写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

夜明け

夜明け

J

    B

    ご無沙汰をしております。昨日、無事に今年の仕事納めを迎えることができました。 今年一年を振り返って、家の中を片付けしながら、ゆっくり年の瀬を迎えたいと思います(*^^*) 今年のお正月に、広島市内で雪が降った日の朝焼けです。

    コメント13件

    4katu

    4katu

    おはようございます!!お仕事お疲れ様でした、、、。  今年の広島は国の代表も出て、県もお忙しい1年だったかもですね~、、、!!   薄っすらと積もる雪がとても輝かしく綺麗な光景ですね~、、、!!  素敵な年末をお迎えください、、、(^_-)-☆

    2021年12月29日08時32分

    らむりん

    らむりん

    4katuさん、おはようございます(*^^*) 4katuさんも、お仕事や地域のパトロールなど、お忙しいことと思います<(_ _)> 今日を入れてあと3日で新年。1年がとても早く感じる年でした^^ 4katuさん、今年一年、素敵な作品を拝見させてくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/ 4katuさんも、楽しい年末を、お過ごしくださいね(*^^*) 

    2021年12月29日08時43分

    501

    501

    仕事納め、お疲れ様です。 在宅勤務だと仕事納めという感じがしないんですよ。納会も無いし ^^;

    2021年12月29日08時56分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    忙しそうでしたので、仕事納めでホッとしていらっしゃるんでしょうね。 私は、家族はまだ仕事なのでいつもと変わりありません。 年末のお掃除も、足腰痛いのを理由に、手抜きになりそうです。

    2021年12月29日09時56分

    らむりん

    らむりん

    501さん、おはようございますおはようございます(*^^*) 在宅勤務、お疲れ様です<(_ _)> 納会、例年はあるんですね。オンラインでできたらいいですね^^ 私はまだオンラインに慣れていないですが、携帯で画像を見ながら通話することにやっと慣れた一年でした♡ 501さん、今年一年、素敵な作品を拝見させてくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/ 501さんも、楽しい年末を、お過ごしくださいね(*^^*)

    2021年12月29日11時21分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、おはようございます(*^^*) 毎年、仕事納めが無事に終わると、短い冬休みに入れるのでほっとします(^_-)-☆ 家事はこれからが忙しいですが、少しのんびりしたいです。 山菜シスターズさん、お身体をたいせつになさってください♡ 山菜シスターズさん、今年一年、素敵な作品を拝見させてくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/ 山菜シスターズさんも、楽しい年末を、お過ごしくださいね(*^^*)

    2021年12月29日11時33分

    らむりん

    らむりん

    ToLimousineさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました<(_ _)> 今年も、ToLimousineさんの素敵な作品を拝見させてくださって、本当にありがとうございました\(^o^)/ 楽しい年末を、お過ごしくださいね(^_-)-☆

    2021年12月29日11時40分

    あひる丸

    あひる丸

    一年間、お仕事お疲れ様でした♪

    2021年12月29日19時06分

    らむりん

    らむりん

    あひる丸さん、こんばんは(*^_^*) 一年間、あひる丸さんもお忙しかったんですね!お疲れさまでした♡ 年の瀬になってしまいましたが、少しずつ、皆さんの作品を拝見させていただいております。 今年も一年、素敵な作品を拝見させてくださって、ありがとうございました\(^o^)/ 楽しい年末を、お過ごしくださいね(*^_^*)

    2021年12月29日22時16分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 お仕事ご苦労様でした。私も本日仕事納め、来月3日まで暫しのお休みです。 今年も一年お立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m 正月はまた寒波が襲来しそうですし、ο株感染拡大も目が離せません。 どうかお身体に気をつけてお過ごしください。そして良いお年をお迎えください。 来年もお付き合いの程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

    2021年12月29日23時04分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    仕事納め ご苦労様です^ ^ 寒そうですね〜  気を抜きすぎて風邪などひかないようご自愛下さい! どうぞ良いお年をお迎えください。  そして来年も宜しくお願いします。

    2021年12月29日23時25分

    らむりん

    らむりん

    mc.y.kさん、こんばんは(*^_^*) mc.y.kさん、一年間お仕事、お疲れさまでした♡ 年末年始の暫しのお休みを、ゆっくり楽しんでくださいね♥ 毎年、お正月に寒波が来るようになったのでしょうか。あたたかくお過ごしください。 今年も一年、素敵な夜景や美しい大自然の作品を拝見させてくださって、ありがとうございました<(_ _)> 来年も、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/ 良いお年をおむかえくださいね(*^_^*)

    2021年12月29日23時42分

    らむりん

    らむりん

    WABIとSABIさん、こんばんは(*^_^*) 今日は一日、とても寒かったです^^ そちらは大丈夫ですか? あたたかくお過ごしください。 WABIとSABIさんも、良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆ 来年も、よろしくお願いいたします(*^_^*)

    2021年12月29日23時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • 吉備路の秋
    • 春待つ
    • 枝いっぱいの梅
    • 夜明けの遊園地
    • 夜明けの灯台
    • 光の朝に

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP