写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

陽焼けサロンパン。

陽焼けサロンパン。

J

    B

    久し振りに倉敷美観地区を訪れましたら、 店の入れ替えが多くあり、それはそれで楽しめました(^^♪。 そして、カメラの使い方を完全に忘れてます。 ISOとか絞りとか、WBとか・・・・(汗)。

    コメント10件

    硝子の心

    硝子の心

    これ柿だよね まんま干し柿になるんだよね それくらい素晴らしい出来上がり 色艶 毎日焼くのかな? 初めて富有柿 送って貰ったのに爺ちゃん食べるかな? 毎日買って食べてるから隣に置いて置いたら 私に断りもなく義姉にやっちゃったの で Amazonで調べたら凄い値段だった  凄いショック受けてる時に見たんだよね

    2021年10月26日04時36分

    まあるい。

    まあるい。

    硝子の心さんへ。 富有柿ですが、あれ、たまに戴く事がありますが旨い!。 あと柿の種類無く、肝臓機能が良くなるのか? 翌日の二日酔いも凄く軽減してくれます。 柿と牡蠣って、どこかで韻を踏んでるのかな?。

    2021年10月29日21時46分

    boutnniere

    boutnniere

    これ、倉敷美観地区のスヌーピー・ショコラの隣のパン屋さんですよね! 私もいつか撮りたいと思ってました。  パンを作ってるお姉さんを撮ろうかな~とか漠然と思ってましたが、このストレートな描写で正解ですね! どうも写真を説明的に撮ろうとするのが私の悪いところです…。

    2021年10月30日18時36分

    まあるい。

    まあるい。

    boutnniereさんへ。 こめんと&ご訪問ありがとうございます(^^)。 返事が遅くなりm(__)mなさい。 流石!boutnniereさんのお膝元、店の位置がバッチリですね(^^)/。 >パンを作ってるお姉さんを撮ろうかな~ いやいや、ストレートにお姉さんを撮る方が良いですよ(笑)。 僕はこの時、姪っ子と一緒だったので、そんな他の娘を撮るなんて事できませんでしたので 想いで作りに焦げミッフィーです(爆)。 >写真を説明的に撮ろうとするのが私の悪いところです…。 いやいや、それが僕には出来ない事なので 次の散歩で挑戦したいと思います(^^)/。

    2021年11月03日21時01分

    まあるい。

    まあるい。

    暫く考えた後。。。。。 説明的って・・・難しいですね('◇')ゞ。

    2021年11月03日21時01分

    puppy walker

    puppy walker

    まあるい。さん、こんにちは! 今年もあの紅葉山へ行かれたのですね~ 僕らは、平日の方が人少ないかなと思って17日に行ったのですが、団体さんでいっぱいでした! またいつかどこかでお会いしたいですね!

    2021年11月21日08時27分

    まあるい。

    まあるい。

    puppy walkerさんへ。 コメント頂きありがとうございます。 そうかぁ~平日だったんですね。。残念。 バディとオアシスの区別が簡単に出来るよう日々鍛錬してたので 直ぐに見つける自信があったんですけどぉ~~(^^♪。 ではまた何処かでお逢いできる日を楽しみにしております。 ☆昨日は団体さんは居なかったのですが、あの山道は凄い過密状態でした。 また商店街では山陽盃酒造さんと老松酒造さんが直販で頑張ってましたね。 生原酒欲しかったのですが・・・・買うの忘れて帰っちゃいました( ;∀;)。

    2021年11月21日09時01分

    ポセイ丼

    ポセイ丼

    かわいいw めっちゃほっこりw w センスのいい女の子の仕事ですね♪

    2021年11月26日19時18分

    まあるい。

    まあるい。

    ポセイ丼さんへ。 おひさ~(^^♪。 さてさて、ここの店員さんは綺麗な女性ばかりでしたが、この看板を作った(店の旦那)は 脛毛もじゃらな剛毛オジサンかもしれませんよ~(笑)。 でもセンスいいんですよね~('ω')。。。 やっぱ女性の社長さんなのかな?('◇')ゞ。

    2021年11月26日22時03分

    sdd34

    sdd34

    ^^)b - どうぞ楽しい一週間をお過ごしください。 ご訪問と♡、ありがとうございました。

    2022年02月22日22時14分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 元 天領地。
    • 彩小皿。
    • ”夜更けの散歩”。
    • ぼすうちう。
    • 寒蝉の駅。
    • おのみち さんぽ。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP