写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

AZU茄子 AZU茄子 ファン登録

一服

一服

J

    B

    ローズバレーを眺めながらティーブレイク。贅沢。 僕はここでトルコの有名な食べ物食べました。 例のあれです、冷たくて、よく伸びるやつです。

    コメント39件

    AZU茄子

    AZU茄子

    ピローさん コメントありがとうございます! テーブルクロスのデザインは異国情緒溢れていますよね^^ ここでの一服はすごく気持ちよかったです^^

    2011年02月25日11時01分

    鴨かも

    鴨かも

    ロケーションがいいですね。 こんな所でお茶したら気持ちが良いでしょうね~。

    2011年02月25日12時58分

    esuqu1

    esuqu1

    食後に見てますが、冷たくて伸びる「あれ」デザートで食べたくなりました(笑) コンビにに走ろうかと思います。 こんな景色のなかで冷たいものを食べれるなんて贅沢ですね^^ リキュールカップに垂らして食べても美味しいですよ♪ ん!? ちょ、ちょ、ちょっと質問! 昼間にISO2000で絞りf/20 ss1/1600って設定は何故!? 何か裏技でも御座いますのか!?教えて下さい^^;

    2011年02月25日13時10分

    hisabo

    hisabo

    確かに暑そうな景観ですね。 でも、何故伸びるんでしょうね?

    2011年02月25日13時57分

    AZU茄子

    AZU茄子

    いしころりんさん コメントありがとうございます! 軽食程度ですよ^^アイスとかが付近で売っているので自由に椅子使って食べていいそうです^^ すごく爽快な場所でした!

    2011年02月25日14時28分

    m.mine

    m.mine

    例のあれですね。のび~るアイスですよね。こんなステキな場所で一服はたまりませんね。 最高の贅沢ですよ。

    2011年02月25日15時19分

    白狐©

    白狐©

    手前の写りも素晴しいですが 向こうの地層の赤い土が気になります(>_<) 空気が乾燥してるように見えます。

    2011年02月25日20時01分

    りなこ

    りなこ

    ゴージャスなテーブルクロスですね。 景色もゴージャス! うらやましい。

    2011年02月25日22時44分

    Good

    Good

    この景色でこのクロスですか! もう羨ましくて・・。 素敵な時間を過ごされましたね。 Goodな作品です!

    2011年02月25日22時48分

    kawauso-papa

    kawauso-papa

    青空、ローズバレーの絶景をバックにカラフルなクロスでカフェですか。 こんなところに行かれたのが羨ましい^^ こんなところでのんびりしたいなぁと思いますね。 ここで思い切り深呼吸してみたい! そんな衝動に駆られました。

    2011年02月26日11時51分

    a-kichi

    a-kichi

    こんなティーブレイク、優雅でいいですね^^ 楽しまれてるご様子、羨ましいです♪ トルコアイスは、大阪道頓堀でも売ってますが(笑)

    2011年02月27日21時46分

    zooさん

    zooさん

    絶景を見ながらの一服、超贅沢な感動を体験されたのではないでしょうか。 私は一度だけですが、グランドキャニオンをセスナに乗って飛んだ事がありますが、景色の記憶より恐怖の記憶だけが残ってします。 このようなのどかな雰囲気は味わえませんでした。^_^;

    2011年02月28日18時13分

    mikechan

    mikechan

    またまたピンク色の岩肌がいいですねぇ♪ こんな壮大な景色の中食べるトルコアイスはおいしそうですね^^ やっぱりトルコに行ってみたい!!

    2011年02月28日21時23分

    efab

    efab

    異国情緒たっぷりのテーブルクロスにはトルコアイスがぴったりですね! 素敵な構図です!

    2011年02月28日23時43分

    おおねここねこ

    おおねここねこ

    こんな所でお茶を飲めるなんて良いですね。 ついつい長居をしてしまいそうです。

    2011年03月01日21時01分

    rcz

    rcz

    無駄のない構図に仕上げましたね!

    2011年03月01日21時02分

    Tate

    Tate

    手前のテーブルと椅子が、いい味を出してますね^^

    2011年03月06日11時23分

    kojirox

    kojirox

    テーブルクロスからしてアラビアンの雰囲気満点ですね。 海外旅行した気分になれました♪

    2011年03月06日21時29分

    KENSAI

    KENSAI

    この異国感たまらんです(ー_ー)!! トルコアイス、昔日本でもはやりましたよね(>_<)

    2011年03月06日23時23分

    AZU茄子

    AZU茄子

    鴨かもさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 絶対気持ちいいでしょうね^^今回はお茶ではなくアイス頂きました^^

    2011年03月09日19時31分

    AZU茄子

    AZU茄子

    esuqu1さん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 冷たくて伸びるあれおいしいですよね^^僕もコンビニに打っているやつよく買っていました^^ 裏技ではないですよ!それはですね…ただのミスです!笑 後から見て意味不明やと思いました笑 見ないでくださいー笑

    2011年03月09日19時33分

    AZU茄子

    AZU茄子

    hisaboさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 原材料から来る特性で、植物の根っこを乾燥させて作るサレップという白い粉を使うからだそうです!って調べてみました^^笑

    2011年03月09日19時35分

    AZU茄子

    AZU茄子

    Mマインさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 はい、伸びーるアイスです!冷たいアイス食べながら至福の一時でした^^

    2011年03月09日19時38分

    AZU茄子

    AZU茄子

    katopeさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 赤い地層、不思議な色していますよね! 空気は乾燥気味でした^^でも日差しはそんなに強くなかったので過ごしやすい天気でしたよ^^

    2011年03月09日19時40分

    AZU茄子

    AZU茄子

    りなこさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 はい、ゴージャス尽しでした笑 テーブルクロスの模様、まさに異国という感じですよね^^

    2011年03月09日19時41分

    AZU茄子

    AZU茄子

    Goodさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 テーブルクロスと椅子の雰囲気と景色がなかなかマッチしていますよね^^ ほんと素敵な旅でした^^

    2011年03月09日19時42分

    AZU茄子

    AZU茄子

    jet55さん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 例のアイスです!絶対トルコでは食べなければと思い食べました^^ 天気も寒い時期ではなかったのでアイスがほんとにおいしく感じました^^ てんぺすとさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 ミントティー!いいですね^^1時間くらいのんびりできそうです! ツアーだったのでそんなことしてたら放って行かれますが笑 N.S.F.C.20さん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 ほんとなんど写真を見ても異国情緒感じます^^絶対日本にはない風景ですね^^

    2011年03月09日19時47分

    AZU茄子

    AZU茄子

    kawauso-papaさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 わかります!深呼吸はしましたよ^^ あと大声とか出してみたかったのですがいっぱい観光客がいたのでやめました笑 謙ちゃんさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 ダージリンティーですか!いいですね! 普段あまり紅茶とか飲まないのですが、こういうところに来るとなんとなく飲みたくなります^^ a-kichiさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 僕はコンビニに売っているトルコアイスが好きでよく買っていました^^ 道頓堀にもあるのですか、そのときはグリコのマークを眺めて食べます笑 Princessさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 トルコアイスおいしかったですよ! 全然日本でも食べれますが、トルコで食べているというのがなんとなくさらにおいしく感じさせてくれました笑 zooさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 グランドキャニオンをセスナで!確かに慣れていないとすごく恐そうです。。でも素晴らしいですね! 羨ましいです^^

    2011年03月09日19時54分

    AZU茄子

    AZU茄子

    mikechanさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 トルコアイス最高でしたよ!きっと味は同じなのでしょうが、日本で食べるよりおいしく感じました笑 efabさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 テーブルクロスの雰囲気が異国をよく感じさせてくれていいですよね^^ 日本ではあまり見かけない柄でした^^ おおねここねこさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 長居したかったのですがツアーだったので放って行かれないようにアイスもすぐ食べました^^;笑 rczさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 だいぶテーブルを大きくして強調してみたのですが、ローズバレーは遠くでも存在感がすごいなと感じました^^ Tateさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 素朴な雰囲気でいい味出てますよね^^椅子とかすこし軋みそうですが^^笑 kojiroxさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 異国情緒たっぷりのテーブルクロスでした^^ トルコの雰囲気伝わりましたか!旅行気分味わっていただけて嬉しいです^^ KENSAIさん コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです。。 流行りました!高校の頃毎日のようにコンビニで買って食べていました^^ 今も食べたいのですが最近はあんまり見ないですね^^;

    2011年03月09日20時04分

    AZU茄子

    AZU茄子

    清水清太郎さん コメントありがとうございます! はい、友人4人でいったのですが写真見ながらずっと思い出話できそうです^^

    2011年03月09日23時10分

    ブンブン

    ブンブン

    こんな絶景を目の当たりにしながらワインでもゆったりと 楽しみたいです~(^^)

    2011年03月09日23時23分

    page

    page

    うわ~この景色を見ながらのびるアイスですか~♪ いや~どんな料理でも飲み物でもデザートでも最高に美味しく感じるかも^^

    2011年03月10日07時58分

    三重のN局

    三重のN局

    この様な場所でトルコアイスを頂けたら最高でしょうね!! 日本ではあじわうことの出来ない異国情緒すてきだったでしょうね~ 羨ましい光景、お見事でした!!

    2011年03月11日00時55分

    ょぅぃち

    ょぅぃち

    凄く見晴しのいいお店ですね! 遠くに見える山(崖?)や、見下ろす谷の風景が何よりの一服だったでしょうね(^^) トルコアイスは愛知万博で食べたことがあります。 凄く伸びて不思議な食べ物ですよね。 とても美味しかったです^^

    2011年03月11日10時23分

    髪結師 橋本光弘

    髪結師 橋本光弘

    いいなぁ@@

    2011年03月11日18時25分

    AZU茄子

    AZU茄子

    ブンブンさん コメントありがとうございます! いいですねー!ここでワインとかおしゃれすぎます!憧れです^^ pageさん コメントありがとうございます! この風景がおいしく感じさせてくれますよね^^ 実際トルコで食べたトルコアイスはおいしく日本で食べるより感じました笑 リクオさん コメントありがとうございます! 最高の場所でしたよ!ガイドさんおすすめスポットのようでした^^ 三重のN局さん コメントありがとうございます! 日本ではこの風景はないですね!というか世界的にもこの奇岩が多い風景はトルコだけの風景のようで、貴重な体験させてもらいました^^ ょぅぃちさん コメントありがとうございます! 高い場所だったので周りがどこまでも見渡せ最高の風景でした^^ガイドさんおすすめの場所のようで、さすがガイドさんといったところでした^^ 髪結師さん コメントありがとうございます! よかったですよ!現地でのトルコアイスの味、堪能してきました!

    2011年03月12日11時36分

    日吉丸

    日吉丸

    移動はかなりハードでしょうが・・ 楽しみもまた思い出も 半端じゃなさそうですね。

    2011年04月03日11時13分

    麻美♂

    麻美♂

    こういう場所でビール飲みたいなあ、、、、 と思いたくなる様な乾いた光景ですね^^

    2011年04月05日16時11分

    AZU茄子

    AZU茄子

    日吉丸さん コメントありがとうございます。 移動は確かにハードでした。。観光時間より移動時間のほうが長いことがほとんどでした^^; でもほんときれいなところばかりでよかったです! 麻美♂さん コメントありがとうございます。 ビールいいですね!トルコで有名なビールはエフェスというビールなのですがおいしかったですよ!

    2011年04月07日21時36分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたAZU茄子さんの作品

    • Camel
    • 家族で…
    • お守り
    • 舞
    • 混在
    • ギュナイドゥン

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP