写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

d_fox d_fox ファン登録

観光写真

観光写真

J

    B

    ここは静岡県の中でも1,2を争う超有名フォトスポット。 あまりにも多くの人がここでこの写真を撮ってSNSに上げています。 だから僕がここで写真を撮ることは無いだろうと思っていましたが、 ツーリングでここに来たので、まぁ1枚撮っておこう、と・・・。 でも他と差別化する意味で、パノラマで仕上げてみました。 代り映えしませんけど、ね。。。 ここで星景写真を撮る強者もいるみたいですが、 夜この場所はけっこう怖いですねぇ・・・・(^^;

    コメント2件

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    写真をご覧いただき、ありがとうございます。 この場所に行きたくて、一昨年の秋、足を運びました。 奥大井湖上駅の向こう側に立ちあがる天の川を撮りに行きたいと考えていますが、さすがひ真夜中にこの場所に一人で行くのは、相当の勇気が入りますよね(笑)

    2022年09月15日22時23分

    d_fox

    d_fox

    ひしひしさん コメントありがとうございます。 昼間であれば、そこそこの人数で賑わっているのですが、夜はどうなんでしょう・・・・? 有名ポイントではあるので、タイミングによっては人がいるかもですが、 いずれにせよここまでの道のりも結構険しいですし、 相当な覚悟がいりそうですね。(^^;

    2022年09月15日22時33分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP