写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

棟居 弘一良 棟居 弘一良 ファン登録

55

55

J

    B

    色をテーマに写真を撮るcolor_ring。最初のお題は「しろ」 次回開催は3/28(月)0:00より。テーマの色は「きいろ」です。

    コメント7件

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    棟居さん 面識のない私に言われる筋合いはないかも知れませんが、 この写真で『がんばろう』という心を届けるのはいかがなものかと思います。 表現は自由だと思いますが、もう少し良識ある表現をお願い致したく、 PHOTOHITOの友人として何卒宜しくお願い申し上げます。

    2011年03月14日11時45分

    棟居 弘一良

    棟居 弘一良

    funky jさん A.C.Tさん >この非常事態にこの写真 >良識ある表現 スミマセン、仰られる意味が全く分かりません。品性に欠けるとでも仰りたいのですか? テーマに沿ったモノを、そのままupしただけで予定通りです、文面と内容のギャップへの 事を言われるのなら、そうなのかも知れませんが、基本的にそれで良いと思いupしました。 こちらも地震発生から今まで、相当回数の余震が続いていますし欲しいモノも買えない状況。 正直、私自身疲れており、細かい事まで考えている余裕がなくなっているのも事実です。 お2人には不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 funkyさん PHOTOHITOから出ていけ+画像は消すなって、ご自分が何言ってるか?良く整理して下さい

    2011年03月14日15時31分

    棟居 弘一良

    棟居 弘一良

    funkyさん そう言う仰り様はどうぞ2CHでお願いします あなたも、そこまで仰るなら抜けずに居て下さい。 そして、あなたもそのコメントは消さないで下さい。 個人的に被災地や多少なりとも被害のあった方々以外 まったく被害に遭われなかった方々には、いつも通り 元気にして頂いてくれた方が、私は嬉しいですけどね。

    2011年03月14日15時54分

    A.C.T.ism

    A.C.T.ism

    棟居さん color_ringのテーマに沿った写真をどうこう言うつもりはありません。 私が言いたいのは、 被災された皆様に対してエールを送るキャプションを添えるにあたり、 この写真が相応しいか否かということです。 御自身も被災の当事者であり、今は余裕がないようですから、 あらためて冷静に皆様のお気持ちをお察し頂きたく、お願いを申し上げます。 ********************************************************************************** 棟居さん コメント欄が閉じられているので、こちらに追記させて頂きますね。 キャプションの件、ご理解を頂き誠に有難うございました。 棟居さんの誠意ある対応に、心からの敬意と感謝を申し上げます。 下記のように心無い方々もいるようで残念ですが、 私は棟居さんの写真をいつも楽しみにしておりましたので これからも是非、ステキな作品を一枚でも多く撮って、 そしてまたPHOTOHITOにアップして頂きたいと切に願っております。                                     A.C.T.ism

    2011年03月14日16時00分

    棟居 弘一良

    棟居 弘一良

    A.C.Tさん 仰る意味は分かりました。キャプションは削除致しました。 FunkyさんA.C.Tさんお2人の助言に感謝します、ありがとうございました。

    2011年03月14日16時11分

    棟居 弘一良

    棟居 弘一良

    妙に票が伸びると思ったら、殆ど2chの行為によるところ大みたいですね ↓ 699 :名無CCDさん@画素いっぱい:2011/03/14(月) 21:34:46.88 ID:i4Bgq8n70 http://photohito.com/photo/1086218/ キャプション消しちゃったみたいだけど棟居さんには 明日必ずTOPにのってもらってその無神経さを PHユーザーへ晒しましょう! みんな必ず1票入れるぞ。 常識人が自粛してる今、基地外color_ringをTOPへ 世界レベルの お・さ・ら にも1票よろしく! ↑ 良識とか不謹慎とか... こんな時だけ正義感・常識論を2chの人に言われてもまるで説得力ないけど もうウンザリです、ありがとう・さようなら

    2011年03月15日04時56分

    棟居 弘一良

    棟居 弘一良

    A.C.Tさん こんばんわ 色々とお気遣いありがとうございます。 A.C.Tさんともう一人の方のコメントを別々にするべきでしたね、スミマセン。 これからも続けます。上記コメントは「ソチラはもう見ない」と言う解釈で! これからも宜しくお願い致します。

    2011年03月25日01時35分

    同じタグが設定された棟居 弘一良さんの作品

    • Rouge
    • Morning Blue
    • Green Point
    • 六人

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP