写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ex-ICHIRO ex-ICHIRO ファン登録

今日から新たな相棒

今日から新たな相棒

J

    B

    14年間乗り続けたBMW X3に別れを告げシトロエンのC3 AIRCROSS SUV を購入しました。余程のトラブルがなければおそらく人生最後の新車…この車が引退するときは私も免許を返納する時かな??(笑) またいろいろいな場所で可愛いく(カッコイイ車では無いので)撮ってあげたいと思います。

    コメント16件

    BLUE NOTE♪

    BLUE NOTE♪

    今仏車で一番人気がある車ですね プジョーも頑張ってますからルノーは真っ青です ティファーニカラーはないでしたか・・・^_^

    2021年08月21日21時53分

    うめ太郎

    うめ太郎

    個性的で可愛い車を選ばれましたね。 この車で、旅行をして楽しい思い出を沢山作りたいですね。

    2021年08月21日22時23分

    akisuzu

    akisuzu

    私はBMWも好きですが、こちらも個性的で素敵だと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

    2021年08月21日22時30分

    まりくま

    まりくま

    可愛い形♡ 車も良くわからないけど高級車ですよねーステキ☆

    2021年08月22日00時01分

    R380

    R380

    BMW X3に14年乗られてましたか!一躍有名になった噂のX5でなくて良かった(^^ゞ 新しい外車購入オメデトウございます。 シトロエンC3 AIRCROSS SUV 、可愛い感じの車ですね。 シトロエンマークがスタイリッシュにフロントマスクに配されてますね。 私のシトロエンイメージはアランドロンの映画に出て来る、リアタイヤにフェンダーが 大きく被さったあのシトロエンイメージで止まってます(^^ゞ

    2021年08月22日00時51分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、BLUE NOTE♪さん。 フランス車はプジョーの205カブリオレ…トレンディードラマの「抱きしめたい」で見て乗りたくてたまりませんでした(笑) さすがにティファニーカラーは…(笑)かなり白っぽくなりましたが、サーブルという薄いベージュのメタリック車です。

    2021年08月22日05時41分

    ショウボウ

    ショウボウ

    ダンディなex-ICHIROさんかっこいい!車は走ればいいと思っている我の車は傷だらけ さっそうとシティを走り回ってください( ^ω^)・・・

    2021年08月22日06時43分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    こちらにも嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、うめ太郎さん。 ボンネット部分が短く、車長の割にトランクルームが広いのですごく惹かれました^_−☆ 来月、白馬へ行くのでその時が初のロングドライブになります(╹◡╹)

    2021年08月22日07時11分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、akisuzuさん。 ずっとBMWに乗っていましたが、X3はサイズアップするし、価格も購入した時より遥かに高くて…そんな中、この個性的な車に惹かれてしまいました(笑)

    2021年08月22日07時29分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいお褒めのコメントありがとうございます、まりくまさん。 ブサ可愛い車ですよ(笑) 国産車でもザラにある価格帯だから外国車としたら低価格だと思います^_^;

    2021年08月22日07時43分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、34GT-Rさん。 確かにあの人のせいでX5のイメージは一気にダウンしてしまいましたね。・°°・(>_<)・°°・。 ただ、BMWは僕ちゃんもっと早く走れるからアクセル踏んでみなと誘ってくるような気がしました(笑) 私のシトロエンのイメージは34GT-Rさんと同じでしたが、この車で一変しました(╹◡╹)♡

    2021年08月22日11時15分

    RUGGER

    RUGGER

    新車、おめでとうございます! 可愛い車ですねぇ。 車のグレードは随分違いますが、 ワタクシも次の車で最後かなぁ~、 と思っています。そうした年齢になったのですねぇ。

    2021年08月22日20時36分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、ショウボウさん。 最初のうちは何かにつけて乗るのですが、しばらくすると一番の長距離が成田空港…ほとんど買い物ぐるまになってしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ X3も14年乗って走行距離48,000kmでした。・°°・(>_<)・°°・。

    2021年08月22日21時32分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいコメントありがとうございます、RUGGERさん。 あまり高齢で運転して事故を起こしたら…そんなことを考えたら早めに返納したほうがいいのかなぁ?? 故障なく乗れたらいいなぁ(笑)

    2021年08月22日22時05分

    MONØEYES

    MONØEYES

    いいなぁ新車!^ ^ それもシャレオツなシトロエン♪ 自分はイタ車乗りですが、先日車検で大金が飛んで行きました〜(-。-; 新車羨ましす…^^;

    2021年08月23日22時18分

    ex-ICHIRO

    ex-ICHIRO

    嬉しいご評価のコメントありがとうございます、MONØEYESさん。 実はずっと4WDに乗っていたのでフィアットの500XCROSSと悩みましたが、サイズ的にコンパクトでトランクルームの広さでこちらにしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ イタ車は乗らずに終わりそうです。・°°・(>_<)・°°・。

    2021年08月24日03時27分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたex-ICHIROさんの作品

    • 元町が似合う車2
    • 酔撮(よいどれ)The Dragonfly Bar5
    • 「酔撮(よいどれ)」スパークリングワイン
    • ブリリアント・ピンク・アイスバーグ
    • 東京都庭園美術館の梅
    • モルディヴの夕景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP