写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

keity... keity... ファン登録

夕暮れ その弐

夕暮れ その弐

J

    B

    コメント32件

    Usericon_default_small

    *&y

    素晴らしい描写ですね。 構図がとってもステキです。 スゴくいいシーンですね。

    2011年04月01日14時25分

    Usericon_default_small

    hd

    はじめまして。 淡く柔らかい光に包まれている感じが素敵ですね!! ずーっと眺めていたい、そんなお写真です。

    2011年04月01日14時54分

    makosan

    makosan

    夕日のオレンジがたった光を受けて、いい色に染まっていますね^^ 本当に綺麗な描写ですね!

    2011年04月01日16時12分

    hisabo

    hisabo

    ほんのり夕暮れ色の空に、濃いめの桜の色が良く表現されていますね。 少し早く咲くこの桜は濃いめの色が好きで、一本でも魅せますよね。 夕焼け色とのマッチングがお見事です。

    2011年04月01日16時59分

    Tak.kaT

    Tak.kaT

    いい色だ~ ほっこりする色だ~

    2011年04月01日17時34分

    きじむなー

    きじむなー

    ひとつ前のお写真もステキでしたが、 こちらの方が夕方の感じがハッキリ伝わってくるような気がします^^ ワタシも今日、今年初めての枝垂桜を堪能しました^^

    2011年04月01日17時44分

    bacio

    bacio

    keitoさんはどんどん腕を上げて行きますね(・。・。;;) 同じ時期に始めたとは思えません^^; ドラマティックだ~

    2011年04月01日17時51分

    episode

    episode

    あぁー、いいですね。 素敵な構図と色合いです。

    2011年04月01日18時57分

    あさぴん

    あさぴん

    すべてが桜色! 綺麗だなぁ・・・ 素敵な夕暮れですね(^^)

    2011年04月01日19時05分

    浮世草

    浮世草

    桜のピンクと、夕焼けのピンクが、いい感じに溶け込んでますね。 綺麗です。

    2011年04月01日19時16分

    ウェーダーマン

    ウェーダーマン

    作品全体の色合いが美しいですねぇ♪ 切り取りも素敵です^^

    2011年04月01日20時04分

    Good

    Good

    いい色だな~! またいきそうですね^^d keitoさんスゴッ! Goodな作品です!

    2011年04月01日22時13分

    記憶の旅人

    記憶の旅人

    優しい気持ちになれる写真ですね♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。

    2011年04月02日08時50分

    m.mine

    m.mine

    色の使い方が上手いですね。ステキな作品です。

    2011年04月02日10時40分

    日吉丸

    日吉丸

    惚れ惚れの柔らかい色味ですね。 滲む光のタテ構図がとっても素敵です。

    2011年04月02日10時58分

    UD=ON

    UD=ON

    やわらかい色が素敵です。

    2011年04月02日10時59分

    kikucchi

    kikucchi

    背後は夕陽でしょうか? 下の部分がなんとも言えない色で桜も引き立ってますね。

    2011年04月02日17時46分

    INAJIN

    INAJIN

    夕陽の光を下から受けて、桜が暖かく柔らく描写されてますね。 またボケの奥の木々もいいです。

    2011年04月02日17時55分

    mckee

    mckee

    中心に集まる様な不思議な構図と 全体を淡く染めるピンクの色いあが絶妙です!!

    2011年04月02日21時23分

    ブンブン

    ブンブン

    八重桜でしょうか? 斜光で穏やかで温か味のある素敵な一枚になっていますね^^

    2011年04月02日22時49分

    ronjin

    ronjin

    夕日色に染まった桜がとても綺麗ですね。 この時間帯はやはり見逃せませんね。

    2011年04月03日09時07分

    まこ

    まこ

    こちらの色合いもとてもキレイです! ピンクの色もきれい。

    2011年04月03日19時29分

    keity...

    keity...

    *&yさん ありがとうございます 前の写真と同じ時間に撮ったもので 構図変えてみました。雰囲気を上手く 出す方法見習いたいです^^; hidekidさん ありがとうございます 夕方に撮ると結構ステキな写真とれちゃうことが あったりします><;夕方マジックなのです makosanさん ありがとうございます オレンジの夕日はホント綺麗ですよね いつもお褒め頂き嬉しいです><; hisaboさん ありがとうございます 夕焼け桜はホント綺麗ですよね^^ でも花が暗くなりすぎたり、影が・・・ 難しいですががんばってみます。 Tak.kaTさん ありがとうございます 現場はもっとキレイでした^^ 夕方の色合いキレイですよね♪ お褒め頂き感謝です! きじむなーさん ありがとうございます お写真拝見いたしました! とても良い雰囲気でしたよー♪ いつも感謝でございます! bacioさん ありがとうございます そんなことないです><; bacioさんの作品は私好きなのでこれからも お互いがんばりましょね♪

    2011年04月04日19時04分

    keity...

    keity...

    いしころりんさん ありがとうございます 夕暮れの日差しはなんか良い感じに撮れちゃいますね><; いしころりんさんの作品の色合いステキでしたよ~♪ episodeさん ありがとうございます 夕方の感じが出てくれたかなとは思うのですが^^; 夜桜見ました良いですね今度真似してみたいと思います♪ あさぴんさん ありがとうございます なんかキレイに染まってくれました^^ お褒め頂き嬉しいです♪ harutaさん ありがとうございます 夕暮れの日差しを浴びる桜をイメージしたのですが 褒めて頂き嬉しいです^^ harutaさんの桜の作品 とても良い雰囲気でした♪ 浮世草さん ありがとうございます 桜を撮るのは難しいですね^^; 夕焼けのピンクと桜のピンクでどうなるかなぁと 思ったのですが・・・ お褒め頂き感謝でございます^^

    2011年04月05日06時31分

    keity...

    keity...

    ウェーダーマンさん ありがとうございます 桜の奥に建物とか無かったので構図的に良かったのかなと 思いました^^ 色合いお褒め頂き嬉しいです♪ Goodさん ありがとうございます 色合い褒めて頂き感謝でございます!^^ -Ichi-さん ありがとうございます なんか凄く喜んで頂いたみたいで感謝感激です^^ 笑 -Ichi-さんの桜みましたよ~ 男前な桜でカッコよかったぁです♪ 記憶の旅人さん ありがとうございます やさしい気持ち伝わってくれて嬉しいです^^ m.mineさん ありがとうございます 色合い褒めていただき感謝でございます♪ 日吉丸さん ありがとうございます 夕方の光が良い色合いにしてくれたと思います^^ まどろみ ステキでした。私も撮れるようがんばりたいです♪ mocygaskiさん ありがとうございます 色合い褒めていただき感謝でございます♪ mocygaskiさんの桜とてもステキでした あの柔らかい感じを練習したいと思いました^^

    2011年04月05日06時48分

    keity...

    keity...

    kikucchiさん ありがとうございます はい!背景は夕日でございます。 太陽を入れたほうが良いかなと思い入れました><; お褒めいただきありがとうございます^^ INAJINさん ありがとうございます この日は天気が良かったので思いっきり 太陽を右下に入れてみました。 桜に影が出来るかなと思いましたが 何とか大丈夫でした^^; mckeeさん ありがとうございます 夕暮れ色に染まる桜ってキレイかなと思い チャレンジしてみました^^ 今度はこうしたらいいんじゃない?とかアドバイス頂けたら嬉しいです><; いつもありがとうございます^^ ブンブンさん ありがとうございます この桜は八重桜だと思います^^  私がこのサイトを始めて最初の頃ブンブンさんの作品を見て 感動しました。Healing timeと言う作品です。 この作品を見てなかったら今頃は写真をやめてたと思います><; 上手に撮れなくツマラナイと思ってた時に作品を拝見し・・・ と言う感じです^^: すいません。笑

    2011年04月05日07時12分

    keity...

    keity...

    ronjinさん ありがとうございます 夕暮れはステキですよね^^ 朝方や夕方に色々な所に撮りに行きたいのですが・・・ 中々行けないのが現状です。 お褒め頂き感謝でございます♪ まこさん ありがとうございます 色合いお褒め頂き嬉しいです まこさんの作品の様に素敵に撮れるように 今後も拝見しに行きます♪

    2011年04月05日07時21分

    copan

    copan

    優しい、暖かい空気が感じられる写真ですね! 色も構図もステキです。

    2011年04月05日21時39分

    reo★

    reo★

    やはり、7Dいいなぁーなんて思いながら うっとり見入ってしまいました! Nikonでは、f5.6ではなかなかこの柔らかさが 出しにくいんです。 やわらかくて、優しいお写真に癒されました(^^)

    2011年04月07日13時37分

    keity...

    keity...

    copanさん ありがとうございます! そう言って頂けてとても感謝でございます^^ 夕暮れの桜な感じがでてくれたかなぁとは思うのですが… もう少しふんわりになると良かったかもです♪ sayuccaさん ありがとうございます! お!アイコンが変わりましたね^^b Nikonのカメラは触った事がないので分からないのですが やわらかさでにくいのですか… でもsayuccaさんのサクラの作品とても良かったと思いましたよ♪

    2011年04月09日00時29分

    livedemo

    livedemo

    はじめまして 構図と色が素敵ですね 頑張ろう!

    2011年04月11日00時12分

    keity...

    keity...

    livedemoさん はじめまして♪ありがとうです^^ お褒めいただき感謝です! はい!頑張りましょうです♪

    2011年04月15日07時31分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP