写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

pengin_dy5w pengin_dy5w ファン登録

キツネザル

キツネザル

J

    B

    2011.02.27 α55+APO170-500mm の描写が凄く気に入りました(^^、こども動物園にて・・(^^;

    コメント5件

    船旅

    船旅

    ワオー ですね(@_@;) 新機材の調子いいようですね!! これからも楽しみにしています(^^)v

    2011年02月27日18時03分

    taka357

    taka357

    開放で綺麗な描写ですね! 光の当たり方も凄くいいです。 今後が益々楽しみですね。 早くカワセミ撮りたいでしょうね(^^)

    2011年02月27日18時39分

    Usericon_default_small

    キャノラー

    良いですね~ 体毛の1本1本まで 綺麗に写されてますね~ 恐るべし…です(^^)

    2011年02月27日19時43分

    げろ吉

    げろ吉

    自然で打つ久数描写ですね!! 陽光の当たり具合も素晴らしいです^^)/ 500mm、いいなあ!!

    2011年02月28日07時47分

    pengin_dy5w

    pengin_dy5w

    だいずさん、コメントありがとうございます。 本当に調子が良いです(^^! これからの撮影が楽しみです。 秒10コマの連写ばかりが取り上げられていますが、 意外に色々な面でグレードアップしています。 taka357さん、コメントありがとうございます。 そうなんです、最近は朝も日の出が早くなってきて、カワセミの撮影もできるので、 この機材で撮影したい所です(^^ が、α55と170-500のマッチングの為に、入院させてしまいました。 一時の我慢で、綺麗な描写が撮れるように、と送り出しました。 待ち遠しいです~ キャノラーさん、コメントありがとうございます。 このような多少の逆光気味だと、本当に綺麗に写ってくれます(^^ 光量が足りないと辛いレンズですが、条件をキチッとチョイスすれば、本当に綺麗です(^^ 波乗りかめさん、コメントありがとうございます。 そういって頂けると、本当に嬉しいです。 無理して投資した甲斐があります(^^ 野鳥の撮影も楽しみです!! げろ吉さん、コメントありがとうございます。 500mmは写真の世界が広がり実に楽しめます(^^ (これはズームを引いて撮りましたが) 被写体に迫れるので、撮影が楽しくなります!

    2011年02月28日21時26分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP