写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

nikon_zeiss nikon_zeiss ファン登録

オリンピック誘致

オリンピック誘致

J

    B

    2020年 オリンピック・パラリンピックを日本で! (2013年撮影) Camera: Nikon S2(1955) Lens: Nikon NIKKOR-S.C 5cm f1.4(1958) Film: Kodak T-Max100 Support: Hand-held Flash: No

    コメント4件

    ある男の写真日記

    ある男の写真日記

    亡くなった人を言うのもなんですが オリンピック誘致の為の演説で コントロールされた福島第一原発と 阿部の虚偽の発言から始まり 今では大規模な贈収賄事件が発覚しました。 また旧統一教会と先代からべったりと癒着し それを党内に広めたと思われる人物の一人を国葬にするなど こんな政府の下でこの国の将来はあるのだろうか。 いっそのこと大国中国の属国になった方がいいかもしれない。(苦笑 余談ですが 今日も道端で自民党議員のポスターを見かけました。 スッと言葉にでたのは 「あっ、統一教会…」でした。(汗 長々とコメント申し訳ありません。 スルーでお願いします。

    2022年09月17日07時47分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    彼等は、週刊誌ごときに騒がれた案件など 年越しすれば庶民は全て忘れてしまうから 放っておこう、という魂胆なのでしょう。 自民党として教団と今後は一切の関わりを持たない と言っていますがその根拠は曖昧ですね。 反社会的勢力に該当し認定するので絶縁する、 というのであれば腑に落ちますがその様な論法に なっていないので曖昧なやり取りに終始しています。 野党が教団と縁を切れと迫るなら野党からあの団体を 反社会的勢力に認定しろと立法府に提起すべきかと。 まぁ創価学会と公明党に配慮して与野党ともそんな事が 絶対出来ないのは見え見えですが。 上記は手続きの説明なので他意はございません。

    2022年09月17日10時46分

    フォト楽

    フォト楽

    ミニチュア写真風、、 手前はラジコンカーのコースにすれば面白そう、、

    2022年09月22日16時00分

    nikon_zeiss

    nikon_zeiss

    フォト楽さん よくぞこの様な経路を思いつきますよね。 構内タクシー専用レーンだから良いですが 一般車両も混在したら訳が分からなくなります。

    2022年09月22日22時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたnikon_zeissさんの作品

    • テイクアウト
    • 終着駅
    • 終着駅
    • マジックアワー
    • 憧れ
    • Leica M-E(旧)

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP