2022年12月03日00時01分

    *kayo*

    *kayo*

    プラスあと2つの目的は限定ランチと鹿王院の散りもみじでしたが このふたつはダメでした。 ランチプレートは12時に私の前の人で終了~、残念過ぎます。 お店の写真を撮ってる間に3人入られました。。。 散りもみじはまだ散り積もってなかったけど紅葉のトンネルは綺麗でした。

    2022年12月03日00時05分

    R380

    R380

    私も何度か行き、行く度にOH!あの人もって感じで奉納玉垣の名前を見ています(^_^) 紅葉の時期に行った事無いですが、玉垣の朱色と紅葉が合わせるととてもステキですね。 奉納玉垣のsixtonesを見つけて撮られ、行かれた甲斐が有りましたね(*^_^*)(^_^)V

    2022年12月03日00時23分

    *kayo*

    *kayo*

    R380さま、こんばんは。 行かれたことあるのですね、ものすごい数の玉垣だけど2年経ったら外されるそうです。 玉垣と紅葉で境内が紅葉より朱く♪ ちょうど若い女性も何名かSixTONESの話しされてました。 あ、芸能人と同姓同名の友だちの息子さんの名前も発見、友だちに写メ送りました(*^^*) いちばんコメントありがとうございました。

    2022年12月03日00時47分

    頂雅

    頂雅

    sixtonesの玉垣を見つけられた時は 嬉しかったのでしょうね。(*´▽`*) パワフルな*kayo*さんは推し活もなさる のですね。「好きなもの」があるのは 日々の暮らしに様々に豊かさをもたらし ます。楽しみましょう。

    2022年12月03日08時48分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    奉納玉垣の赤と 散りもみじの紅が オーバーラップして *kayo*さんの乙女心を 赤く燃やしているようです…♪ (*´∀`*)

    2022年12月03日09時08分

    *kayo*

    *kayo*

    頂雅さま、こんにちは。 はいもう目をまんまるに見開いて探しました(*^^*) 子供より若い孫に近いような年齢の彼らですが子も孫もいない犬や猫とも暮らせない私に元気と楽しさを与えてくれます♡ あまり楽しいこともない暮らしですが夢を見せてもらっています(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月03日16時37分

    *kayo*

    *kayo*

    LUPIN-3さま、こんにちは。 先日言ってた現役でときめいているのは彼らですよ〜、中でも田中樹(じゅり)くんが好きです♡ 乙女な私の頬も紅く染まりました〜、頬紅不要〜、笑 コメントありがとうございました。

    2022年12月03日16時39分

    楓花

    楓花

    こんばんは 遠足何処かな??気になってました^^ 車折神社、鹿王院、梅宮大社…3か所ともまだ行ったことがないです。 赤い玉垣と紅葉が美しいです・・・流石の芸能神社ですね! ランチは凄く残念でしたね~! *kayo*さんジャニーズフアンとは知りませんでした。 私はキンプリの平野翔君好きです(*^_^*) 孫を見るような気持で見ています。 本格的な冬がやってきます・・・風邪などひかれませんようにお気を付けくださいね。

    2022年12月03日18時01分

    渓流イワナ

    渓流イワナ

    美少年が勢ぞろいするジャニーズ事務所、最近ゴタゴタが続いてますが心配です。 玉垣、芸能関係者の奉納が多いようで凄い数ですね。 大好きな田中樹君の玉垣の前で頬を赤く染めたkayoさん想像できます。good! ジャニーズと言えばキンプリの平野紫耀君が辞め孫娘がショックを受けてました。

    2022年12月03日18時32分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、こんばんは。 いちばんの目的地は車折神社、そしてそこから回れそうなとこを嵐山は外して探してみました(^^) 特に鹿王院は車折神社から徒歩5分ぐらい、嵐電に乗るまでもありません。 赤い玉垣がびっしりで驚きました。 芸能人と会える確率が高いと言うのが頷けます。 ジャニーズには全く興味なかったのに今年春のドラマでSixTONESを知り沼に落ちました、笑 キンプリの平野紫耀君はいまドラマ「クロサギ」に出てますね(^^) そうもうみんな孫みたい(*^^*) キンプリの解散は残念ですね。 ほんと昨日今日も寒くてイルミネーションも撮りたいけどどうなるか? 楓花さんも気をつけてくださいね(^^) コメントありがとうございました。

    2022年12月04日00時34分

    *kayo*

    *kayo*

    渓流イワナさま、こんばんは。 どんな美少年にも心動かなかったのにいったいどうしたことでしょう(*^^*) ジャニーズもグループ解散とかメンバー脱退とかいろいろありますが彼らは事務所からメンバー決められたわけじゃなく自分たちでこの6人でやりたいと直訴した人たちだから結束力強いと思います。 頬赤らめて「推し守り」買いました(*^^*) 孫娘さんはキンプリの平野紫耀君が好きなんですね。 まだしばらくは活動するようですが寂しくなりますね。 SixTONESもよろしくとお伝え下さい、うふふ。 コメントありがとうございました。

    2022年12月04日00時41分

    まりくま

    まりくま

    楽しいーーなんか色んな人たち探したくなりますね SixTONESのファンなんですね♪ 友達に、まだCD出してない子を推してたり ジャニーズファンは根強いーー☆

    2022年12月04日01時26分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    芸能神社なんてあるんですね~^^ いつだって夢中になれるものを持ってる人が良い年齢なんです(*^^*) 凄く素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    2022年12月04日15時52分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんばんは。 玉垣はすごーい数で探しきれないかも。 端から端まで全部見てこの人知ってるとかやってたら一日で終わるかな?(^^) 今年春からSixTONESファンになりました♡   まだCDも出してない子を推してるお友だち、そんな人もけっこう居るみたいね(^^) 私なんてもい年だしコンサート行きたくても無理だけどYou Tubeで観たりメンバー出る番組チェックして見たり、そのぐらいかな。 でも楽しくて♪ コメントありがとうございました。

    2022年12月04日22時54分

    *kayo*

    *kayo*

    雲雀のこころさま、こんばんは。 本来は金運・良縁・合格祈願の車折神社の中に芸能神社があります。 いろんなジャンルの芸能人の方がお参りされてるの。 その人たちを応援してる人も。 ポルノグラフィティは変わらず好きだけどこの子たちはビジュアルとかダンスもね(*^^*) ちなみに京本政樹さんの息子さんで京本大我くんもこのグループにいます。 いくつになっても夢中になれるもの、ときめきは必要♡ 共感してくださって嬉しいです(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年12月04日23時04分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 秋に抱かれて
    • ハートな落ち葉♡
    • レストランのおもてなし
    • 秋一葉 しずくきらり
    • 夢でもあなたを想う 清涼花
    • 熱気球 紅葉からおはよう〜♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP