写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

boutnniere boutnniere ファン登録

窓辺 その1

窓辺 その1

J

    B

    光の豊かな窓辺から。

    コメント18件

    ショウボウ

    ショウボウ

    おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。正月早々色っぽい画像はうれしくなりますね。・・・( ^ω^)・・・

    2022年01月01日12時56分

    オニカマ

    オニカマ

    和風が舞台で和服。おめでたさを感じます。 光が柔らかい冬の日差しなことで、縁側でのぬくぬくひなたぼっこでしょうか。 女性の右手が袖の中なのもイイです。着物ならではのポーズですね。ヽ(^◇^*)/

    2022年01月01日13時01分

    sam777

    sam777

    良いですね~ ナイスです。 新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月01日13時41分

    Freerun

    Freerun

    明けましておめでとうございます! 新年早速素敵な一枚 ニューレンズ前ボケも滑らかで窓辺からの暖かな光も見事に表現されてとてもいいですね! 今年もよろしくお願いいたします(^^♪

    2022年01月01日15時23分

    *lana

    *lana

    あけましておめでとうございます✨ 今年もよろしくお願いします(*^^*) 新年早々色っぽく美しい一枚が見れて良い気分です♥ 建物の感じも素敵ですね✨

    2022年01月01日20時42分

    boutnniere

    boutnniere

    ショウボウさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  年末に倉敷の美観地区でモデルさんの着物撮影会があったので、お正月用にと思い、行ってきました!今回はシチュエーションの変化は少ないのですが、色んな表情を撮ってきたので、お楽しみ下さいませ~。

    2022年01月02日00時06分

    boutnniere

    boutnniere

    オニカマさん、新年の挨拶に続き、こちらにもコメントありがとうございます!  この日は瀬戸内でも雪が舞うほど寒かったのですが、屋内でぬくぬく感を出してみました。そこは狙ったところです~(笑)!  お正月はしばらくこのシリーズが続くので、良かったら続編もお楽しみ下さい!

    2022年01月02日00時20分

    boutnniere

    boutnniere

    sam777さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  お褒めいただきとても嬉しいです!sam777さんにはいつも観に来ていただき、感謝しています!いつもありがとうございます!sam777さんの様に質の高い作品を並べることはなかなか出来ませんが、精一杯努力したいと思いますので、お付き合いの程、よろしくお願い致します!

    2022年01月02日00時19分

    boutnniere

    boutnniere

    Freerunさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  30mm f/1.4の本格投入作品です。何回かテストを行って臨みましたが、それでも慣れないので扱いは難しかったですね。ストロボとの併用のテストをしてこなかったので、何度か白飛びさせてしまいました。明るいレンズも明るいが故の難しさがありますね~。  そんな中でも何枚かまずまずの写真が撮れましたので、見ていただけると幸いです~。

    2022年01月02日15時11分

    boutnniere

    boutnniere

    *lanaさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  和装と仕草が良いですよね~。プロのモデルさんはそこが助かります!今回は彼女とも3回目の撮影だったので、割と気軽にコミュニケーションを取りながら撮れました!でも、ポーズはほとんど彼女任せですね。  彼女の透明感ある様子が伝わると幸いです~。

    2022年01月02日00時30分

    光彩の旅人

    光彩の旅人

    あけましておめでとうございます 本年も 健やかに 素敵なPhoto-Life ができる 一年でありますように〜 本年もどうか 宜しくお願い致します。

    2022年01月02日01時57分

    nikumaru

    nikumaru

    明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願い致します

    2022年01月02日07時36分

    いすけD500

    いすけD500

    明けましておめでとうございます。 モデルさんへの光のあたり方が素敵です。 本年もよろしくお願いいたします。

    2022年01月02日08時41分

    boutnniere

    boutnniere

    光彩の旅人さん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  そうですね~、本年も健やかに、光彩の旅人さんと同様に、素敵なPhoto-Life ができる事を祈念しています!  ただ、娘がまだ小さいので、「パパ、あーそんで~!」としょっちゅう寄ってくるため、なかなかPCの前に落ち着いて座ることが出来ません(泣)。レスポンスが悪いですがお許し下さい!

    2022年01月02日15時14分

    boutnniere

    boutnniere

    nikumaruさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  nikumaruさんの、構図として完成された野鳥の写真、いつも感銘を受けています!nikumaruさんならではの、独特の世界ですよね。とても素晴らしいです!  見習うべき所満載ですので、私も少しずつですが、吸収させていただきたいと思います!  

    2022年01月02日15時18分

    boutnniere

    boutnniere

    いすけさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  永遠のライバル、D500と80Dです(笑)!プロ・アマのほとんどのレビューではD500の圧勝ですが、80Dもまだまだ負けませんよ~(笑)!  ハイエンドの機械でなければ撮れない写真があるのも事実ですが、それだけが良い写真の全てでは無い事を証明するべく、今年も80Dで頑張っていきたいと思います~(笑)!(私の腕では無理か…トホホ。)

    2022年01月02日15時24分

    Hill photo

    Hill photo

    明けましておめでとうございます!photohitoでのサイズ感なら、フルサイズ、APS-C見分けられるのか?余程の方でないと難しいと思います。大事なのは、その写真が引き付ける魅力だと自分も思っていますので、機材ではなく、感性と技術を上げていきたいと自分も考えております。まあ、独学ですので難しいとは思いますが、まあ、「本人が楽しければいいじゃん♪」ってことで、今年もよろしくお願いいたします

    2022年01月02日18時26分

    boutnniere

    boutnniere

    Luckmanさん、新年の挨拶、ありがとうございます! こちらこそ、本年も昨年同様よろしくお願い致します!  LuckmanさんにはPHOTOHITO参加最初期からお世話になっていますね~。PHOTOHITOではほぼ戦友ですよね(笑)。心意気は同じです~。  今年は『「運」を「実力」に』、を合い言葉に感性と技術を磨いていきたいと思います!

    2022年01月04日13時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたboutnniereさんの作品

    • 紅葉×瓦
    • 工場夜景maniac 8
    • 天柱山頼久寺 其の弐
    • 2023年回想9月:倉敷「幻想あかり」2023 其の肆
    • 倉敷「幻想あかり」2023 其の参
    • KURASHIKI STREET SNAP #022

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP