写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

sattyan sattyan ファン登録

勇壮&跳ね&怒り

勇壮&跳ね&怒り

J

    B

    今まで機会がなく今回初めて館林手筒花火大会に行ってきました。8時頃に会場に着き三脚を置こうと思ったらテープがあちこちに貼られ、場所取りが行われていました。私はテープとテープの隙間を見つけ、三脚をそっと置いて時間を待っていました。隣にテープを張っていた方が3時頃見えて、3か所確保しここともう1箇所は使わないので2か所はテープを剥がします、どうぞお使いくださいと、、、?!また、隣にテープを張っていた方は、三脚が5台ぐらいおける場所を確保し4時ごろ一人見えて、おもむろにセットを始めて椅子に腰かけていました。

    コメント8件

    フレンドリー

    フレンドリー

    で、それで!

    2022年08月02日16時14分

    sattyan

    sattyan

    フレンドリーさん、字数制限がありまして記載できませんでした。事実をそのままかいてしまいました。すみませんでした。m(_ _)m 私は、三脚や物を置くのは止む得ないとしても、テープでの場所取りは絶対に禁止にすべきであると思います。周りには肩をくっつけながら三脚を立てている方がたくさんいました。館林市の善処を望みたいとおもい書かせていただきました。m(_ _)m

    2022年08月02日16時43分

    フレンドリー

    フレンドリー

    こんにちは、大体の事情はわかりました、しかし大変ですね。 私ならコロナが落ち着くまで行きませんけどね(o^―^o)ニコ

    2022年08月02日16時48分

    sattyan

    sattyan

    フレンドリーさん 好き勝手なことを書いてしまってすみませんでした。 手筒花火はたいへん豪快で勇壮でした。花火の下で筒を支える方は、普段は普通の仕事をしている方で、この日のために練習したとのことでした。来年も是非行って楽しみたいと思い、また多くの方に手筒花火楽しくんでいただきたいと思い、このようなコメントを書いてしまいました。

    2022年08月02日19時13分

    kamezoo710

    kamezoo710

    中々大変でしたね^^; テープで場所取りは規制してもらいたいものですね。 こればっかりは主催者さんが 対策してもらわないとトラブルの元になりそうです(;^_^A 誰のものでもないし 皆が同じように楽しめたらと思います。 これからも素敵な作品楽しみにしております\(^o^)/

    2022年08月02日23時53分

    sattyan

    sattyan

    kamezoo710さん、コメントありがとうございます。 それぞれの方に、それぞれの理由があると思います。しかし、最低限のマナーは同好の者として守ってもらいたいと思います。 此方こそ、これからも素敵な写真を楽しみにしております。

    2022年08月03日08時33分

    sattyan

    sattyan

    M&Mさん、コメントありがとうございます。 確かにあとからきて5台ぐらい三脚を置ける場所を確保されていた方は、ハイアマチュアという感じでした。 自分さえという雰囲気が見え見えであまり良い印象を持ちませんでした。 こういう自分さえという方がこれから増えてくると、アマチュアカメラマンは中には良い方もいられるのにますます嫌われていくのでしょうか。 結局、最後は一人ひとりのモラルに頼ざるを得ないのでしょうか。それともあちこちに、カメラマン立ち入り禁止の看板が立つようになるのでしょうか。

    2022年08月04日09時11分

    izzuo119

    izzuo119

    迫力と響くような音まで伝わってくる見事な作品ですね。

    2022年09月28日19時44分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたsattyanさんの作品

    • 楽しい

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP