写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

徒然すずめ 徒然すずめ ファン登録

シュピピピピ

シュピピピピ

J

    B

    コメント13件

    kometubu

    kometubu

    タイトルが良いですね^^

    2011年04月04日22時26分

    nyao

    nyao

    タイトルが作品の鳥さんを和やかにしてくれてます^^ 可愛い一瞬ですね^^♪

    2011年04月04日22時31分

    ポター

    ポター

    まさにそのものですね^^ とても可愛いです♪

    2011年04月04日22時37分

    しろん

    しろん

    気持ち良さそうな顔してますね^^

    2011年04月04日22時41分

    asuka

    asuka

    スポットライトが当たっているみたい! 水しぶきも、鳥の動きもとってもいいですね。すごいなぁ。

    2011年04月04日22時48分

    アディラバ

    アディラバ

    あははははは タイトル通りで笑っちゃいました。 いいシーンを撮ってますね。

    2011年04月04日23時33分

    jaokissa

    jaokissa

    いい波紋ですね。 そちらはそろそろカワラヒワも、いい声で 囀り始めている頃でしょうか?

    2011年04月04日23時42分

    SeaMan

    SeaMan

    シュピピピ- わかります(^.^)、その表現 確かに、シュピピピです。

    2011年04月05日06時06分

    sokaji

    sokaji

    可愛いのひとこと。

    2011年04月05日06時59分

    shokora

    shokora

    小鳥は水浴びが大好きですよね^^。 かわいいです。 光が差し込んで、水しぶきが輝いて綺麗ですね。

    2011年04月05日09時53分

    RAMONE

    RAMONE

    確かに『シュピピピ-』って感じですね!! 初めて聞く音ですが、めっちゃピッタリ♪ 光の当たり具合も動きもステキです^^

    2011年04月05日12時54分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    kometubuさん、コメントありがとうございます。 一度シュピピピピって感じだな~と思ったらそうとしか思えなくなってしまってタイトルにしました^^ ______________________ スパークスさん、コメントありがとうございます。 この日は少し暑かったのできっと気持ちが良かったと思います^^ シュピピピピって感じですよね♪ ______________________ nyaoさん、コメントありがとうございます。 カワラヒワは地味めな鳥ですが、今の時期綺麗な声で鳴いたり巣材集めをしたりしていて本当に可愛いなと思います^^ ______________________ ポターさん、コメントありがとうございます。 カワラヒワは数は居ますが結構警戒心が強くて撮影がたいへんでした~。 じっくりと水辺で待った甲斐があって良かったです^^ ______________________ しろんさん、コメントありがとうございます。 この後さらに2羽追加でやってきて水浴び待ちしていました。 どの子もとっても気持よさそうでしたよ~^^ ______________________ asukaさん、コメントありがとうございます。 褒めて頂き嬉しいです! 撮ろうとしたら一度逃げられてしまったので、水辺でじっくりと待ってようやく撮れました。 頑張った甲斐があって良かったです^^

    2011年04月07日18時52分

    徒然すずめ

    徒然すずめ

    アディラバさん、コメントありがとうございます。 いちどシュピピピピって感じだと思ったらそれしか浮かばなくなっちゃって♪ 笑ってもらえて嬉しいです! ______________________ jaokissaさん、コメントありがとうございます。 そうなんです、あちこちでコロコロビーンビーンって鳴いています♪ さらに巣材を集めている場面に良く出会うようになってきました^^ ______________________ αCManさん、コメントありがとうございます。 やっぱりそんな感じですよね。 一度そう感じるともうそうとしか思えなくなってしまってタイトルにしました^^ ______________________ sokajiiさん、コメントありがとうございます。 そう言って頂き嬉しいです。 普段はちょっと目付きが悪く見えますが、水浴び中はとっても可愛い表情をしていました^^ ______________________ shokoraさん、コメントありがとうございます。 水浴びシーンは光の当たり方が結構重要だな~と思います。 前回撮ったときは日陰で飛沫が綺麗に撮れなかったのですが、今回は明るい場所で水浴びをしてくれたので良かったです^^ ______________________ RAMONEさん、コメントありがとうございます。 普通のタイトルをつけようと思いましたが浮かばなくなっちゃって(笑) でもピッタリと言ってもらえて良かったです♪

    2011年04月07日19時07分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定された徒然すずめさんの作品

    • 仲良し
    • 美少年
    • 風渡る湖面
    • 染まりて見頃【朱】
    • 春爛漫
    • お手入れの成果

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP