写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

情熱の中で

情熱の中で

J

    B

    年の瀬に今年一年を振り返って、8月は試験の焦りと不安の真っただ中で、写真を撮る余裕もなくて、9月に撮ったものから。 人間、いつ死ぬかわからないし、悔いなくやってみよう。そして、寿命も延びてるから、今からでもできることがあるかも。オリンピック、パラリンピックを見ながら、元気をいただいていました(*^^*)

    コメント33件

    薄雪の小径

    薄雪の小径

    らむりんさま  いつもご来訪頂き、ありがとうございます。花の中に「かえる」が隠れていることがあるのですね。大変驚きました。

    2021年12月30日09時32分

    らむりん

    らむりん

    薄雪の小径さん、おはようございます(*^^*) 私も、かえるさんがこんなところに隠れているなんて、今年初めて知ったことでした(#^.^#) カメラさんと一緒だと、新鮮な発見に出会えますね♥ 薄雪の小径さん、今年一年、素敵な作品を拝見させてくださって、ありがとうございました(*^^*) 来年も、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。

    2021年12月30日09時36分

    壽

    人生いつでも前を向いての新たなチャレンジに頭が下がる思いです。 少し一段落されたようですね、また様々らむりんさんの作品を拝見するのを楽しみにしています。

    2021年12月30日09時37分

    らむりん

    らむりん

    壽さん、おはようございます(*^^*) 少しひと段落しました…^^ できないことばかりで焦る気持ちがいっぱいですが、つかの間の冬休みはのんびりできたらと思います♡ あたたかいお言葉を、本当にありがとうございます<(_ _)> 壽さん、今年一年、美しい作品をたくさん拝見させてくださって、ありがとうございました(*^^*) 来年も、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね。

    2021年12月30日09時47分

    4katu

    4katu

    おはようございます!!蛙さんも美しい所でいたいんですね~、、、!!  素敵なアングルに魅せられますね~、、、。 素敵な年の瀬をお過ごしください、、、(^_-)-☆

    2021年12月30日10時07分

    OSAMU α

    OSAMU α

    美しい花弁に囲まれて満足気なカエル君ですね。 沢山の素敵な作品に勉強もさせて頂いた一年です。 来年も宜しくお願いします、良いお年をお迎えください。

    2021年12月30日12時43分

    NAKATSU

    NAKATSU

    何時もながらの素敵なアングルで夢を感じます。 今年もお付き合いを頂きありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎え下さい。

    2021年12月30日13時10分

    歩歩

    歩歩

    花の中からカエルさん、何見てるんですかね。(^^♪ 来年もよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎えください_(._.)_

    2021年12月30日15時16分

    矮星

    矮星

    沢山のお気に入り登録ありがとうございます^^ お知らせの数が異常に多かったのでビックリしました(;^_^A キャプション「人間、いつ死ぬかわからない」の言葉 若い頃はビビりながら「いつでも死んでやる」なんて思ってた頃もありますが、人生後半まで生きてきて矢張り生きていてよかったと今は思います。そしてまだ動ける後半初期段階なので悔いなく生きなきゃと思う次第です。

    2021年12月30日15時16分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    年齢ではないですね。今自分が何をしたいかなんですよね? 「いつ死ぬかわからない。」がかなり現実的になってきてるからこそ、 もっとしたいことをしてきたいですね。

    2021年12月30日21時00分

    らむりん

    らむりん

    4katuさん、こんばんは(*^_^*) きっとそう思っている蛙さん、たくさんいるのでしょうね♡ この日、花畑のダリアの中で眠っていたり佇んでいたりする蛙さんを3匹見つけました(#^.^#) 今日も一日、お疲れさまでした♡ 明日は大晦日ですね。4katuさんも、素敵な年の瀬をお過ごしくださいね(^_-)-☆

    2021年12月30日23時21分

    らむりん

    らむりん

    Oh la la!さん、こんばんは(*^_^*) 美しい夕日や箒星や星の作品に、感動をたくさんいただきました♡ 今年も一年、素敵な作品を拝見させていただいて、ありがとうございました(*^_^*) 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月30日23時28分

    idsd

    idsd

    花に包まれてカエルさんもリラックスしてますね♪ 来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください(^^)

    2021年12月31日04時49分

    旅鈴

    旅鈴

    良いお年をお迎えくださいね。

    2021年12月31日05時26分

    らむりん

    らむりん

    OSAMU αさん、おはようございます(*^^*) こんなところにカエル君がいるなんて、写真が趣味でなければ、知らなかったと思います^^ 写真を撮ろうと思うとじっと見るので発見も多く、人生、得した気持ちになりますね(#^.^#) 私のほうこそ、OSAMU αさんの素晴らしい作品に、たくさん感動をいただいてありがとうございました<(_ _)> 来年も、素敵な作品を拝見させてください。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日06時31分

    らむりん

    らむりん

    NAKATSUさん、おはようございます(*^^*) カエル君が、ダリアのお花の中でメラメラと情熱的だったんです…(#^.^#) NAKATSUさん、今年一年、心洗われる美しい作品をたくさん拝見させてくださって、ありがとうございました<(_ _)> 来年も、素敵な作品を拝見させてください。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日06時34分

    らむりん

    らむりん

    歩歩さん、おはようございます(*^^*) 本当に、お花の中でカエル君は何を見ているのでしょうね。朝が来て、お花畑に人がたくさん訪れたので、びっくりしているのかもしれません♡ 歩歩さん、今年一年、心あたたかい作品に癒しをたくさんいただきました。ありがとうございました<(_ _)> 来年も、素敵な作品を拝見させてください。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日06時37分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    花の中にカエル君。可愛らしくていいですね。 蓮の種の穴の中に隠れるカエル君を撮りたいと、毎年思うのですが、まだ出会ってなくて。 らむりんさんも新しい事に挑戦されて、素晴らしいですね。人生、やりたいことは悔いの無いように、しっかりと生きていきたいですね。 その素晴らしい心意気に感銘しました。 私も頑張ろう‼️っと。 良いお年をお迎え下さい。 では来年も素敵な写真を待っています。 誤字を訂正しました(^^;)

    2021年12月31日11時47分

    らむりん

    らむりん

    矮星さん、おはようございます(*^^*) 本当に、同じ思いです! 10年って、過ぎてみるとあっという間ですよね。「無限」のように思う時間も実はそう長くはなく、これからどう過ごそうかと思うと、実はやりたいって思っていたことが見えてくるのかな…と思いました。 矮星さん、今年一年、素敵な余韻の残る作品をたくさん拝見させてくださって、ありがとうございました<(_ _)>  来年も、よろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日06時59分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、おはようございます(*^^*) 年齢ではないですよね(^_-)-☆ いつからだって! 無理だと思ってあきらめていたことも、もしかしたらできるかもしれません。世の中も、昔とはずいぶん変わってきていますしね(^_-)-☆ そして、できても、できなくても、自分に正直に動いたことはきっと納得できると私は思います♡ 山菜シスターズさん、やりたいことをやってくださいね(*^^*)

    2021年12月31日07時07分

    らむりん

    らむりん

    idsdさん、おはようございます(*^^*) カエルさん、大きなダリアのお花の中で幸せそうでした♡ こんなところにカエルさんがいるなんて、お花畑を訪れた人も、みなさん驚かれていました(^_-)-☆ idsdさん、今年一年、自然の中の美しさを素敵な作品で拝見させてくださって、ありがとうございました<(_ _)> こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日07時12分

    らむりん

    らむりん

    鈴旅さん、おはようございます(*^^*) 今年一年、鈴旅さんのバースディカードに元気とあたたかい気持ちをいっぱいいただきました\(^o^)/ ありがとうございます(*^^*) 来年も、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日07時16分

    あおいまる

    あおいまる

    おはようございます。 素敵な4作品ですね。 優しい色合いに気持ちも穏やかになれます (*^-^*) 私も覚える事より忘れることが多くなりました。 スマートフォンは特に憶えれません (≧▽≦) コロナ怖いですね。 密は本当に避けています。 健康なら何でも出来ますので健康が一番と思っています。 病気になると特に思います。 来年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

    2021年12月31日07時20分

    らむりん

    らむりん

    ハトポッポさん、おはようございます(*^^*) 人生、あきらめたくないし、あきらめてほしくないって思います(^_-)-☆ すぐにうまくいかなくても、続けていたら、きっといつか何かしら納得できる破片はつかめるかもって。 ハトポッポさん、今年も素敵な作品に、感動をいただいて、ありがとうございました<(_ _)> 来年も、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日07時26分

    らむりん

    らむりん

    あおいまるさん、おはようございます(*^^*) いつも素敵な作品を拝見させてくださって、ありがとうございます<(_ _)> スマホの使い方、いまだに覚えられませんし、その上すぐ忘れてしまって(>_<) そして本当に、「元気があれば、なんでもできる」ですね(^_-)-☆ お互い、身体を大切にしましょう♥ 来年も、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日07時30分

    501

    501

    何度見ても、カエルさんが可愛い^_^

    2021年12月31日09時07分

    KS-OJYN

    KS-OJYN

    来年も素敵な作品を拝見しにお邪魔させていただきます。 いつも素敵な作品、勉強になります。 よいお年をお迎えください。

    2021年12月31日09時30分

    らむりん

    らむりん

    501さん、おはようございます(*^^*) お花の中でひとやすみするカエルさん、ちょこんとかわいらしいですよね♡ こんなところにいるなんて、驚きました^^ 無事にふるさとに到着されたんですね♥  久々の帰省、楽しんでくださいね(*^^*) 良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日09時35分

    らむりん

    らむりん

    KS-OJYNさん、おはようございます(*^^*) 勉強だなんて、とんでもないです(>_<) 私こそ、いつも素敵な作品を拝見させていただいて、ありがとうございます! 来年も、よろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

    2021年12月31日09時36分

    エミリー

    エミリー

    らむりんさん 今年も一年、ありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。 よいお年をお迎え下さい

    2021年12月31日11時14分

    しぐれ

    しぐれ

    こんにちは!(^^)! カエル君の表情にとても惹かれました!(^^)! ナイス角度ですね(=゚ω゚)ノ 今年も一年お世話になりました(^^ゞ 来年もよろしく願い致します(^^ゞ 良いお年を!(^^)!

    2021年12月31日14時50分

    torijee

    torijee

    生きている限り元気がいちばんですね 日差しを浴びながら、ゆっくり、元気に歩いて行きたいものです 今年一年ありがとうございました どうぞ、穏やかな良い年をお迎えください

    2021年12月31日20時57分

    げろ吉。

    げろ吉。

    明けましておめでとうございます! いつも素敵な作品をありがとうございます(^^) 本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

    2022年01月01日05時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • スマイル♪
    • 二人の世界♡
    • 涼をもとめて
    • おめでとうございます♡
    • 香りに誘われて
    • 香りに誘われて♪

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP