写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

*kayo* *kayo* ファン登録

料理コラージュ

料理コラージュ

J

    B

    お料理写真のリクエストもいただきまして、上げ膳据え膳で食べきれないほどの ご馳走をいただいたのですが食べるのに夢中になりついつい撮り忘れてしまいます(^^; これは2日目のお刺身ですが初日のお造りは舟盛りでした。 お造りだけで何種類あったかしら?というほど。 あまりちゃんと撮れているのがなくごくごく一部ですがどれも美味でした。 旅行行って食べたものすべてきれいに撮れてる人ってスゴイ!と思いました(^^; 見ていただきありがとうございます。

    コメント28件

    よねまる

    よねまる

    とても美味しそうな、そして豪華なお料理ですね。 宿泊先での食事は旅行の最大の楽しみの一つでもありますよね。 美味しい食事は思い出にも残るし、また行きたい気持ちにもなりますね。 そうなんですよねぇ。私なんて撮る前に先に食べちゃって失敗しています(笑)

    2022年07月07日13時39分

    チ ャ ビ ィ

    チ ャ ビ ィ

    こんにちは。 お料理! 美味しそうですね。 二日も上げ膳据え膳だと家に帰ってからが。 いやいやいい骨休みですよね。 私もサイショトッテいても途中から忘れてしまいます。 写欲より食欲!

    2022年07月07日14時00分

    *kayo*

    *kayo*

    よねまるさま、こんにちは。 海辺のお宿は海の幸が美味しいこと間違いなしですね(^^) ここの名物クエ料理が夏場は無いのが残念ですがいつかまた。 食べちゃったけど献立表はもらってるし舌が覚えていますから\(^o^)/ コメントありがとうございました。

    2022年07月07日14時27分

    KΔZ

    KΔZ

    いいなあ~~ごちそうですね^^ 全く旅行も行ってないし・・・ 写真も撮ってないし(笑) 暑さでダラダラしてます~

    2022年07月07日14時29分

    *kayo*

    *kayo*

    チ ャ ビ ィさま、こんにちは。 竜宮城へ来たのかとか夢じゃないのかとか思いました、笑 家に帰ってからもほとんど主人が作るから上げ膳据え膳(^-^; 今夜は海老の天ぷらみたいですよ♪リハビリ 私はアシスタントです~。 写欲より食欲! そうそう、ご馳走目の前にしたらおあずけできません。 コメントありがとうございました。

    2022年07月07日14時31分

    *kayo*

    *kayo*

    KΔZさま、こんにちは。 ごちそうは嬉しいんですけどね年とともに量が食べられなくなりご飯まで到着できませんでした。 ビール飲みたかったけどお腹はるから日本酒でとか。 旅行久しぶりで暑い時期だったけど銀婚式で(*^^*) さあ、KΔZさん蓮や向日葵も待ってますよ♪ コメントありがとうございました。

    2022年07月07日14時39分

    NAKATSU

    NAKATSU

    こんにちは。 優しいご主人様で*kayo*さんをいかに大事にしているか 上げ膳据え膳でよくわかりますよ・・・♡ 海の幸が豊富で美味しそうに撮れていると思います。 お幸せなお二人のご旅行でしたね・・ごちそうさまでした。

    2022年07月07日15時22分

    雲雀のこころ

    雲雀のこころ

    わぁ、目の毒です~美味しいものが食べたい(^^ゞ 上げ膳据え膳、夢のようです。 ご夫婦で楽しく記念日を過ごされて幸せですね(*^^*)

    2022年07月07日15時58分

    VOICE Int'l

    VOICE Int'l

    写真なんか撮らなくていいので、タッパに入れて送ってください( ̄ー ̄)ニヤリ クール便でお願いしますよ٩(♡ε♡ )۶

    2022年07月07日19時52分

    おおねここねこ2

    おおねここねこ2

    美味しいのを召し上がられたんですね。 満足満足ではないでしょうか。 コロナ第7波でしょうか。またまた自粛に入ろうとしています。

    2022年07月07日20時08分

    yamasansige

    yamasansige

    いいですね。忘れられない良い思い出に成るとおもいます。

    2022年07月07日20時39分

    まりくま

    まりくま

    美味しそうーーーー☆

    2022年07月07日20時44分

    TAIYOH

    TAIYOH

    あぁ 美味え、贅沢メニューですね。温泉とグルメを満喫しましたね。(*^_^*)

    2022年07月07日20時50分

    gustave

    gustave

    最近こういうご馳走食べてません泣 みんな美味しそうですね〜、特にお刺身。 きっとわたしは撮るの忘れて食べるのに集中しちゃうなー。

    2022年07月07日23時02分

    横波

    横波

    お造りが美味しそう!ごちそうさまです (^^)

    2022年07月07日23時27分

    *kayo*

    *kayo*

    NAKATSUさま、おはようございます。 実は元々が調理関係の仕事でした。 現役時代は家に帰ってまでしたくないと全くしなかったんです。 そりゃそうですよね疲れてますものね。 文句言うことなく私の作るもの食べてました(^^) 今はリハビリも兼ねてゆっくり楽しげにやってくれています♪ コメントありがとうございました。

    2022年07月08日08時29分

    *kayo*

    *kayo*

    雲雀のこころさま、おはようございます。 旅館のお料理はまず見た目でも楽しめますよね(^^) 家では味付けなどはもちろんこんなにたくさんの品数も手の込んだこともできません。 眼福いただき上げ膳据え膳、まさに夢の世界でした☆ これからも仲良く記念日を積み重ねてゆけたらいいなと思いました(*^^*) コメントありがとうございました。

    2022年07月08日08時35分

    *kayo*

    *kayo*

    VOICE Int'lさま、おはようございます。 ダメダメ~、タッパーに入れたら見た目はもちろんのことお味も半減以下になっちゃいますよ! だいたい毎日上げ膳据え膳で奥方にご馳走作ってもらってること知ってるんですよ。 いつご招待されても行けますがまだですか?(^^) コメントありがとうございました。

    2022年07月08日08時39分

    *kayo*

    *kayo*

    おおねここねこ2さま、おはようございます。 旅の楽しみの第一番は私は食べることですね。 美味しいこと、見た目が綺麗なこと間違いないですね(^^) 大満足でした~♪ ほんとコロナ第7波がやってきそうでその前に行ってこられて良かったです。 第7波、もう来ないで~(>_<) コメントありがとうございました。

    2022年07月08日08時44分

    *kayo*

    *kayo*

    yamasansigeさま、こんにちは。 楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたが思い出を糧にまた日常生活を送ってゆこうと思います(^^) コメントありがとうございました。

    2022年07月08日15時12分

    *kayo*

    *kayo*

    まりくまさま、こんにちは。 普通の飲食店とは違い海辺のお宿では美味しいこと間違いないですね(^^)v しかしお造りの舟盛りに乗ってた「カメノテ」なるものにはびっくりしました! ほんとに亀の手なのかと思っちゃった(^-^; コメントありがとうございました。

    2022年07月08日15時16分

    *kayo*

    *kayo*

    TAIYOHさま、こんにちは。 海・温泉・露天風呂・ご馳走・ビールに日本酒、あとは…何も要りませ~ん\(^o^)/ 「満喫」ってこういうことを言うんだなあってしみじみ思いました。 コメントありがとうございました。

    2022年07月08日15時22分

    *kayo*

    *kayo*

    gustaveさま、こんにちは。 私もこんなご馳走は超久しぶりなんです。 食べ尽くしてやるってすごい欲望なのに年のせいか胃が縮んであまり入ってゆかないのが悲しい(T-T) 主人はもっと食べられない人なのでふだん食べられるものは残しなさいと指図(^-^; 写真なかなか撮れないものですね~、笑 コメントありがとうございました。

    2022年07月08日15時28分

    *kayo*

    *kayo*

    横波さま、こんにちは。 鮑、鰻、鱧、雲丹、海老 アワアワ喜びながら食しましたよ(*^^*) 横波さんは、カメノテはご存知ですか? 初日のお造りの舟盛りに乗ってたのですが説明されたかも知れないけど早く食べたくてよく聞いてなかったのか本物の亀の手なのかと思い食べられませんでした(^-^; 亀の手でも貝でもない磯の生物なんですね。 食べれば良かったです~。 コメントありがとうございました。

    2022年07月08日15時35分

    38JUN

    38JUN

    はじめまして、こんにちは。 お料理美味しそうですねー。他のお写真もとても素敵です!温泉に夕日…、羨ましいです! ご訪問と♡ありがとうございます!

    2022年07月08日16時32分

    楓花

    楓花

    これでも一部なんですね・・・どんだけ~! いいなぁ食べきれないほどの御馳走・・・夢に見そうです(^^♪

    2022年07月08日19時17分

    *kayo*

    *kayo*

    38JUNさま、初めまして、こんばんは。 銀婚式ということで久しぶりに海辺への旅行でした。 写真日記感覚で続けていますのでたいした写真はないのですが見ていただき嬉しいコメントにも感謝いたしますm(__)m トレンドでステキな作品を拝見しながらコメントも残さず失礼いたしました。 ご訪問とコメントありがとうございました。

    2022年07月08日19時49分

    *kayo*

    *kayo*

    楓花さま、こんばんは。 いったいこの何倍あったでしょうか、ボリュームもハンパなかったです。 年齢的にふだんはそんなに食べられなくなりましたが頑張りました、笑 それなのに夕方小腹押さえに揚げたてミニさつま揚げとわらび餅とか夜のお風呂上がりにミニラーメンもいただけるそうですがそれは食べられませんでした。 ラウンジではコーヒーや梅ジュース、時間限定で生ビール、風呂上がりはアイスや乳酸菌飲料 まさに、どんだけ~!でした(^^)v また行ける日を夢見て♪ コメントありがとうございました。

    2022年07月08日19時56分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された*kayo*さんの作品

    • 夏の実り ぶる~べり~
    • 夕日に染まる『ゆ』
    • お正月のおやつ。
    • 名勝 三段壁
    • 今日のおやつ
    • 「とらや」さんの宇治金時

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP