写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おおねここねこ おおねここねこ ファン登録

飯島崎夕照

飯島崎夕照

J

    B

    桜が続きましたので別のものを。逗子の飯島崎付近での撮影です。ダイヤモンド富士には一日遅かったようで、太陽は富士山頂の右肩に入りました。前日だと良かったんでしょうね。でも、久しぶりに夕景を見ることができました。左側が江ノ島、右側が稲村ケ崎、江ノ島大橋の上に富士が見えます。WB=CTE、CPLF、リバーサルフィルムモード、三脚。

    コメント86件

    よねまる

    よねまる

    相模湾の夕景。美しいですねぇ!逗子からの 撮影なのですね。江ノ島の灯台の灯りがとても 素敵です。

    2011年04月09日21時42分

    torutanika

    torutanika

    すごくいい色がでていますね

    2011年04月09日21時46分

    MitXoai

    MitXoai

    1枚の写真の中に、赤という色が幾重にも表情を変えて表現されているなんて。 赤の深さに驚きです。

    2011年04月09日21時47分

    cotton100

    cotton100

    茜に染まる夕空と海。浮かぶ富士山のシルエットとても美しいです。 江ノ島の灯台の灯りがアクセントでいいですね。 拡大して、しばし見入ってしまいました^^

    2011年04月09日21時48分

    Good

    Good

    色合いも好きですが、ふわり浮く富士の描写は圧巻されます!!! そして海の色・・・もう、お見事の一言です。 Goodな作品です!

    2011年04月09日22時03分

    ふんころがし

    ふんころがし

    綺麗ですね~富士山は日本の宝ですね~こんな写真自分も撮ってみたいです!!

    2011年04月09日22時27分

    かねちゃん

    かねちゃん

    空も綺麗ですが、波の色が美しいです。スゴイ!

    2011年04月09日22時33分

    まこ

    まこ

    素敵な構図に素晴らしい色合いです。 こうやってシルエットを見ると、富士はやっぱり美しい!

    2011年04月09日22時35分

    keity...

    keity...

    お上手ですね♫ 全てが完璧ですね‼

    2011年04月09日22時45分

    おさる

    おさる

    綺麗です。 美しいです。 見とれました。 完璧です。 有難うございます。

    2011年04月09日22時55分

    shokora

    shokora

    美しすぎてため息が出ます! 最近夕景を見ていなかったので、とても新鮮でうれしいです!

    2011年04月09日22時55分

    nyao

    nyao

    偉大ですね。 こんな綺麗な夕日に照らされる富士山、見れたことが嬉しいです^^

    2011年04月09日23時04分

    斗志

    斗志

    とっても雄大なシルエットですね! 夕暮れの色合いもすごく好きです^^ こんな場所もあるんですね。

    2011年04月09日23時04分

    efab

    efab

    なんと素晴らしい光景でしょうか、言葉も出ません。 こんな風景を見せていただき光栄です。

    2011年04月09日23時16分

    七色仮面

    七色仮面

    夕照のタイトルいいですね^^* 富士山のシルエットは威風堂々です。。 30年前は湘南鵠沼、辻堂、茅ヶ崎、七里ガ浜へ毎週波乗りに 行っていました。 海浜公園もそれから行っていませんが 随分変わったでしょうね~♪

    2011年04月09日23時17分

    K.O

    K.O

    うわ~ やられた! これは見事ですね~ ため息ものの1枚 何もかもが素晴らしいです。 いいなあ~ こんなの撮れたら美味しいお酒が飲めそうです。

    2011年04月09日23時27分

    kometubu

    kometubu

    強烈な赤ですね 美しい反面、少しだけ怖くも感じました

    2011年04月09日23時29分

    ジュスラン

    ジュスラン

    美しい夕景ですね…。 見とれてしまいます。

    2011年04月09日23時30分

    sory

    sory

    海がこんなに焼けるとスゴイ光景になりますね。 たいへん 綺麗です。

    2011年04月09日23時39分

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    美しくて悲しくて

    2011年04月09日23時45分

    きじむなー

    きじむなー

    きれいに染まりましたね! 富士山はやはり日本の象徴ですね^^

    2011年04月10日00時02分

    jaokissa

    jaokissa

    すばらしい、見事な夕景ですね。 ダイヤモンド富士じゃなくても、十分すばらしいです。 灯台(?)の灯りもアクセントになってますね。

    2011年04月10日00時19分

    wiek

    wiek

    海の色合い、空の色合いよいですね。 浮かび上がる富士のシルエットが最高ですね。

    2011年04月10日00時25分

    Jiaofu

    Jiaofu

    これまたお見事ですね。 色合いが素晴らしいです。

    2011年04月10日01時32分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    よねまるさま>お越しいただき有難うございます! 左右に島と、稲村ケ崎とあるので バランスの良い場所ですね。1日早いと良かったんですが。 torutanikaさま>お越しいただき有難うございます! カメラのおかげですね。デジタル臭いかも知れませんが 記憶色ということで。 MitXoaiさま>お越しいただき有難うございます! 同系色の中での色合いの違いのことでしょうか。 実際刻々と色合いが変わっているのが分かりますが 連続して撮っていてもいいのは2枚くらいですね。 みずじ~さま>お越しいただき有難うございます! 空に鳥でも飛べばアクセントなんでしょうがね。 江ノ島灯台の灯りは転倒していれば タイミングを見て写るようにしてます。 SOLOさま>お越しいただき有難うございます! 右のは稲村ケ崎という所ですが 確かに富士が見下ろす感じがしますね。 スパークスさま>お越しいただき有難うございます! 人間の眼は不思議ですね。 いいのしか見ないようにしてる気がします。 Goodさま>お越しいただき有難うございます! 海は海藻なんでしょうか、結構浮かんでいて これもまた自然の営みでしょうか。 -ichi-さま>お越しいただき有難うございます! いえいえ、カメラのおかげですね。 でもこれはうそくさいという人もいると思いますよ。 いしころりんさま>お越しいただき有難うございます! 大潮なので、海面が高くなってる感じがしますね。 撮った後、波のうねりの描写にも注意が必要だと思いました。 沢山撮らないといいのはないですね。 ふんころがしさま>お越しいただき有難うございます! 今年は4月になってからも結構朝は見えるんですが 夕方までだと見えなくなってしまいますが、 この3日間は夕方にはシルエットだけは見えました。

    2011年04月10日05時29分

    月影

    月影

    美しい夕焼けにシルエット、素敵です。^^

    2011年04月10日05時55分

    sokaji

    sokaji

    夕焼けのグラデーションがとても綺麗ですね。 日本万歳!!です。

    2011年04月10日08時31分

    NSeos50d

    NSeos50d

    夕景の富士、感動の美しさです。 神が下りて来る様な、幻想的な世界。お見事です。 次回は、ダイヤモンド楽しみにして居ります。

    2011年04月10日09時34分

    あさぴん

    あさぴん

    美しい富士山のシルエットから、なんだか強く「日本」を意識してしまいます。 薄暗くなる前の、赤のグラデーションがとても綺麗です!

    2011年04月10日10時09分

    m.mine

    m.mine

    スゴイですね。カッコいいですね。むちゃくちゃキレイですね。

    2011年04月10日10時32分

    梵天丸

    梵天丸

    うわっ!なんとも素敵な色合い 言葉が出ないほど素敵です。 10ポイントいれたい。

    2011年04月10日10時32分

    makosan

    makosan

    これは本当に綺麗ですね!!! 茜色のグラデーションもこの構図も大好きです(>_<)

    2011年04月10日10時38分

    episode

    episode

    いい風景ですね。 色がとってもきれいで見入ってしまいました。

    2011年04月10日11時36分

    アホキン・コレステロール

    アホキン・コレステロール

    何ともいえないとても綺麗な夕景ですね。

    2011年04月10日12時41分

    鴨かも

    鴨かも

    茜色に薄っすら映る富士のシルエットが浮世絵の様に見えます。 とても見入ってしまいますね。

    2011年04月10日13時51分

    テツ123

    テツ123

    夕陽の富士山も素敵で美しいです 富士は素晴らしいです

    2011年04月10日14時28分

    mimiclara

    mimiclara

    素晴らしいですねー これほど赤く染まるのは珍しいんじゃないでしょうか キャプション見ても納得ですが構図も素晴らしいですね 立石や森戸が有名ですが構図としてはここは完璧ですね 素晴らしい湘南富士夕景、見せていただき感動です

    2011年04月10日15時48分

    komakoma

    komakoma

    綺麗過ぎる~ こんな景色見てみたいな~

    2011年04月10日17時11分

    kikurage

    kikurage

    やはり日本人は富士ですね^^ 赤とオレンジ覆われた素晴らしい夕焼けですね!

    2011年04月10日17時58分

    うめきち

    うめきち

    いいですね~。焼けてますね~。震災もあり、しばらく撮影は自粛していました。 ここ最近、ゼンマイがきれてきましたので鎌倉方面へ行きたいストレスが頂点に 達してきてましたが、この写真で癒されました。感謝です。。

    2011年04月10日19時02分

    ブンブン

    ブンブン

    何とも贅沢な一枚ですね~! たとえ同じシチュエーションが自分の前に広がっていても、とても おおねここねこさんの様に美しく表現出来ないので、拝見するだけで 満足させて頂きます(^^;

    2011年04月10日19時18分

    米ノ 利茶

    米ノ 利茶

    美しく、繊細で、日本!な風景、素晴らしいですね。

    2011年04月10日19時26分

    tomcat

    tomcat

    うわぁ~ 綺麗だぁ~~

    2011年04月10日20時43分

    ちゃりかめ007

    ちゃりかめ007

    やっぱり、夕焼けと富士山は最高に合いますね いいグラデーションです

    2011年04月10日20時54分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    かねちゃんさま>お越しいただき有難うございます! この時期だからなんでしょうか。もう一寸滑らかに写るかと 思っていましたが、結構海藻が浮いてましたね。 震災後、海の写真を撮るのは控えていました。 まこさま>お越しいただき有難うございます! この時間帯ではまだ明るくて、 富士はシルエットとなっています。 三日月がこの後輝いていましたが、画角には 入らなかったです。 keitoさま>お越しいただき有難うございます! PENTAXのWB=CTEとリバーサルフィルムモードが 効いてますね。 おさるさま>お越しいただき有難うございます! いえいえ、まだまだですね。 もう一寸待てば、ゴールデンタイムになるはずでしたが この日はす~っと、収束に向かって行ったようです。 shokoraさま>お越しいただき有難うございます! そう仰っていただけると、嬉しいですね。 桜ばかりUPでは、見あきてしまうのではないかと思いまして。 nyaoさま>お越しいただき有難うございます! 日没から少し経った後の夕ぞらは妖しいほどに 焼ける場合まありますね。 斗志さま>お越しいただき有難うございます! デジタルの色合いで、嘘っぽいかも知れない 色合いだと思います。 efabさま>お越しいただき有難うございます! 色合いは記憶色だと思ってください。 RAW現像してますが、カメラのおかげです。 七色仮面さま>お越しいただき有難うございます! サーフィンでしょうか。結構年配の方でサーフィン やってられる方結構いらっしゃいます。 K.Oさま>お越しいただき有難うございます! RAW現像で少しコントラストを高めにして います。一寸ディジタル臭さが出てますね、「

    2011年04月10日21時07分

    Trevor

    Trevor

    赤い墨で描かれたような 和の心を刺激しますね

    2011年04月10日21時21分

    カズα

    カズα

    良い色の空ですね 浮き上がる富士のシルエット素敵です。

    2011年04月10日21時48分

    TR3 PG

    TR3 PG

    いや~見事な富士の夕景ですね♪ 真っ赤に萌える夕焼けに浮かび上がる富士のシルエット、憧れの光景です♪ 素晴らしいです!

    2011年04月10日22時48分

    jetta

    jetta

    おおおお、 赤く燃える空に富士のシルエットが 見事に浮かび上がっていますね。 水面の色も美しいです。

    2011年04月10日22時53分

    DUGOUT1983

    DUGOUT1983

    おおねここねこさん行動範囲広いですね! 驚愕です!

    2011年04月10日23時17分

    mikechan

    mikechan

    絵画のようです!本当にすばらしい色合い。

    2011年04月10日23時32分

    FRB

    FRB

    オレンジの中に浮かび上がる富士山。 そのシルエットのなめらかさが素晴らしいです。

    2011年04月10日23時55分

    ―A.C.T.ism―

    ―A.C.T.ism―

    これはすごい! コメントするのが恐縮なくらいステキです! 富士山は撮ったことがないので、撮るときのためにイメージを焼き付けさせて頂きます(*^-^*)

    2011年04月11日00時51分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    kometubuさま>お越しいただき有難うございます! 今回の大震災の1週間前、東京の世界貿易センタービルから 沈む夕日を撮った後、雲が立ち込め、その間に怖いくらいの 焼け方を下のを撮りました。UPはずっと後からしましたが その時、何か綺麗なもの凄いものがあったら、すぐUPしようと 思った次第です。何もないといいのですが。 ジュスランさま>お越しいただき有難うございます! 記憶色に近いのかも知れません。 本来4月になると、わりと食い蒸気の多く 富士がくっきりと見えることはないのですが 今年の冬は寒くてその余韻が残ってますね。 soryさま>お越しいただき有難うございます! この飯島崎は、鎌倉の端っこの材木座海岸から 歩いても数分の所です。海がそこに迫ってきてる そんな所ですし、70mmの望遠で撮ってるので 一寸違う雰囲気かも知れません。 記憶の旅人さま>お越しいただき有難うございます! 満ち潮の時間帯に撮ってますが、大潮に当たるので 震災の事が浮かんできました。 きじむなーさま>お越しいただき有難うございます! 仰る通りですね。この姿を見ると、元気をもらえる そんな気がします。 jaokissaさま>お越しいただき有難うございます! 左は江ノ島の灯台です。タイミングを見ながら 灯りを写しました。 wiekさま>お越しいただき有難うございます! この時間帯は、シルエットの富士になってしまいますが 結構明るいというのが実感です。 jiaofuさま>お越しいただき有難うございます! 記憶色に近い感じでしょうか。 デジタル臭いかも知れませんが。 月影さま>お越しいただき有難うございます! 日本の事思い出されましたか。 この2,3日は夕方まで良く晴れました。 ただ夕方になるともやがかかるので ボーっと見えてましたが、日没の少し前になると 富士の姿が良く見えるようになりました。 sokajiiさま>お越しいただき有難うございます! 同じ赤でも色が少しづつ移る感じがしますね。 海面は、海藻が結構浮いていましたが うねりで反射が違うので結構綺麗でした。

    2011年04月11日04時48分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    NSeos50dさま>お越しいただき有難うございます! 機会があれば再挑戦したいと思います。 あさびんさま>お越しいただき有難うございます! 仰るように富士山は日本の一つの象徴ですね。 終日お天気に恵まれいい日でした。 m.mineさま>お越しいただき有難うございます! 感動していただければ嬉しいですね。 撮ってた本人も久しぶりの夕景にびっくりしました。 梵天丸さま>お越しいただき有難うございます! そんなに仰っていただくと嬉しいですね。 久しぶりの夕景なので感動しました。 makosanさま>お越しいただき有難うございます! たまたま近くで撮っていらした方も、 ここが一番バランスがいい所だと仰ってましたね。 episodeさま>お越しいただき有難うございます! 記憶色に近い色合いだと思います。 刻々変化する色合いにびっくりしながら 撮影してました。 アホキン・コレステロールさま>お越しいただき有難うございます! こういうのを実際見るといいですね。光が刻々変わるさまは、 自然の千変万化とうい言葉がが当たってるかも知れません。 鴨かもさま>お越しいただき有難うございます! 記憶色に近い感じなので、浮世絵のような感じかも知れませんね。 テツ123さま>お越しいただき有難うございます! あさ、雪の積もった富士に日が当たり紅富士になるのも また夕方の富士も綺麗ですね。 mimikuraさま>お越しいただき有難うございます! 仰るように、ここは左右のバランスがいいと思いました。 江ノ島大橋の上にそびえたつ富士、両脇に江ノ島 稲村ケ崎を従える感じでしょうか、

    2011年04月11日06時36分

    ronjin

    ronjin

    富士の綺麗なシルエットを見事に表現していますね。 夕焼けが写りこんだ海も素敵です。

    2011年04月11日06時55分

    Guinness

    Guinness

    これはなんとも素晴らしい光景ですね! 微妙な赤いグラデーションの中に浮かび上がるシルエット達、 美しいです

    2011年04月11日06時58分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    komakomaさま>お越しいただき有難うございます! デジタルなので嘘っぽいかもしれませんが、 記憶色だと思ってください。 kikurageさま>お越しいただき有難うございます! そうですね、富士山は日本を代表する1つでしょう。 4月になって数日夕方まで良く晴れる日が続きました。 桜もこちらではそろそろ散り始めです。 うめきちさま>お越しいただき有難うございます! やっぱりそうですよね。お花見も地味にということで 雪洞も、ライトUPもなしで一寸寂しいですが 別ので楽しみを見つければ良いことです。 ブンブンさま>お越しいただき有難うございます! そんなことはないですよ。デジタルのウソ臭さが出てる んでしょうね。記憶色ということで。 rider-tkcさま>お越しいただき有難うございます! 夕方まで天気が良いのは、この時期珍しいですね。 自然の造詣に感謝です。 オヤジクラブ#0さま>お越しいただき有難うございます! 中々出かける機会はないでしょうか。重しになってるのが いつになったら道が見えるのか分からないですからね。 tomcatさま>お越しいただき有難うございます! そ女に仰っていただけて嬉しいですよ。 こういうのには中々出会えなくて。 ちゃりかめ007さま>お越しいただき有難うございます! ここ数日夕方までお天気がいい日が続きました。 ダイヤモンド富士には1日遅かったですが いい夕景を見ることができました。 syuseiさま>お越しいただき有難うございます! 富士に夕景もいいかなあと思います。 デジタル臭さも、記憶色ということで。 Trevorさま>お越しいただき有難うございます! 久しぶりの夕景撮りです。お天気が良くて 運が良かったです。でもこの時間帯 少し寒い感じもしました。

    2011年04月11日07時50分

    nono

    nono

    思わず息をのみますね! お見事です!

    2011年04月11日11時59分

    苦楽利

    苦楽利

    すばらしいの一言です。 先日、日刊スポーツのサイトで長淵剛の詩を読んだのですが、「海のバカヤロー」というような 口調で、怒りは共感するけどちょっと違うのではないかなと思っていました。 この夕暮れの静かな、そして美しい海を見ていると、やっぱり海はすばらしいし、 自然はすばらしいと思い直しました。

    2011年04月11日12時42分

    Usericon_default_small

    之 武

    お見事ですっ!! 時間がとまったかのように見とれてしまいました(^^;) 美し過ぎて、言葉がでません。流石です♪

    2011年04月11日20時50分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    カズαさま>お越しいただき有難うございます! お天気も良くて、ほんと恵まれました。 この時期、午後になるともやで富士はほとんど見えなくなって 日没前1時間くらいにやっとうっすら見え始め、 日没間近にくっきりとシルエットが見えてきます。 TR3PGさま>お越しいただき有難うございます! 小生もこういうのは初めてなんですよ。 海の向こうに見える富士。 ダイヤモンド富士ということではなくて 普段もあまり見えないんですよ。特に今年は 夕方になると曇る日が多くて。ラッキーでした。 jettaさま>お越しいただき有難うございます! 撮影位置、望遠のおかげで、海面が迫る感じもします。 海面は結構海藻が浮いていて、あまりきれいではないですが この時期特有のことだと思います。 迷子の旅人さま>お越しいただき有難うございます! リタイヤしたので自由気ままにやってます。 mikechanさま>お越しいただき有難うございます! そう仰っていただけると嬉しいです。 色合いは、デジタル臭くて嘘っぽいかも。 記憶色ということで。 FRBさま>お越しいただき有難うございます! この場所は、ここに来ていた方に聞いたら 一番バランスが取れて見える場所だそうです。 確かに、両脇に島と岬と、間に小さいので 見えにくいですが、江ノ島大橋の上に 富士がそびえますね。 A.C.T.ismさま>お越しいただき有難うございます! 御大にそう言われると恥ずかしいやら。 機会があったらお撮り下さい。 ronjinさま>お越しいただき有難うございます! ご存じのようにPENTAX のWB=CTE,リバーサルフィルムモードの 発色のおかげですね。 Guinnessさま>お越しいただき有難うございます! そう言われれば、赤が少しづつ移っていますね。 刻々と変わる光を追いかけていました。 シモスチェンバレンさま>お越しいただき有難うございます! 記憶色という事で、ご了承ください。 デジタルぽい、色合いだと思います。 nonoさま>お越しいただき有難うございます! ダイヤマオンド富士を撮ろうと行きましたが 一日遅くて残念でしたが。いい夕景に出会えました。 苦楽利さま>お越しいただき有難うございます! 仰る通りです。自然は偉大ですね。 苦楽利さまのお住まいのところは、海がないんですね。 こちらは富士山と海がありますが、アルプスのようなのは ないですが。 之 武さま>お越しいただき有難うございます! デジタル臭くて嘘っぽい鴨知れませんが 記憶色ということで。

    2011年04月11日21時54分

    ミツル

    ミツル

    この夕景は凄いですね! 富士山と江ノ島をこうやって合わせて撮れるとは初めて知りました。 これが逗子からの眺めですかぁ。行ってみたくなりました♪

    2011年04月11日22時23分

    martillo

    martillo

    朱のグラデーションがすごいですね。

    2011年04月11日22時48分

    Rene

    Rene

    圧倒される程の美しい色ですね。 構図も素敵です!

    2011年04月12日03時54分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ミツルさま>お越しいただき有難うございます! ここ公園もそばにあって、車も通らない道路わきの所です。 一番バランスがいい感じだと思います。 martilloさま>お越しいただき有難うございます! 色合いもぱっと変わるのでなくて、すこしづつ 色合いが変わってくるんですね。 Reneさま>お越しいただき有難うございます! 記憶色ということでご了承ください。

    2011年04月12日05時35分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしい夕景ですね。 前景の使い方もお見事、言うこと無しの一枚です。

    2011年04月12日11時52分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    hisaboさま>お越しいただき有難うございます! ていねに見て頂いて多謝です。 ここは左右に島と岬があって、その間に富士なので 安定感がありますね。

    2011年04月12日20時40分

    まこにゃん

    まこにゃん

    素晴らしい夕陽ですね!! 空の色も海の色も感動の1枚です!!

    2011年04月12日20時47分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    まこにゃんさま>お越しいただき有難うございます! 震災もあって、海の近くには行っておりませんでした。 ここはダイヤモンド富士を撮ろうと行ってみましたが 1日遅かったですね。明日は1日中天気がよさそうなので PHOTOHITOの方からUPあるかも知れません。 明日あさってと、三浦半島の立石海岸近辺らしいです。

    2011年04月12日21時21分

    ラック

    ラック

    ダイアモンド富士でなくても素敵な夕刻の風景でしびれます!! 穏やかな海の水面。グラデーション。感動しました。 湘南でダイアモンド富士狙えるんですね!

    2011年04月13日00時04分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ラックさま>お越しいただき有難うございます! 撮りに行く時間があっても、お天気が夕方悪くて 富士が見えないというのは多いですね。 今年の春は寒くて空気が4月の上旬までわりと澄んでいたような 気がします。昨日も綺麗に見えたのではないかと思いますよ。 今日は立石海岸あたりのようです。PHOTOHITOの方でも 出動される方いらっしゃると思います。

    2011年04月13日06時02分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    清水清太郎さま>お越しいただき有難うございます! この時間帯の空の色合い、茜色というんでしょうか。 小生も久々に見ました。

    2011年04月15日05時48分

    ☆yuki☆

    ☆yuki☆

    んんんん!! ホームでいきなりこのお写真!! 凄いわぁ~♥ 素敵な茜色をありがとうございます。 日本人で良かった・・と思える美しい富士の夕暮れですね。

    2011年04月16日00時48分

    CHAIN

    CHAIN

    K-5のリバーサルモードですかぁ。 劇的ともいえる強烈な発色がピッタリとハマッてますね。 真っ赤な夕日に浮かぶ冨士がとってもかっこいいです^^

    2011年04月16日02時12分

    an

    an

    こんばんわ。 「じぃ~ん」と身と心に沁みる作品です。

    2011年04月17日00時46分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    ☆yuki☆さま>お越しいただき有難うございます! デジタル臭いと言われればそれまでなんですが。 記憶色ということで見てください。 CHAINさま>お越しいただき有難うございます! WB=CTEが結構効いてますね。太陽光だともう一寸 灰色が強い感じがします。記憶色ということで 見てください。 anさま>お越しいただき有難うございます! 何か感じて頂ければ嬉しいです。 一寸デジタル臭いですが。 cambreさま>お越しいただき有難うございます! ここは左右がバランス取れた場所ですね。 ダイヤモンド富士に近いのも撮れましたが どちらかというとこちらの方が好きです。

    2011年04月17日08時44分

    lunapapa

    lunapapa

    こういう富士ってみるとほんと幸せになりまよね。 都内から時々見えるこの赤い富士私もいつか撮ってみたいです。

    2011年04月17日21時35分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    lunapapaさま>お越しいただき有難うございます! 今年は割と続けて2,3日夕方まで晴れることが多いです。 見ても撮るのは中々難しいですね。

    2011年04月18日06時03分

    Mt_Lion

    Mt_Lion

    良く焼けていますね。

    2011年04月26日15時10分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    台文字さま>お越しいただき有難うございます! 久しぶりに見るいい夕景でしたね。 ただデジタルくささを感じられるかも知れませんが 記憶色ということで。

    2011年04月28日06時14分

    mochio

    mochio

    すべてが真っ赤という感じでとってもいいですね!

    2011年05月13日18時40分

    RIKI

    RIKI

    この真っ赤な感じとても綺麗です。 思わず見とれてしまいました。

    2011年05月18日00時30分

    livedemo

    livedemo

    素敵な色とグラデーションですね こんな写真を撮ってみたい!

    2011年05月22日01時53分

    鷹山

    鷹山

    これはまた文句なしいい写真ですね。日本画のようです。 素晴らしい瞬間との出会いでしたね。

    2011年06月26日18時54分

    harubow

    harubow

    コレクションしたい1枚です。 海を入れた富士も撮ってみたいです。

    2011年11月21日11時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおおねここねこさんの作品

    • 夢想も楽し
    • 夕焼け空
    • これも漁
    • 湘南の香りⅤ(潮風)
    • 富士憧憬Ⅺ(荒ぶる海に)
    • 暑い夏

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP