写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

サボフミ サボフミ ファン登録

夕方だけど元気に咲いてます。

夕方だけど元気に咲いてます。

J

    B

    散歩していたらガザニアがたくさん咲いていました。 笑顔でこっちを見てくれている感じがして元気をもらえました。(*^^*)

    コメント11件

    ジョニ

    ジョニ

    きっとワロてるよ(/▽\) 元気もらえてえかったし アガパンサスいたみかけも綺麗おもたよ 花は枯れても綺麗よね~~♪ わいみたいなタフマンでもつらいあち~から水分補給ガンガンしてし ほんで撮影楽しんで投稿したらええよ~~!!

    2022年06月29日20時13分

    hiromin

    hiromin

    こんばんは(^^) ガザニアの笑顔可愛くてよかね♡ 元気もらえてよかったっちや(๑>◡<๑) 今日もほんと風が強くて暑かったね〜 明日も晴天で暑そうだから無理せんでゆっくり過ごしてね♡

    2022年06月29日20時35分

    しまむ

    しまむ

    サボフミちゃん!アガパンサスとても素敵です٩( ˃̵ᴗ˂̵๑)و 青っぽい花って、咲いてしばらくするとピンク色っぽく変化するでしょう? その色がすごく好きなんだけど、今日の花の背景にそのピンク色が綺麗にボケて、とても素敵でした˚✧₊⁎♡ コメちゃんのふんわり姿、本人の満足そうな表情がカワイイ! 飼ってたピーちゃんが指に掴まってきた、あったかさと重みを思い出してます^^ ガザニアを撮ったくらいの時間でも、まだまだ暑いよね(-᷅_-᷄;) 今年の早すぎる夏はツラいです! 晴れた日に外に出ると、素敵な景色を見つけてつい夢中になってしまうよね♪ 飲み物持参で、時々あのベンチのように気持ちの良い木陰で休んでね♡ 畑の景色が、本当に好き…!!

    2022年06月29日21時26分

    サボフミ

    サボフミ

    ジョニオさん、こんばんは。 毎日暑いですね~。タフマンのジョニさんがつらいあちいなら弱っちい 私はバテ防止に水分補給に栄養補給ガンガンしなくちゃですねっ!! ガザニアにアガパンと見てもらえて元気キレイをセットでお届けできて 嬉しいでち。(*^^*) ホント花は枯れてもキレイだと写真撮影するようになって分かってきたです。(*^^)v ジョニさんの枯れ紫陽花をさり気なく写し出す感じ真似したいです。 今後ともよろしくお願いしますでち。(^_-)-☆ コメントありがとうございます。

    2022年06月29日23時32分

    サボフミ

    サボフミ

    ひろみん、こんばんは。 ガザニアの笑顔を可愛く撮影できて嬉しいでち!!(*^^*) 元気もらえたよ~(*^^)v お花の力を感じておりまする。 今日は風がほんとに強かったよね!! ひろみんの髪の毛がこっちまで飛んでくるかもって気にしとったよ(笑) 明日も暑かごたるけん引き続き体調気を付けて過ごそうね!! コメントありがとうございます。

    2022年06月30日00時13分

    サボフミ

    サボフミ

    ゆきちゃん、こんばんは。 ガザニアにアガパンにコメちゃん見て嬉しいお言葉に元気もらえております。(*^^*) ここのところ外出ができてなくて(;^ω^) この間、久しぶりに近所を歩いて散歩したんだけどアガパンサスがたくさん咲いていたとです。 でも、満開を過ぎてしまいどの花も傷みかけてて、もう少し早かったらキレイな状態を 見れたのかもと思いつつなんとか撮影できました。 今年はゆきちゃんを含めたくさんの方の写真見てたから満足でち。!(^^)! 来年をまた楽しみにしています。(*^^)v 暑い毎日なのでゆきちゃんも体調に気を付けてお過ごし下さい。 体温より熱い感じだしマスクしてるし家の水道は生暖かいバテそうになるねっ。 そんな中お仕事もお疲れ様でした。夜は涼しくしてゆっくり休んでね!! コメントありがとうございます。

    2022年06月29日23時53分

    サボフミ

    サボフミ

    しまむん、こんばんは。 傷みかけのアガパンサスだったけど、喜んでもらえて嬉しいでち!!(*^^)v 撮影している時に紫色からピンクの色っぽく変化しているなって感じてたとよね~。 そこを写し出せててよかった!!キレイを見せれるぎりぎりだったかもしれないけど しまむんを含め皆さんのお写真を見てたからすごく勉強になりました。(^◇^) 来年をまた楽しみにしてます!! ふんわり姿のコメちゃんを撮影できて飼い主満足しております。(;^ω^) 動きが早いからなかなか難しくて毎回ブレてぼやっとしたコメちゃんばかりだったから。(笑) しまむんのピーちゃんも懐いていたみたいだから思い出すよねっ。きっとカワ(・∀・)イイ!!姿を いっぱい見せてくれてたよねっ。(^^)/ 夕方も日差しが強くて暑いから飲み物持参で時々休憩しながらしまむんも撮影楽しんでね!! また、佐賀の田舎の景色お届けしたいです。しまむんがちゅき♡言ってくれるから 嬉しくて嬉しくてとっても元気もらえているでち!! 暑い毎日なのでしまむんも体調に気を付けてお過ごし下さい。 コメントありがとうございます。

    2022年06月30日00時12分

    j.enamay

    j.enamay

    ファン登録ありがとうございます♪ 小生も登録いたしました^^ 愚作ばかり並べますが、よろしくお願いいたします(^o^)

    2022年06月30日16時48分

    サボフミ

    サボフミ

    j.enamayさん、ファン登録ありがとうございます。 一眼レフカメラでの撮影はまだまだ初心者ですが、よろしくお願い致します。(*^^*)

    2022年06月30日17時10分

    ♪tomo♪

    ♪tomo♪

    えがおにみえたーでち♡ アガパンサスの大人な色合いも素敵だー。 シックな雰囲気でなかなか撮れないんだ、、、こんな風に撮れたらいいなあ。 ほんと暑くてビルから出たくないーー さぼちゃんも気を付けてね(^_-)-☆

    2022年06月30日17時50分

    サボフミ

    サボフミ

    ともちゃ〜ん!!お仕事お疲れ様でしたぁ。(*^^*)♡今日も頑張ったでちね。 ガザニアとアガパンサス見てくれて嬉しいよ!! 励みになるコメント♡に感謝です。 帰る時間もまだまだ暑いよね〜。(ᗒᗩᗕ) 水分補給しながら涼みながら無事に帰宅できますように。ともちゃんも体調気を付けて過ごしてね!!

    2022年06月30日18時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたサボフミさんの作品

    • スイレン。
    • 葉と花びら広げて。
    • ふわ~りふわり。
    • 幸せ色秋満開。
    • 一輪の矢車菊。
    • 紫陽花にこんにちは。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP