写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

おうざん おうざん ファン登録

明るい未来を

明るい未来を

J

    B

    未来の子供達の瞳に映る世界が、明るい世界でありますように。 現実はなかなかそうは行かないだろうけど、親バカの願いです。 最近あまり写真を撮れていません。 ぼちぼちいきます^^

    コメント27件

    白狐©

    白狐©

    ぼちぼちでいきましょう^^ マイペースでいいんでないかい(笑) 私も最近は比較的ゆったりです^^ 今の日本の政治はあまりにもひどいですね。 将来をになう数少ない子供たちに負担を先送りする政策はやめてほしいものです。 車のピラーかな? 隣にお姉ちゃんが見えますね^^

    2011年03月03日07時53分

    Ash.

    Ash.

    これは綺麗な作品です♪ 子供の瞳って汚いもの見てないから綺麗なんですかね? 綺麗なままの瞳でいられる様にしてあげたいものです^^ 色々考えさせられる素敵な作品でした♪

    2011年03月03日08時50分

    mo-

    mo-

    眼から鱗です。大切な子供たちの一瞬、こんな捉え方もあるんですね、、、感動しました。 そして、いますぐ等倍マクロレンズが欲しくなってきました(笑)

    2011年03月03日09時19分

    まめお

    まめお

    輝く瞳に惹き込まれました! その瞳に映っている光景に気づいて思わず 未来を感じました。 こういう写真にあこがれます!素敵ですね~、かっこいい・・。

    2011年03月03日12時32分

    hisabo

    hisabo

    素晴らしいクリアな瞳ですね。 その描写のクリアなことも素晴らしいです。 ピント位置とその周辺の柔らかなボケ味は堪らない美しさです。 おうざんロゴのcopyrightもカッコイイですね。^^

    2011年03月03日16時43分

    + Naoto

    + Naoto

    マイペースに行きましょうよ! 撮りたいときに撮る! それが一番ですよね!! 子供を持つ親なら皆同じような事考えてますよね! たまたま自分達は日本に生まれただけであって、世界中では日本とは違って いろんな事が起きてるんですもんね! 平和で明るい未来が世界中に あふれてくれると嬉しいですよね!

    2011年03月03日19時34分

    hide4021

    hide4021

    カミさんが長女を妊娠した時、きっと今より困難な国になっているであろうこの世界に、 果たして自分達は子供を産み、育てていっても良いのだろうか?と真剣に悩んだことを思い出しました。 が、今ではおうざんさん同様、子供たちの将来が明るいものであるように願ってやみません。 汚れを知らないその美しい瞳に感動したのと同時に、責任の重さを改めて痛感しました。 おうざんさんのお写真、見る度に親として、人としていつも何かを考えさせられます。

    2011年03月03日20時52分

    らんたん

    らんたん

    美しくって澄んだ瞳。 こんな瞳に戻りたいなぁ~。(笑)

    2011年03月03日21時06分

    かみま

    かみま

    キレイに写り込んでますね! ぼちぼちいきます、大賛成です(^ ^

    2011年03月03日21時47分

    Fuu-mama

    Fuu-mama

    またまたすごい写真ですね。 この切り取り勉強になります。 なんと言われようと親バカ写真は無償の愛です。

    2011年03月03日23時31分

    三重のN局

    三重のN局

    世界中の人がこんな瞳ならもっと平和なのに…(*^o^*) 素敵な瞳、美しい写真でした\(^o^)/

    2011年03月04日16時33分

    ボンバー

    ボンバー

    いつかこう言うのを撮ってみたいと思いつつ、結局撮れずじまいに終わってしまいました。 ウチの騒がしいオネーサンたちにお願いして撮らせてもらおうかな・・・ この画にはグッと来ました。純粋な瞳の中に、明るい未来がしっかり写っていますょ いつまでもこの純粋な瞳の輝きをしていて欲しいですネ。

    2011年03月04日16時56分

    sorelax

    sorelax

    すげぇ!良い感じです!! まさにこの写真のビジョンが頭にあったのです! うわぁ良いなぁ。 またレンズ増えたんですね。 私も子ども撮り用にこのレンズ買おうかと思っていました。

    2011年03月04日21時28分

    RyouKa

    RyouKa

    綺麗な瞳! 嫌なこと辛いことがあってこその人生とは分かっていても、 いつまでもその瞳のままでって思ってしまいますよね。 うちの子達もそうであって欲しいものです(* ´Д`*) ぼちぼち、で楽しんでいきませう(*´ω`*)

    2011年03月05日00時07分

    おうざん

    おうざん

    coco子さん、ありがとうございます^^ こんなの撮りたくて、いつも狙っていました^^

    2011年03月06日20時32分

    asuka

    asuka

    こんばんは。 この瞳、透き通るような肌、 純粋無垢で見ているだけで幸せになれますよね。 おうざんさんの発信されるメッセージ、いつも いろいろ考えさせられます。

    2011年03月06日21時39分

    おうざん

    おうざん

    katopeさん、ありがとうございます^^ ぼちぼち行きます。それが一番長続きの秘訣のような気もしますし^^ マイペースは前からなんですがね^^ 政治は詳しくないですが、子供達の将来を心配しなくていい国にして欲しいですね。 本人の努力ももちろん必要ですが。暗い世界にはなって欲しくないです。 車の中で抱っこして撮りました。娘が映っているのを選びました^^

    2011年03月07日22時11分

    おうざん

    おうざん

    いしころりんさん、ありがとうございます^^ 子供の瞳はほんと綺麗ですね。 いつかその綺麗さを写真に収めたいと思っていたんですが、ようやく撮れました。 私の瞳は白目は黄ばんで、輝きを失っていますが、内面的には輝いていたいものです。 頑張りましょう^^

    2011年03月07日22時17分

    おうざん

    おうざん

    Ash.さん、ありがとうございます^^ 子供の綺麗な瞳を綺麗なうちに写真に残しておきたくて、こんな写真を撮りたいと思っていました。 表面だけではなくて、心の純粋さも関わってるでしょうね。 ほんと、いつまでもこんな瞳でいて欲しいと願っています^^

    2011年03月07日22時33分

    おうざん

    おうざん

    mo-さん、ありがとうございます^^ ブログにもコメントいただき、ありがとうございます。 感動していただけたなんて、こちらこそ感動です^^ マクロレンズを手に入れたら、まず子供達を撮りたかったんですよ~。 春の花々を撮るのも楽しみですけどね^^

    2011年03月07日22時40分

    おうざん

    おうざん

    ひろぶぅさん、ありがとうございます^^ 沢山撮ったんですが、娘が映りこんでいる一枚を残しました^^ 沢山褒めていただいて嬉しいです。 娘やあずきの瞳はまだなんで、これから挑戦しようと思います^^

    2011年03月07日22時45分

    おうざん

    おうざん

    hisaboさん、ありがとうございます^^ 子供の瞳はとてもクリアですね。私のはくすんでいます^^; だっこして撮ったので、結構寄る形になり、深度も思いのほか浅くなりました。 瞳を強調するには良かったですね^^ ロゴいいですか? 嬉しいです♪

    2011年03月07日23時10分

    おうざん

    おうざん

    + Naotoさん、ありがとうございます^^ ほんと、おっしゃるとおりですね。マイペースが一番ですね^^ 親はみな、わが子の未来が明るいものであって欲しいという願いは持ってるでしょうね~。 日本だけじゃなく、世界の子供達に明るい未来があるといいんですけどね。 大人がどう頑張るかですよね。

    2011年03月07日23時16分

    epigone

    epigone

    使ってますね、35mmMacro!深度は1cmくらいでしょうか??ステキです〜! ワタシもあまりアップできていませんが、ボチボチ楽しく頑張りましょう〜

    2011年03月08日00時25分

    おうざん

    おうざん

    hide4021さん、ありがとうございます^^ あまり子供達の将来に安心できる状況ではないかも知れませんが、 私たち親と、子供達本人の行き方で、未来は決まってきますよね。 未来が暗い世の中であっても、明るい世界を映す瞳を持ってもらいたいです。 もちろん、明るい未来が待っていることを願っていますが^^ 写真から何かを感じていただけるのは、とても嬉しいです。

    2011年03月09日22時25分

    シーサン

    シーサン

    宝物の未来は宝物、ですね。 愛情籠る一枚にいつもながら癒されます。 この度の北海道、東北の大地震による被害状況にはとても心痛みます。 おうざんさんとご家族皆様のご無事をお祈りするばかりです。

    2011年03月12日08時39分

    Usericon_default_small

    kamy-1974

    素敵過ぎです! 色好きですねー。感動しました! ありがとうございました!!

    2011年04月13日22時48分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたおうざんさんの作品

    • あの頃の母の温もり
    • タカラモノの笑顔はタカラモノ^^
    • 花より花♪
    • 長靴の魔法使い
    • 温かそうな揺り篭
    • つぼみ

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP