写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

らむりん らむりん ファン登録

秋の朝♪

秋の朝♪

J

    B

    ご無沙汰をしておりました。 夏が終わり、気づけば秋… 彼岸花の季節に滑り込めたかな… ゆっくりペースですが、また、皆さんの素敵な作品を見に、遊びに行かせてください(*^^*)

    コメント48件

    4katu

    4katu

    お帰りなさい、秋の訪れを上手く表現されていて素敵ですね~、、、!!  お日様の下で楽しめるスポーツ、規制無くしたいものですね~、、、(^O^)/

    2021年09月24日09時38分

    sam777

    sam777

    お久し振りです。 彼岸花は、一気に燃える様に咲き出しますが、燃え尽きるのも早いですね。 夏も終わりを迎えると、秋の花が咲き出し、秋薔薇の季節もやってきます。 また、夕景や紅葉の撮影も良いですね。

    2021年09月24日09時50分

    らむりん

    らむりん

    4katuさん、おはようございます! やっと写真に帰ってこられました(*^^*) 今朝はお天気が良かったので7時過ぎに自転車で出かけてみたら、もう河原に先客さんがいました^^ きっと、このグランドゴルフの方たちは6時台からプレイされていたでしょうね。早く規制なく、楽しみたいですね。 また、4katuさんの生き生きと生きる生き物たちの作品を楽しみにさせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月24日09時52分

    羅 羅

    羅 羅

    何気ない日常の一枚、でも秋の訪れを感じる素敵なショットですね!! ご訪問と沢山のお気に入りをありがとうございます♪

    2021年09月24日10時10分

    Usericon_default_small

    x7i

    今朝ですか? 秋の朝の空気を感じさせる一枚ですね(^^)

    2021年09月24日10時14分

    山菜シスターズ

    山菜シスターズ

    お久しぶりです。 あわただしいと、季節の移ろいが突然に思われますね。 ここのところ暑さが夏に戻ってますが、風には秋の涼しさ含んでますね。 川辺でくつろぐ人たちを見守るような彼岸花に、秋のひと時を感じます。

    2021年09月24日10時17分

    らむりん

    らむりん

    sam777さん、こんにちは(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 彼岸花はパッと咲いてあっというまにまさに燃え尽きる…春の桜のような潔さが好きです(^_-)-☆ 秋薔薇の季節、楽しみですね(*^^*) また、sam777さんのアートな作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月24日11時32分

    らむりん

    らむりん

    羅 羅さん、こんにちは(*^^*) 素敵な作品に、思わずたくさんお気に入りさせていただきました♡ 朝晩、涼しくなってきて、日が暮れるのも早くなってきて…秋になりましたね(^_-)-☆ また、羅 羅さんのナチュラルで素敵な作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月24日11時34分

    らむりん

    らむりん

    x7iさん、こんにちは(*^^*) 今朝です^^ 本当に久しぶりにカメラとサイクリングできました♡ もうお彼岸も過ぎて、彼岸花も盛りを過ぎていましたが、とても気持ち良かったです(^_-)-☆ また、x7iさんの素敵な作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月24日11時35分

    らむりん

    らむりん

    山菜シスターズさん、こんにちは(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 暑い夏が終わり、気づけば秋、真っただ中でした! 本当に、秋の風には、涼しさと心地よさが含まれていて、爽やかな季節になりましたね♥ また、山菜シスターズさんのインスピレーションあふれる作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月24日11時38分

    オサル

    オサル

    お久しぶりです。 いつも温もりのある写真を拝見させていただき、癒されております。ありがとうございます。 これからも素敵な写真、楽しみにしております。

    2021年09月24日12時04分

    geno

    geno

    藤から彼岸花へ、季節が巡るのは早いですね。 コロナ、大雨と色々有りましたが、穏やかな秋を迎えたいものです。

    2021年09月24日12時38分

    LUPIN-3

    LUPIN-3

    今はもう秋♪ 季節の移り変わりは早いですね 彼岸花が河川敷で遊んでいる家族を、目を細めて 見ている姿。。。ほのぼのしますよ(*´∀`*)

    2021年09月24日12時43分

    OSAMU α

    OSAMU α

    長いお休みだったので、気になっていましたが? 豪雨災害も有りましたが、大丈夫でしたか? 河川敷に明るく咲く、魅力的な紅い花ですね。

    2021年09月24日13時29分

    morizo.

    morizo.

    お勤めご苦労様でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 遊びに来られる時は手土産をお願いします♪

    2021年09月24日17時33分

    izzuo119

    izzuo119

    良いですね。 夏が大の苦手な私は涼しくなって散歩ができる日を待ち望んでいました。^_^

    2021年09月24日18時56分

    TAIYOH

    TAIYOH

    ご無沙汰でした、お元気でしたか。 秋野柔らかい光に、曼殊沙華が優しい表情で咲いていますね。golfのショートコースでしょうか、楽しい時間が読み取れます。 このところコロナで、自分自分のgolfは少し間が開いてます。(^^♪

    2021年09月24日18時58分

    gifunotaka

    gifunotaka

    お久しぶりです^^ 早いものであっという間に秋に移り変わって来ていますね またこれからのご投稿お待ちしております^^

    2021年09月24日20時06分

    501

    501

    こちらでは、彼岸花はアッと言う間に終わってしまった気がします。 間に合って良かったですね(^o^) 青空の下でのんびり撮影したいこの頃です。

    2021年09月24日21時05分

    torijee

    torijee

    彼岸のフォトライフの再開にふさわしいショット!

    2021年09月24日21時22分

    あひる丸

    あひる丸

    お久しぶりです(*^^*) また素敵なお写真を楽しみにしています♪

    2021年09月24日21時36分

    shoken

    shoken

    ご無沙汰で~す! 早朝の光り感が清々しいですね。 グランドゴルフ・・昨年亡くなった長兄が大好きでした、こんな風に朝早くからやっていたのでしょうね。

    2021年09月24日21時51分

    Usericon_default_small

    ハトポッポ

    や、お久しぶりですね。 私もマイペースでやってます。 気取らない風景がまたいいですね。

    2021年09月24日21時51分

    mc.y.k

    mc.y.k

    らむりん様 お久しぶりです、お加減でも悪かったのでしょうか? 夏とは違い、秋の角が取れた陽の光を浴び風景は春とは違った柔らかさを感じます♬ 無理なくゆっくりと写活なさってくださいね、私も宣言下何処にも行かずに居ましたが、 今日はやっと近場に出掛けてきました^^;

    2021年09月24日22時57分

    WABIとSABI

    WABIとSABI

    お久しぶりです お元気ですかか また素敵な作品でホッコリさせてくださいね〜 宜しくお願いします。  マイペースで!

    2021年09月24日23時55分

    楓子

    楓子

    らむりんさん 出かける機会が少なくなりましたね。。 朝の柔らかな表現が素敵です!。 紅葉を楽しみにしています。

    2021年09月25日12時32分

    福助ちゃん

    福助ちゃん

    お久しぶりです。 戻られてよかったです。 また、素敵な作品を拝見できてうれしいです。

    2021年09月25日14時13分

    らむりん

    らむりん

    オサルさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) なかなか写真を撮れずにいましたが、また、撮りたくなりました^^ やっぱり写真は楽しいですね! また、オサルさんのやさしい瀬戸内の海の作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月26日05時44分

    らむりん

    らむりん

    genoさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 本当に、コロナ、大雨…はたまた台風と、安堵するとすぐまた大変なことが…(>_<) 自然は時に脅威ですが、癒しの場所でもあり…お天気を見ながら上手に付き合って行けたらいいですね♥ また、genoさんの自然の中のほっとする作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月26日05時49分

    らむりん

    らむりん

    LUPIN-3さん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) いつの間にか、今はもう秋♪ですね(^^♪ 本当に、彼岸花は毎年秋の短い間に、河川敷で憩う人たちを、「久しぶり~!」って見守ってくれているのかもしれないですね♥ また、LUPIN-3さんの楽しい作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月26日06時30分

    らむりん

    らむりん

    OSAMU αさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) この辺りも、豪雨の時は濁流の中でした(>_<) そう考えると、植物って本当にたくましいですね!水が引くと、変わらない風景に戻っていました。 また、OSAMU αさんの素敵な作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月26日06時47分

    kiwi♪

    kiwi♪

    らむりんさん おはようございますとお久しぶりです。 お元気にされていましたか? 朝のやさしい光に包まれたほっこりお写真に癒されました♪ 引き続き、お互いマイペースで行きましょう!^^

    2021年09月26日06時56分

    らむりん

    らむりん

    morizo.さん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) あはは^^ お土産は、何がいいでしょうか♪ 久しぶりのシャバ(河原)の空気は、ほんとうにうまかったです♡ また、morizo.さんの素敵なキャンプの作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月26日06時56分

    kamezoo710

    kamezoo710

    おかえりなさいませ^^ また素敵な作品を見せてくださいね~♪

    2021年09月26日08時57分

    らむりん

    らむりん

    izzuo119さん、こんばんは(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 朝晩、涼しくなってきましたね! 日中は暑いですが、風に秋を感じました(^_-)-☆ また、izzuo119さんの京都の素敵な作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月26日19時29分

    おま。

    おま。

    中心の彼岸花が、 全体をまとめてる感じがします。 いいですね。

    2021年09月27日10時46分

    らむりん

    らむりん

    TAIYOHさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 久しぶりにカメラを持ちだせました! 河川敷や公園でよく見かけるグラウンドゴルフだと思います(^_-)-☆ この辺りはこっちの岸辺も、あっちの岸辺も、近くの公園でもよくプレイされていて、女性も多いようです^^ また、TAIYOHさんの美しいお花や風景の作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日04時44分

    らむりん

    らむりん

    gifunotakaさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 本当に、季節の移り変わりは早いですね! もう、朝が寒くて珈琲もホットが美味しくなりました♡ また、gifunotakaさんの素敵な作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日04時48分

    らむりん

    らむりん

    torijeeさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) ちょうどお彼岸の日に大好きな彼岸花を思い出して、いつも撮りに通った場所に偵察に行ったんです。でも、もう終わっていて…残っている元気なお花を、翌朝撮りに行ったのでした(#^.^#) また、torijeeさんのアメージング・ライフな作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日05時21分

    らむりん

    らむりん

    shokenさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) グラウンドゴルフ、お兄様が楽しまれていらっしゃったんですね! 地域で、手軽に楽しめる素敵なサークルですよね♡ とても楽しそうなので、私もいつかやりたいなと思っているんです♡ また、shokenさんのセンスが光るアートな作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日05時33分

    らむりん

    らむりん

    ハトポッポさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) そうだ、彼岸花…!と気づいたときは、もう今年は遅かったです(>_<) また、ハトポッポさんの息をのむ絶景や、かわいいキノコさんの作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日05時56分

    らむりん

    らむりん

    mc.y.kさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 何かとバタバタしていたのですが、涼しくなってきて生活も落ち着き、やっと写真への気持ちも復活できました♡ また、mc.y.kさんの大自然の美しい四季の作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日06時03分

    らむりん

    らむりん

    楓子さん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 本当に、気づけば秋でした。だんだん涼しくなってくるので、紅葉は見に行けたらいいなぁと願っています♡ いつもの道の桜並木も、少しずつ紅葉めいてきて、待ち遠しいです(^_-)-☆ また、楓子さんのあたたかい作品や、かわいいお孫ちゃんの作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日06時33分

    らむりん

    らむりん

    福助ちゃんさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 涼しくなってきて、写真を撮りに出ても、気持ち良い季節になりましたね♥  また、福助ちゃんさんの、自然をやさしく見つめていらっしゃる癒しの作品を見に、遊びにいかせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日06時35分

    らむりん

    らむりん

    kamezoo710さん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 素敵な作品は撮れませんが…(>_<) 秋になり、やっと落ち着いて、写真へ気持ちが復活できました♡ 趣味って大切ですよね♡ また、kamezoo710さんの、四季を美しく捉えていらっしゃる素敵な風景の作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月28日06時44分

    fukuma

    fukuma

    らむりんさんお久しぶりです。 秋らしい光景ですね。^^

    2021年09月28日21時43分

    らむりん

    らむりん

    おま。さん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 最初は彼岸花を撮っていたのですが、撮っているうちに、グラウンドゴルフや犬の散歩の方たち、通勤のクルマなど、この場所のこの時間の雰囲気が面白くなってきたんです♡ また、おま。さんの素敵な作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ファン登録もさせていただきました。ありがとうございます!

    2021年09月29日04時47分

    らむりん

    らむりん

    fukumaさん、おはようございます(*^^*) ご無沙汰をしておりました(>_<) 秋になりましたね♥ 秋は写真が楽しい季節ですね♪ また、fukumaさんの生き生きとした小動物やお花たちの作品を見に、遊びに行かせてください\(^o^)/ ありがとうございます!

    2021年09月29日04時59分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたらむりんさんの作品

    • みんなで咲こう♪
    • 空の花畑♪
    • 緑の特等席
    • ファミリー♡
    • 香りに誘われて♪
    • 吉水の江戸紅葉

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP