写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

fの寫眞 fの寫眞 ファン登録

frequency 2626

frequency 2626

J

    B

    川越 February 2021 X-Pro2

    コメント6件

    カメパパ

    カメパパ

    fの寫眞さん おはようございます。 カメパパと申します。小生、自然風景、スナップ、ポートレートがメインで撮影しています 。お気に入り登録、誠にありがとうございます。 fの寫眞さんのお写真も拝見させて頂きましたが、どれも素晴らしいですね。私はお気に入り、ファン登録させて頂きました。これからも訪問させて頂きます。宜しくお願い致します。良かったら、私も九州の地元は長崎です。長崎〜佐賀〜熊本の写真ばかりですが、お立ち寄り下さい。 写真はその人その人の個性なので、何が正しいのかは無いと考えて撮影をしています。  カメラ、写真を通して仲良くなれたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。 ご病気の方、大変でしょうが無理をなさいませぬように。ご自愛ください。わたくしも、椎間板ヘルニアと闘っています。

    2022年03月01日06時45分

    fの寫眞

    fの寫眞

    カメパパさん、こんにちはー はじめまして。 遅くなり申し訳ございません。 登録など諸々ありがとうございます。 私はコメント下手でありますが今後ともよろしくお願いいたします。 今、コロナ禍で撮影もなかなか行けてなく蔵出しばっかりUPしている次第です。 カメパパさんは、長崎の方なんですね。 いいところにお住まいですね。 随分と前ですが妻と旅行で行きましたが思い出深くいつかまた訪れてみたいところ№1です。 これから季節も良くなりますがヘルニアを患っている方なら気をつけてくださいね。 この時期筋肉はまだ冬眠中らしいです。整形外科の先生からよく注意されました ^^; どうぞご自愛くださいませ。

    2022年03月01日15時57分

    カメパパ

    カメパパ

    fの寫眞さん こんばんは。 ご丁寧なコメントありがとうございます。また、ファン登録まで頂きました。身体の事も気づかって頂き、ありがとうございます。 (^○^) 私もコメントはあまり上手な方ではありません。お互いに気軽にいきましょう!最近、私もフジの機種に魅力を感じ、子供達も大きくなったし、そろそろ、軽量化をはかりだしてきました。一眼レフは防湿庫に眠る機会が多くなりましたかね…。 プロ2も私、所持しています。 fの寫眞さんの写真を見て、また、防湿庫から出そうかと思っております。 お互いに身体には充分に気をつけましょう。 コレからもよろしくお願い致します。(^○^)

    2022年03月01日21時23分

    fの寫眞

    fの寫眞

    カメパパさん、こんばんはー。 いろいろありがとうございます。 感謝いたします。 X-Pro2お持ちなんですね。いいですよね♪ 私はこれ以上は、重く大きいのは支えられません。 それで、レンズも軽量で写りのいいコシナのレンズを愛用しています。 今年は5月か10月にオペ予定で暫くお休みを頂くことになりますが よろしくお願いいたします。

    2022年03月01日21時22分

    カメパパ

    カメパパ

    fの寫眞さん こちらこそ続けてありがとうございます。 Pro2所持してます。 レンズは35mmF2を良く使用してました。Pro2大好きです!Pro3はあまり好きではありませんでしたね。あの背面液晶がどうも苦手で!Proシリーズは1と2を所持してます。 手術ですか!無事を祈ります。きっと大丈夫です。必ず成功しますよ。

    2022年03月01日21時28分

    fの寫眞

    fの寫眞

    カメパパさん、本日はありがとうございました。 こんなやり取りも楽しいものですね。 X-Pro1から購入されたんですね。 私の1号機はX100TでしたがX-Pro2の発売に合わせて交換しました。 私もXF35mmF2.. 何気に気に入っております。 現在、純正レンズは今やこれ1本になってしまいましたが X100Vがあるので今は困ることはありません。 X-Pro3はフジのサービスセンターで触ってきましたが楽しそうですけど.. どうなんでしょうね。 オペは体内に埋め込んでいるバッテリー交換だけなんで問題ないと思いますが コロナ禍の影響で予定がなかなか組めないそうで予定が伸びそうな気配なんですがー 早く済ませたいな〰と思う今日この頃です。 長々とお付き合い頂ききありがとうございました。 おやすみなさい。

    2022年03月01日23時29分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたfの寫眞さんの作品

    • frequency 2551
    • frequency 2489
    • frequency 0366
    • frequency 1051
    • frequency 2253
    • frequency 2288

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP