写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

まあるい。 まあるい。 ファン登録

その気持ちをスナップする。

その気持ちをスナップする。

J

    B

    約8年前の倉敷散策での一コマです。 なにもが普通だった頃の景色。 今と違うところ・・・と言うと。 マスクをしてると髭も剃らず顔も洗わずして出掛けられるので とても楽ちんこです。 でも歯磨きをしないと、玄関を出る前に悶絶します( ;∀;)。 ☆みなさま、お元気、それ!なりよりです(^^)/。 数々のポチ逃げ、ごめんなさい。

    コメント10件

    boutnniere

    boutnniere

    もう、こんな時代に戻れないのでしょうか…。ああ、美観地区。 ひげを剃らなくて済むのは私も思ってました(笑)。

    2021年09月23日22時16分

    キュリー主人

    キュリー主人

    お~~、ワシもこんな場面を撮りたいぜよ!^^ マスクしてキャップを被れば顔の大半が隠れてしまうので横着をかましがちになるのう。 ワシは横着せずに、近所のスーパーに行く時も紋付羽織袴にマスクの正装で行ってるぜよ。 ポチ逃げ?そんなぐらい気にせんでもいいぜよ! ワシなんかも長年飼っていた愛犬のポチが逃げて帰ってこないが気にしていないぜよ!

    2021年09月24日01時44分

    ほ た る 

    ほ た る 

    マスクのせいで口紅とか売り上げが減ってるとか。。 休日はマスクすれば化粧なしでも ささっと出かけられるので 便利だけど 仕事中もずっとマスク 息苦しいですよね、 いつかマスクなしの生活 戻ってくるのかしら、、 倉敷は好きな場所 何度でも行きたいです(*^-^*)

    2021年09月24日07時31分

    Em7

    Em7

    僕は毎日髭剃ってます。剃らないと会社に何か言われそう。 マスクをしない生活は、あと数年かかりそうですよね。

    2021年09月24日13時20分

    asas

    asas

    この頃はまだみんなコンデジ使ってたのね。彼女たちは今どうしてるかなあ(#^.^#)

    2021年09月26日09時49分

    まあるい。

    まあるい。

    boutnniere様。 髭は剃った方がモテるかもです・・・上司からだけですが"(-""-)"。 そんなモテたい対象が違うところが辛いので、ワイルド感を出すため マスク下はフサフサです"(-""-)"。 ダンディな香りが良い感じです('Д')。

    2021年09月26日21時32分

    まあるい。

    まあるい。

    キュリー主人様。 まず、ポチ探そうよ('◇')ゞ。 ☆爆笑させていただきました。 コメント返すつもり無かったのに・・。 おかげで全部にコメント返す元気貰えました(^^♪。 ポチとポチ、そこに繋ぐとは流石でございやす。

    2021年09月26日21時34分

    まあるい。

    まあるい。

    ほ た る ち ゃ ん へ。   瀬戸内での写撃範囲を広げての散歩時、小豆島散策を入れての倉敷(岡山)散歩もありですよ。 また、是非とも来訪くださいね(^^♪。 ☆その訪問時期数年前よりで良いので、どこかに書き込みください(開示時間限定でOKです)。 散歩ネタ、入れます。

    2021年09月26日21時35分

    まあるい。

    まあるい。

    Em7様さんへ。 >マスクをしない生活は、あと数年かかりそうですよね。 あ~やっぱり"(-""-)"。 もうメンドクサイけど昨年の冬から春にかけての インフルエンザの感染者数を見ると、マスクと 手先の消毒は効果は絶大と感じています。 この冬も備えあれば憂いなしですのでマスクしたの色男を 継続してください ^^)/。 ☆バイク、うごかしや('◇')ゞ。

    2021年09月26日21時36分

    まあるい。

    まあるい。

    asasさまへ。 >彼女たちは今どうしてるかなあ(#^.^#) その言葉遊びの仕込みが上手い。 ダンディ感満載で、コメント返すのが嫌なくらいです(笑)。 ☆しっかし!すっかり秋だと言うのに季節感ない毎日、 武漢虫での閉じ籠り生活、大切なカメラ散策を奪われました。 来月後半よりカメラの電池を充電するつもりです。 その際、どこかでニアミスしたら嬉しいです(^^♪。

    2021年09月26日21時42分

    同じタグが設定されたまあるい。さんの作品

    • 新緑力。
    • 交 差 点。
    • じゃんぷぅ~。
    • 桜を愛でる。
    • きらきら坂。
    • いざなう。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP