写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ひしひしさん ひしひしさん ファン登録

降臨

降臨

J

    B

    三年ぶりの原宿表参道元氣祭スーパーよさこい 関東ではその演舞を見ることが出来なかったチーム「常盤」が登場! 久しぶりのよさこいオフ会を、楽しく過ごしました♪

    コメント6件

    Hill photo

    Hill photo

    お~滅茶苦茶カッコイイ!!当日は何人も演舞するし、何組も出るし、場所も複数だし 自分、完全にテンパって、冷静に見れなくなってました。

    2022年08月29日23時48分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    Hill photoさん ありがとうございます。 関東で最大のよさこい祭りなので、出場チーム、踊り手さんの人数、会場数もかなりの規模になるため、迷いますよね。 今年は規模を抑え気味でしたので、来シーズンはさらに迫力のあるスーパーよさこいを楽しめると思いますよ ^ ^

    2022年08月30日09時12分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    元祖高知系が主体のよさこい祭りでは、本場高知に次ぐ規模と言えましょう(*^。^*) 流石は玄人の撮り方。 しかも、場所も無難なステージではなく、センスが問われる難しい沿道での流し踊り。 そうそう、舞妓さんとかもそうですが、特に「和」の舞は背中と横顔が写る(次の動作に移る一瞬前の)ショットが最高なんですよね。 それを一枚セレクトしてサラリと投稿するのもセンスの良さですなぁ(*^。^*)

    2022年09月06日13時09分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    ぺぺさん おはようございます。 ステージですと、似たような画ばかりになってしまいそうで、ついつい流しを楽しんでしまいます。 元祖高知系といえば、やはり流しかなぁ〜、と言う思いもあり ^ ^ 今年は明治神宮での奉納の演舞が開催されなかったので、てっきり見送られると思い込んでおりましたが、浅草サンバカーニバルの見送りにより、ゆっくりと原宿を楽しまれたようですね。 お写真、楽しみにしております!

    2022年09月07日07時50分

    ペペロンターノ

    ペペロンターノ

    新しい会場のSEASIDE会場、Googleストリートビューで「下見」に行ってみましたが、HPに記載されている写真と随分違っててめちゃ狭い!! こんな狭さでフォーメーション移動できるの? 二列じゃないと無理やん!  な~んて不審に思っていたら、ストリートビューの方は十年前のもので未だあの辺りは更新されていないようでした(笑 現在は写真のように広くなっているはず・・・と言っても、フェンスと柵が二重にあるので、観覧エリアと演舞エリアは完全に隔たれてしまうのではないかと。 となると、距離が遠くなりそう・・・? さらに心配なのは天気ですね(雨マークが消えてくれない) 実はゑぇじゃないか祭り、どうも雨に見舞われる確率の高い歴史があるようなんですよ。 私が行っただけでも、どこかで雨が降った日の方が多かったような・・・。 そうそう、ひしパパさんともPHOTOHITO上でやり取りを始めて四年くらい経ちますし、そろそろお互いの正体を明かし合うのも良いかもしれませんね(笑 互いの撮影スケジュールが合えば、どこかで会える可能性はあるかと思います(^.^)

    2022年10月11日23時49分

    ひしひしさん

    ひしひしさん

    ぺぺさん 新会場の情報を教えていただき、ありがとうございます。 SEASIDE会場は、あの写真で見てもそれほど広くは無さそうだと感じておりましたので、ほっとしました。 観覧エリアはHP掲載写真の向かって左側のベンチ席のような気もしますが、そうなると椰子の木が間に入って . . . などと妄想しております。 いただいたメアド宛にメールを送らせていただきました。 当日、どちらかの会場でお会いできることを楽しみにしております m(_ _)m

    2022年10月12日08時00分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたひしひしさんさんの作品

    • The Gate 〜 神話の世界へ
    • hot summer . . .
    • 原宿表参道元氣祭 1st
    • 吉原で豪遊???
    • dead heat
    • 奇跡

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP